› うふふ・・・ › 子供 › 願い事・・・・

2009年07月04日

願い事・・・・

お久しぶりです (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪


四日ぶり??

しっかり 充電しました ♪♪

今日から また ヨロシクお願いしますニコニコ









娘達と マックOバリューに買い物に行った時・・・


もうすぐ 七夕 と言う事で 入り口付近に


笹の葉と 短冊が用意されていました。ピカピカ





それを 発見した 次女が ささっと 願い事を・・・・


願い事・・・・






”早く おばあちゃんが しにませんように”






涙が 出そうでした・・・泣き








優しい子に 育ってくれてるようです・・・・スマイル





タグ :七夕願い事

同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
育ててる。 ^^;
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 22:25│Comments(4)子供
この記事へのコメント
実は、先々月、大好きな祖母を亡くしたばかりだったので、読んでて、私も涙が出そうになりました…
Posted by ピンちゃん at 2009年07月04日 22:38
本当に次女ちゃんのやさしさに涙が・・・(T_T)
こんな成長が一番うれしいですよね。。。

hitomiさんも充電できたようでよかったです。。。
こちらこそよろしくです。。。^^
Posted by まめしば at 2009年07月05日 00:17
優しすぎる・・私も涙が・・。
次女ちゃんは優しくて良い子に育ってるね。
うちのそぶやん・・壊れだしました。
それが、ブログを休んでいる原因です(TT)
Posted by 夏樹 at 2009年07月05日 14:07
☆ピンちゃん☆

そおだったのね・・・ ><
ピンちゃんも 辛かったですね。
おばあ様のご冥福を心からお祈り申し上げます・・・


☆まめしばさん☆

そうそう 心の成長って 嬉しいですよね ^^
祖父の死を経て 命の大切さを感じているようです。

私も充電出来ました☆
また ヨロシクお願いします!!


☆夏樹さん☆

夏樹さんのブログ拝見しました

今が 一番辛い時ですね・・・ ><

いつか この事が 笑い話になるよう
少しでも 良い方向で解決出来るよう祈ってます・・・
Posted by hitomihitomi at 2009年07月05日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願い事・・・・
    コメント(4)