› うふふ・・・ ›  › しつこい??

2008年11月29日

しつこい??

毎日 書いてて 

我ながら しつこいなぁ・・・・・と思うのですが ^^;

忘年会の参加申し込みが 本日までとなっております (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

コーヒー屋HAMASAKIさんか hitomiまで 

メッセージかコメントでお願いします☆




あと・・・・・参加していただける皆様

いよいよ来週となりましたが

体調崩しませんように・・・・ヒ・ミ・ツ







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





SEAMOのアルバム買いたいなぁ・・・


しつこい??


Continue

↓被り物のSEAMOが可愛いですメロメロ






負けたら終わりじゃなくて

止めたら終わりなんだよね
 って・・・・スマイル そうだね





あと・・・・・気になるのが 

バレリーナのオジサン・・・・の (*^m^)o==3プッ



キモイけど・・・・気になるのだ ((笑






同じカテゴリー()の記事画像
希望の唄/風
Dear My Friends
音のおもてなし
子供たちの未来へ
MOTHER
aiko
同じカテゴリー()の記事
 希望の唄/風 (2008-11-07 22:59)
 Dear My Friends (2008-11-03 22:48)
 音のおもてなし (2008-09-01 23:02)
 子供たちの未来へ (2008-06-29 22:19)
 もう一度 (2008-05-17 09:12)
 MOTHER (2008-05-11 17:49)

Posted by hitomi at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
忘年会楽しみですね(^O^)/
地鶏が楽しみ。美味しいだろうなぁ。いろんな人に会えるのも楽しみ。
Posted by KAZUN at 2008年11月30日 06:09
プロフィールのお写真・・・・素敵・・・綺麗・・・うっとり・・・
Posted by サリー at 2008年11月30日 11:15
最後の詰めは大事です、大丈夫!

楽しい忘年会になるといいですね。
Posted by ゴン at 2008年11月30日 15:07
>KAZUNさん

飲みますよ~~~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ


>サリーさん

あはは・・・・ ^^;
ありがとうございます ^^
でも 顔のほとんどは隠れているので・・・


>ゴンさん

ありがとうございます ^^
そう言って頂けると 嬉しいです☆
Posted by hitomihitomi at 2008年11月30日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつこい??
    コメント(4)