› うふふ・・・ › 日記 › ミニバレー

2008年06月17日

ミニバレー

日曜日はクラス対抗ミニバレー大会でした

私はクラスの体育部役員なので 7時45分集合・・・

日曜日に早起きは辛かったです (ノω・、) ウゥ・・・





練習初日には、ひざに青たんを作ってしまい

サポーターは必需品です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ミニバレー

実は・・・・小学生の頃 少女バレー部に入っており

意外とスポーツ少女だった私・・・(@。@)/まじで!?




練習初日には、相手チームのアタックブロックで返し・・・


主人に怒られました・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ 

ミニバレーは必ず3回で返さないといけないのに

どうも・・・アタックされると思うと反射神経でブロックしちゃいます・・・ ^^;









で・・・試合の結果は2敗・・・・( *´艸`)クスクス( *´艸)( 艸`*)ププッ

いやいや・・・・勝ち負けじゃなくてクラスの親睦が目的ですから・・・
.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン







試合には負けたけど お弁当は充実してました。

ミニバレー


江平東にある知り合いのお弁当屋さん 【 うけもち 】 

500円也

ここのお弁当は美味しいですメロメロ



タグ :ミニバレー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 21:45│Comments(22)日記
この記事へのコメント
ミニバレーでブロック、笑える(´∀`)
そりゃ経験者なら体が反応するでしょ??

ちなみに先週の長男のサッカーの試合当日、集合時間は7時20分。
休みなのにいつもと変わらない起床時間( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2008年06月17日 21:53
元気になったhitomiさんに乾杯\(^o^)/
ミニバレーのブロックはいかんやろ~~~アハハ(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年06月17日 21:57
え?ミニバレーってブロックしたら
ダメなんですかー。知らんかった。

「うけもち」さんのお弁当よく買いますよ☆
先週は唐揚げ弁当買いました。おみそ汁が付いてるのが
うれしい。いつも子どもにアメも貰うし(私が食べるんですけどね)
Posted by (や) at 2008年06月17日 22:17
ミニバレー、楽しいですよね。
あのふわふわボールは、バレー経験者の方が扱いに戸惑われるのでは?
Posted by K at 2008年06月17日 22:17
お姉さま~ 同じです~ピンク♪asicx なんだか 嬉しいぞぉ!


お疲れ様でした  お弁当美味しそう・・・お腹すいたです><
Posted by サクラ at 2008年06月17日 22:22
ブロックに当てて後ろにボールをあげれば
アタックの威力が落ちレシーブしやすくなり、
後はブロックも入れて3回で返せればOKですが、
でもそれが難しいんですよね・・・(汗)
私も明日クラス対抗ミニバレーの練習日です!
hitomiさん経験者ですか~!
一緒にミニバレーしたいです!!
Posted by まめしば at 2008年06月17日 22:30
意外〜(笑)
スミマセン(・ω・)ノなんかhitomiサンは、アタックされると『キャー!こわぁ〜い』って言うようなイメージですよ??
Posted by ゆーちゃん at 2008年06月17日 22:39
ミニバレーお疲れ様でした♪筋肉痛なってませんか〜アタックすごいですね〜 私はサーブもはいらないかも(*_*)
Posted by 未来Papa at 2008年06月17日 23:00
すごいじゃないですか
hitomi先輩 は、スポーツ苦手かなと思っていましたが・・・・
おみそれいたしました ・・(´_`illi)
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年06月17日 23:19
ミニバレーのルール/初めて知る( ̄▽ ̄;)ソウダッタノカ〜

てか弁当ボリューム度ナイス☆☆☆
Posted by B-SIZE at 2008年06月18日 00:01
こんばんわ!
バレーやってたなんて、尊敬します。
みんなで集まって何かするって楽しそうですね。
Posted by エド・ハルカ at 2008年06月18日 00:10
バレーやってたんですね~それじゃ、ついつい
ブロックもわかります∵:.(:.´艸`:.).:∵
本当に勝ち負けじゃなくて、親睦ですもんね~
美味しいお弁当食べて楽しければ良いんです(笑)
朝からお疲れ様でした(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年06月18日 08:43
ブロックしたらダメなんですね。
しらなかったぁ~
汗かいた後のお弁当おいしそう♪
Posted by ゆずっこ at 2008年06月18日 09:19
アタックを反射的にブロックするhitomiさんが好きです^^
あんなにか細いのにカッコイイですね!!
(私だったらアタックされたら逃げるはず・・小心モノです;)
Posted by suzysuzy at 2008年06月18日 16:10
>Hideさん

7時20分集合ですかぁ・・・・・  ^^;
健全な生活ですね ((笑

>魔女さん

あはは・・・・ ^^;
やっぱり 常識なんですよね??

>(や)さん

さすがぁ~ うけもちを知ってるなんて~
行動範囲が似てるよね?? (*≧m≦*)ププッ
あそこのご主人・・・みるからに優しそうでしょ??
ほんといい人なのよ~ ♪


>Kさん

ですです ^^ あのふわふわボールは戸惑っちゃいますね~

>サクラさん

またもや 一緒なんだぁ~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
電卓も一緒でしたよね??
私も嬉しいですよぉ~ ♪

>まめしばさん

さすが~ ミニバレーのプロ・・・・ペコリ(o_ _)o))
私は小学校の時しかしていないので 下手です ((笑
でも小学校でバレーボール一筋だったので 中学校では あっさりバレーボールから卒業しました・・・

>ゆーちゃん

あはは~ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私ってそういうイメージなのね~ ((笑
バレーボールだけは好きなのよ~

>未来papaさん

筋肉痛・・・・少しだけなりました ^^;
アタックも昔みたいには決まらないし・・・
へたくそです・・・・でも別にいいかぁ~ って感じ♪

>日向夏さん

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! ・・・・
間違いなく、スポーツ出来ない人です・・・・ァィ(。・Д・)ゞ
スポーツが好きだったのは 小学生の頃までです (*^m^)o==3プッ

>B-SIZEさん

このお弁当はかなりボリュームありますよ ^^
栄養のバランスもいいのでお勧めです☆

>エド・ハルカさん

たまには みんなで力を合わせるのも楽しいですよ ^^
その中に一人は熱血な方がいますが・・・・ ^^;

>夏樹さん

わかります?? ^-^
体が覚えちゃってるんですよね~ ^^;
朝から大雨で大変でしたが 気分転換できましたよ

>ゆずっこさん

ブロックしちゃダメって事はないみたいなんですが 
必ず3回で返さないといけないので基本はしないみたいですね~ ^^;

>suzyさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お気に召していただいて うれしいです♪

でも か細く無いです・・・ァィ(。・Д・)ゞ
二の腕とか太ももなんか・・・・ぶるぶるしてます・・・((汗
Posted by hitomihitomi at 2008年06月18日 21:20
え・・・?ミニバレーってブロックダメなんですか?
知らなかった~(><;)
しかもボールってフワフワなんですか?
ほら~私背が低すぎるのでバレーって遠い存在なんですよね~(笑)
Posted by さゆり at 2008年06月18日 23:42
こんにちわ♪
先日はご自分の悲しみも癒えないうちに・・・
暖かいコメントありがとうございました
うれしかったです(^-^)
・・・ちなみにこちらのPTAバレーは
ソフトバレーです!
バレーでもなくミニバレーでもない
中途半端な大きなやわらかいボールで
どこ飛んでいくか分かりません・・・
Posted by U*fu*fu at 2008年06月19日 17:04
私も、ミニバレーってブロックだめって知りませんでした(@0@
公式戦したことないですぅー^^;
Posted by meimei at 2008年06月19日 17:14
>さゆりさん

ボールはふわふわというかビーチボールを少しだけ丈夫にした感じです ^^
さゆりさんは運動神経よかったですよね??

>u*fu*fuさん

ソフトバレーって言うのがあるんですねぇ~ (*□*)ビックリ!!
どこ飛んでいくか分からない・・・・って ((笑
それも面白そうですね ♪

>meiさん

私もミニバレーのルールを知らなかったので 最初は戸惑いましたよ ^^;
しかも クラスの親睦が目的なんですけど やっぱり高学年の親は勝ちを目指すので 怖いです・・・・((笑
Posted by hitomihitomi at 2008年06月19日 20:00
久しぶりに覗きに来ました。
とても辛い事があったんですね・・・
元気出したくださいね♪

ところで、hitomiさんって、パワフルですね~(^^)
なんでも頑張るステキなお母さんだわ☆
Posted by あっこあっこ at 2008年06月19日 20:48
>あっこさん

お久しぶりです ^^
バンドの練習頑張ってますか??

6月に入っていろんな事がありました・・・
時間がすごく過ぎている気がします ^^;

パワフルですか?? イヤイヤやってるんですよ (*^m^)o==3プッ
Posted by hitomihitomi at 2008年06月19日 23:02
はじめまして
突然失礼致します


もし使い古して使用していないサポーターがあったら
譲って頂けないでしょうか?
Posted by ゆき at 2010年12月03日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニバレー
    コメント(22)