› うふふ・・・ ›  › Dear My Friends

2008年11月03日

Dear My Friends

最近よく聴く歌・・・・音符

上松 秀実

Dear My Friends









*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



今日は 我が家に

可愛いお客様が・・・・ニコニコ



Dear My Friends


朝から3~4時間ほど

我が家の周りで遊んでました。ニコニコ





何度もバタバタと窓に体当たりして

家の中に入りたそう??オドロキ な感じでした



この小鳥・・・・可愛い顔してますよねメロメロ 

何ていう名前なのかな ?



ご存知の方がいらしたら 教えて下さい スマイル



同じカテゴリー()の記事画像
しつこい??
希望の唄/風
音のおもてなし
子供たちの未来へ
MOTHER
aiko
同じカテゴリー()の記事
 しつこい?? (2008-11-29 22:54)
 希望の唄/風 (2008-11-07 22:59)
 音のおもてなし (2008-09-01 23:02)
 子供たちの未来へ (2008-06-29 22:19)
 もう一度 (2008-05-17 09:12)
 MOTHER (2008-05-11 17:49)

Posted by hitomi at 22:48│Comments(8)
この記事へのコメント
うわあ!可愛い小鳥だなぁ(^O^)/
昔手のり文鳥育ててたんで,凄く小鳥は好きです!
鳥の名前は・・・判りませんが,山手で見かけた事ある小鳥ですねo(^-^)o
街中にもいるんだぁ。
それにしても可愛いなぁo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年11月03日 23:14
友人のこう泥草(こうでいかや)さんのギャラリーでは、小鳥たちがガラス窓にドスン(?)とぶつかって意識を失っていたりするそうです。
草さんもみやchanブロガーです。
小鳥の名前はわからないですぅ~。。。。
Posted by ゆみ子社長 at 2008年11月03日 23:25
うわぁ~かわいい~♪♪
本当綺麗でかわいいですね!!
何て名前なんでしょうねぇ~!?
Posted by さゆり at 2008年11月03日 23:55
Dear My Friendsの歌詞を見ながらじっくり曲をききました。

この曲を聴いて人恋しくなりました。
今週末、半年振りに友達とランチを予定してます。
自分の話よりも友達の話をじっくり聞いてあげたいなって思いました。

こんな、人間くさい?歌が好きなhitomiさん。
きっと素敵な女性なんだろうなって思いました。
Posted by nonnnononnno at 2008年11月04日 07:55
お気を悪くなさるかも知れませんが、お父さんが小鳥さんの体を借りて、hitomiさんのそばにやってきたのでは・・・・・
Posted by ゴン at 2008年11月04日 09:00
>KAZUNさん

可愛いでしょう ^^
今朝も来てたんですよぉ~☆
迷い鳥なのかな??
私も小さい頃 手のり文鳥飼ってましたよ ^^


>ゆみ子社長さん

そうなんですねぇ~
昨日来ていた小鳥も ものすごい勢いで窓に体当たりしてたんですよぉ~ ^^;


>さゆりちゃん

可愛いでしょう ^^
今朝も来てたんですよぉ~ ♪
明日も来るかなぁ~~ ^^


>nonnnoさん

お友達とランチの予定なんですねぇ~ ^^
いいなぁ~ 最近お友達とランチにも行ってない・・・・><
いっぱい話してリフレッシュして下さいねぇ~☆

人間くさい?? ですか (*^m^)o==3プッ
あはは・・・・ でも人が好きですねぇ~ ^^


>ゴンさん

全然気を悪くなんてしませんよぉ~ ^^
父が亡くなってからは 目の前にやってくる 虫や蝶・・・いろんな物見たら あれじぃちゃんかもよ~ って家族で言ってます ^^
昨日の小鳥も じぃちゃんが会いに来たのかなぁ~ って娘も言ってました ^^
こうやって 娘達がいつまでも父の事を忘れないでいてくれると 嬉しいっですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年11月04日 21:28
ホントかわいいお客さまですね☆
hitomiさんの家が居心地がいいのでしょうね♪
Posted by 未来Mama at 2008年11月04日 22:10
>未来Mamaさん

可愛いでしょう ^^
今日も 朝来てました(3日間毎日来てます)
秘かに 朝の楽しみです♪
Posted by hitomihitomi at 2008年11月05日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dear My Friends
    コメント(8)