› うふふ・・・ › 子供 › 選ばれるかなぁ ><

2009年09月14日

選ばれるかなぁ ><

だいぶ前に書いた



長女が音楽の先生から


5年生全体で出る市の音楽大会??だったかな??

で歌う合唱で ソロを歌ってみない?? 

って言われてた話ですが。





他にも ソロ希望者を集ったところ

何人か希望者がいたらしく





今日は メインのソロ一人サブ二人を選ぶ

オーディションが学校で行われたそうです。






もう何日も前から

今日のオーディションの事を気にしていた長女マイク




その割には 家で練習なんかしないんだけど

いつも通りに歌えたそうです拍手





結果は まだ出てないみたい・・・・・キョロキョロ




けどね・・・

初めてその歌を歌ってもらったんだけど







正直 上手い!!!!   
(親ばか笑い )




なんって言うかなぁ・・・・子供らしい素直で真っ直ぐな歌 ピカピカ 
( 超親ばか 笑い笑い )
 





あぁぁぁぁ・・・・・


結果が 気になる 気になるアセアセ







選ばれますように・・・・ヒ・ミ・ツ サブでも・・・




同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)
 コレ見ると・・・・ (2009-07-10 22:14)

Posted by hitomi at 23:08│Comments(8)子供
この記事へのコメント
そんなに上手いなら将来が楽しみですね♪応援してます。
Posted by にいやん at 2009年09月14日 23:42
結果が気になる(><)
長女ちゃん、ママが聞いてウマイって思うんだもん。
きっと本当に上手なんだよ~。
うちの娘なんて、
「お経ですか?」って位、自他共に認めるオンチです。
人前で絶対歌うな!って感じです(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年09月15日 12:55
どうでしたか!?
私はオンチなので、人前で歌なんて・・・無理です(>_<)
歌って楽しめるなんて、羨ましいな♪
Posted by ふわふら at 2009年09月16日 13:36
☆にいやんさん☆

あはは・・・・ ^^;
親ばかからみると上手いのです 
第三者の目線からだと・・・・・((汗


☆夏樹さん☆

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お経って・・・・面白い表現 ((爆

結果は、まだ出てないんだけど
本人は かなり自信があるみたいなんです・・・・ ^^;
思いっきりプラス思考が 羨ましいぃぃ


☆ふわふらさん☆

まだ 結果が出てませんが
もう 受かったかのような長女の性格が羨ましい・・・

私も人前で 歌なんか歌えません ><
Posted by hitomihitomi at 2009年09月18日 23:11
大会はいつになるのかな?

晴れの舞台の衣装は??

えっ、当然オーディションは合格でんがなー
Posted by ゴン at 2009年09月20日 21:42
☆ゴンさん☆

大会は12月の予定です ^^

衣装は・・・

もしソロだったら カッコイイ洋服にしたかったのですが
娘曰く・・・
先生が 体操服のズボンで揃えるかも?? 
って言って・・・ 
うっそぉぉ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
体操服のズボンは 止めて欲しい・・・
Posted by hitomihitomi at 2009年09月22日 22:40
今日も一日楽しく過ごそうね(*^‐^)ノ
Posted by juh at 2010年02月23日 21:03
今日も一日楽しく過ごそうね(*^‐^)ノ
Posted by juh at 2010年02月23日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選ばれるかなぁ ><
    コメント(8)