› うふふ・・・ ›  › 希望の唄/風

2008年11月07日

希望の唄/風

今週は火曜日スタートだったので

一週間が早かったぁ~ ワーイ

お休み前は テンションが上がりますアップ





今夜はこの曲の気分ですハート

希望の唄/風




ファンモンのPVも好きなんですよねぇ~スマイル






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




子供の頃は嫌いだったけど


大人になったら 食べれるようになった物



マシュマロ

希望の唄/風

コラーゲンが豊富なんですよねぇ~アップ


コラーゲンと言う単語に 妙に反応するのは 私だけでしょうか??





同じカテゴリー()の記事画像
しつこい??
Dear My Friends
音のおもてなし
子供たちの未来へ
MOTHER
aiko
同じカテゴリー()の記事
 しつこい?? (2008-11-29 22:54)
 Dear My Friends (2008-11-03 22:48)
 音のおもてなし (2008-09-01 23:02)
 子供たちの未来へ (2008-06-29 22:19)
 もう一度 (2008-05-17 09:12)
 MOTHER (2008-05-11 17:49)

Posted by hitomi at 22:59│Comments(9)
この記事へのコメント
「コラーゲン」私も反応します。
コラーゲンたっぷりのマシュマロとかよく食べます。
単なる気休めです・・・(T▽T)アハハ!
Posted by nonnno at 2008年11月08日 00:32
私も「コラーゲン」反応しちゃいます☆
そしてついつい買ってしまします~
お肌にいいですもんね(σ*・∀・)σ
Posted by 未来Mama at 2008年11月08日 11:37
えっ・・マシュマロってコラーゲンが入ってたんですか(@0@)
知らなかった・・苦手だけど食べようっと(*≧m≦*)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年11月08日 14:15
コラーゲン
最近私も必要かと・・・
気になり始めています。。。
でもマシュマロだめです^_^;
豚足でもたべなきゃ!
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年11月08日 15:15
私もコラーゲンの文字には反応しちゃいますよ~^^;
スナフキンマシュマロってかわいいのあるんですね~!
Posted by まめしばまめしば at 2008年11月08日 17:39
>nonnnoさん

反応しちゃいますよね .+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
子供の頃は嫌いだったけど 食べれるようになった物って結構あります ^^


>未来Mamaさん

えっ(・ω・;)!!! 未来Mamaさんは まだまだ大丈夫っしょ!?
30過ぎてからが・・・・((汗


>夏樹さん

ゼラチンが入ってるものは コラーゲン豊富なんですよぉ~
マシュマロじゃなくても ゼリーとか・・・ ^^


> U*fu*fuさん

豚足・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!  そっちの方が 勇気がいります><
でも 豚足もゼラチン豊富ですもんねぇ~
ぷるっぷる目指しましょう (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪


>まめしばさん

スナフキンのマシュマロ可愛いですよ☆
しかも コーヒー味で食べやすいです☆
まめしばさんも 反応仲間ですね .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Posted by hitomihitomi at 2008年11月08日 21:19
ファンモン、いいですよねー。
Posted by ゴン at 2008年11月08日 21:26
訪問ありがとうございました(*^_^*)はじめまして~

スナフキンとマシュマロとコラーゲンとコーヒー味
どれも結びつかないようだけど~( ̄m ̄〃)おもしろい!
Posted by すず at 2008年11月08日 21:38
>ゴンさん

いいですよねぇ~~~~~~~ (*´・д)(д・`*)ネー


>すずさん

コメントありがとうございます☆
マシュマロのコーヒー味ってなかなかヨイです ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年11月08日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望の唄/風
    コメント(9)