› うふふ・・・ ›  › aiko

2008年03月31日

aiko

今日は年度末


忙しかった・・・・タラーッ


久しぶりに おもいっきり残業でした~ガーン



ふぅ・・・







でも・・・・明日は大好きなハート
 


aiko のアルバム

 【秘密】 (≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪


aiko


聴けるよぉ~~♪ (予約していたので)
 


楽しみメロメロ







あ~~~~~~!!!


慌てて帰ったら 会社にメイクセット


忘れてる・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


明日・・・どうしよ叫び








今日は 皆さんのブログ訪問が出来ないかも・・・
明日 今日の分まで読みますからねヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
今からお風呂入りま~~す



同じカテゴリー()の記事画像
しつこい??
希望の唄/風
Dear My Friends
音のおもてなし
子供たちの未来へ
MOTHER
同じカテゴリー()の記事
 しつこい?? (2008-11-29 22:54)
 希望の唄/風 (2008-11-07 22:59)
 Dear My Friends (2008-11-03 22:48)
 音のおもてなし (2008-09-01 23:02)
 子供たちの未来へ (2008-06-29 22:19)
 もう一度 (2008-05-17 09:12)

Posted by hitomi at 22:09│Comments(16)
この記事へのコメント
(≧ε≦○)chu♪
待ち遠しかったやつです・・・。

二人もいいですも~~~ん♪

あれ・・・今夜はもうお休みですね
というサクラも眠いので お休みしよ~かな
Posted by サクラ at 2008年03月31日 22:16
こんばんは。残業ご苦労様です!aikoの新譜明日出るんだ!
要チェックや!

こちらのblogは今日更新のあと4月3日まで,更新休みます。ゆっくり訪問して下さいませ。ヨロシク!
Posted by KAZUN at 2008年03月31日 22:25
すんません。ダブッて送信しました。どっちか削除してて下さいませ。
Posted by KAZUN at 2008年03月31日 22:27
お疲れ様でした~☆
aikoいいですよね♪
私も好きですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さてさて・・・明日のメイクは・・・!?
Posted by ピンちゃん at 2008年03月31日 22:39
hitomiさんはスッピンでも大丈夫ですよ・・・
お綺麗ですから(*^_^*)
もしも魔女だったらお外に出れませんけど・・・(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年03月31日 22:58
>サクラさん

今 お風呂からあがってきました・・・(*≧m≦*)ププッ
サクラさんもaiko好きなんですねぇ~~(*^ー゚)b イイですよねぇ~♪
いつまでも乙女ちっくで・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>KAZUNさん

なんどもご丁寧に有り難うございます☆
ちゃんと 一つは削除させていただきました。
今日は 残業でした・・・ ^^;
なので 家の事がなにも出来てません((汗

>ピンちゃん

いいよねぇ~~aiko
もうデビュー10周年なんだってえ~ ^^

あ・・・・明日 メイク ・・・どうしよ ^^;
試供品とかで使ってないのを 探さなきゃ・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年03月31日 23:00
メイクセット??
先輩には、いらないですよ。
仕事、無理しないで下さいね~
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年03月31日 23:01
お仕事お疲れ様です。4月1日だからスッピンで・・・・・そんなおバカはオトナはしませんね
Posted by サリーサリー at 2008年03月31日 23:02
>魔女さん

いやいや・・・・・ ヤバイです・・・ァィ(。・Д・)ゞ
魔女さんの 魔法で 私を透明人間にして下さい♪

>日向夏さん

いやいや 必須アイテムNo1ですから・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
日向夏さんこそ お仕事頑張り過ぎないで下さいね~

>サリーさん

そぉだっ!!
明日は エイプリルフールだぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2008年03月31日 23:21
残業お疲れ様でした~☆
あぅ~(><)化粧品忘れちゃったのですか!?
お届けに行きましょうか(笑)!?
Posted by さゆり at 2008年04月01日 02:14
あらあら 大変
今朝はスッピンでしょうか?
家の会社にも以前忘れて帰った子がいました
朝 誰よりも早く着て化粧してましたよ
Posted by nonoko at 2008年04月01日 07:39
年度末は忙しいんですよね~
お疲れ様でした(><)

メイクセット忘れても、大丈夫ですよ~
みやchanでは、hitomiさんの美人さを
皆さん話してますもん、ノーメイクでも
絶対美人だって(~0^)
Posted by 夏樹 at 2008年04月01日 07:40
皆さんが言ってるようにすっぴんでも全然OKですよ(´∀`)
たぶん・・・。
Posted by HideHide at 2008年04月01日 10:53
お疲れ様でした。。。
化粧ポーチは大事ですね!
そして今朝はどうされたのか・・・
でも、hitimiさんなら
スッピンでも大丈夫だと思いますよ。。。
Posted by まめしば at 2008年04月01日 12:01
うちには予備のメイクポーチが3つあります(>▽^)b=★
バックを変える度に入れ替えが面倒なので(-w-;)アハ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月01日 20:00
>さゆりさん

うわっ 嬉しぃ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
来て来て~~イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ

>nonokoさん

あ・・・私と同じような方がいらっしゃったんですね(*≧m≦*)ププッ
仲間がいて 良かった・・・

>夏樹さん

>ノーメイク・・・・の顔文字が かなりうけるんですけど・・・((笑
夏樹さんから 突っ込まれるのが 妙に嬉しかったりする私はMかしら??
(*^m^)o==3プッ

>Hideさん

>たぶん・・・・って(*≧m≦*)ププッ 
こらこら・・・・ヽ(´o`;モシモシ?
でも スッピンでは周りに迷惑かと・・・((汗

>まめしばさん

今朝は 以前、試供品で貰ってた ファンデと以前使ってて 捨てきれずに持っていた口紅とマスカラでごまかして出勤しました ^^;

>気まぐれ主婦さん

三つも持ってるんですか??
すっご~~~い(*≧m≦*)ププッ
・・・っていうか バックを変える度に入れ替えるのが面倒で持ってるなんて・・・贅沢~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年04月01日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
aiko
    コメント(16)