› うふふ・・・ › 子供 › 食べた食べた

2009年07月20日

食べた食べた

昨日は 久しぶりに

何の練習も入ってない日曜日でした。ニコニコ





みんなで 朝寝坊して

遅めのブランチ







午後からは 久しぶりに 女三人でイオンへ・・・車
( 主人は連日の疲れで 家でゴロゴロ )







14時過ぎに マックで腹ごしらえ。

食べた食べた

今・・・次女の好きな メゾピアノが 

ハッピーセットのおもちゃなので 完全に おもちゃ目当て。







・・・・で




しばらく すると 次女が お腹空いた・・・・って。






えっ(・ω・;)!!!


さっき マック食べたばかりなのに・・・・タラーッ



仕方なく ミスド・・・

食べた食べた





そしたら 長女は・・・

じゃ 私は たこ焼きが 食べたい・・・と。


食べた食べた



(ノ_-;)ハア…



一緒に いるだけで 胸がムカムカしてきまた。ブタ







成長期だから 食べても食べても お腹空くんでしょうねぇちっ、ちっ、ちっ






エンゲル係数が 高くなって来た hitomi家です・・・キョロキョロアセアセ



同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
育ててる。 ^^;
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 コレ見ると・・・・ (2009-07-10 22:14)

Posted by hitomi at 23:00│Comments(4)子供
この記事へのコメント
子供って、しっかり食べてても《マック》を見ると食べたい!おなか空いた!と言い出します…
まったく…(-_-;)

私はマック食べたらラーメンかうどんが食べたくなります(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年07月21日 06:50
うちの娘も最近物凄い食欲で、
エンゲル係数が高いです(;´▽`A``
マック食べて、ドーナツにたこ焼きだなんて・・
私も食べそう(* ̄m ̄)プッ
Posted by 夏樹 at 2009年07月21日 09:26
昨日イオンに行ったんだ!!
実は我が長男もポケモンの映画が観たい!!って言ってたけど、どうも俺が乗る気じゃなくて・・・( ̄Д ̄;)
行ってたら会えてたかなぁ??
Posted by HideHide at 2009年07月21日 18:35
☆気まぐれ主婦さん☆

確かに・・・うちの娘達も マックの前を通ると 食べたい 食べたい 言いますね ^^;
ホントに食べたいのか おもちゃ目当てなのか・・・・

えっ(・ω・;)!!!
マックの後に ラーメンかうどん??
あ・・・・でも うどんなか いけるかも? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆夏樹さん☆

ほんっと 食べ盛りで 食費が・・・・ ^^;
うちの長女なんて 朝から ご飯大盛ペロッと食べますからねぇ~ まぁ 見ていて 気持ちいいですけど ((笑

夏樹さんも マック+ドーナツ+たこ焼き 食べれるんですねぇ~ ^^
でも 食欲があるって事は 健康だって事ですよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


☆Hideさん☆

えっとね・・・
イオンに行ったのは 日曜日ですよ~

わりと 頻繁に 行っているので いつか会いそうですねぇ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年07月21日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べた食べた
    コメント(4)