› うふふ・・・ ›  › MOTHER

2008年05月11日

MOTHER

今日の空・・・めっちゃキレイでしたねぇ~
サクラさんも写真を撮られてましたが・・・hitomiもでした。
 (^Д^)ゞ ァィ!

MOTHER



今日は 母の日・・・ スマイル

近くにいたら すぐ会えるけど

お母様が 遠く離れてらっしゃる方・・・

今日は電話でもしてみませんか??




SEAMOMOTHER








同じカテゴリー()の記事画像
しつこい??
希望の唄/風
Dear My Friends
音のおもてなし
子供たちの未来へ
aiko
同じカテゴリー()の記事
 しつこい?? (2008-11-29 22:54)
 希望の唄/風 (2008-11-07 22:59)
 Dear My Friends (2008-11-03 22:48)
 音のおもてなし (2008-09-01 23:02)
 子供たちの未来へ (2008-06-29 22:19)
 もう一度 (2008-05-17 09:12)

Posted by hitomi at 17:49│Comments(13)
この記事へのコメント
ホント今日の空きれいでしたね。。。
MOTHERいいですね~^^
Posted by まめしば at 2008年05月11日 18:15
私もこの歌、昨日聴きました♪
いい歌詞ですよね~(^人^)

初めイントロ聴いた時
マタアイマショウ?と思いました・・・(^^;
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月11日 18:36
いい歌ですねぇ~♪
感動しました(;▽;)
・・・つぶやきシロー、久々に見た気が・・・☆笑☆
Posted by azuki at 2008年05月11日 19:39
綺麗な空で暑い1日だったね☆
俺の場合、プレゼントのお礼の電話が親の方から来たよ!!
Posted by HideHide at 2008年05月11日 20:09
こんばんは。俺は母にちゃんと電話しましたよ(^O^)/
大事な母親ですもんねo(^-^)o
ちなみに親は鹿児島に住んでますo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年05月11日 20:20
ホント綺麗な青空が広がりましたね^^
母の日日和でしたね~♪

seamoいいです~♪
Posted by サクラ at 2008年05月11日 20:59
>まめしばさん

ほんと 今日は一日空を見ていたかったです ^^
SEAMO好きなんです♪

>気まぐれ主婦さん

あ~~~~ なるほど ^^ 
いい歌詞ですよね~♪
以前のSEAMOからは想像できないです ((笑

>azukiさん

でしょ(*≧m≦*)ププッ
私も 久々につぶやきシローを見ましたよ☆
顔が大きいですよね?? 私も大きいですが ((汗

>Hideさん

ほんと 今日の空は一日眺めていても飽きない空でしたねぇ ^^
あら?? お母様から電話がきちゃいましたか ^^ それもOKですね☆

>KAZUNさん

ですよね~ 鹿児島でしたよね ^^
KAZUNさんは ほんと母親思いの 優しい方ですね☆

>サクラさん

ほんと 今日の空はキレイだった~ ♪

SEAMOいいでしょ ^^ 好きなんです☆
Posted by hitomihitomi at 2008年05月11日 21:58
こんばんわ☆
今日はよい母の日を過ごされましたか?

MOTHERはじめて聞きました♪
いいですね☆

ところで、ランチ行くのは明日でしたっけ??
Posted by ピンクのきりん at 2008年05月11日 22:01
>ピンクのきりんさん

今日は 自由な時間を頂いて 一人を満喫してました ^^

ランチは明日でしたよね?? そういえば話してる途中で電話がなって途切れちゃいましたね ^^;
私はいつでもOKなので ピンクのきりんさんが都合よい時でいいですよ~

あと・・・勝手にお気に入りに入れちゃいました。
事後報告でヽ(;▽;)ノすみませ~ん!!
Posted by hitomihitomi at 2008年05月11日 22:05
キャァァ☆
お気に入りに入れてもらえてうれしいです。
いつもサボり気味なので、がんばって更新しなくては・・・

ランチは明日で大丈夫ですよ!!
とっても楽しみですっ☆
Posted by ピンクのきりん at 2008年05月11日 22:09
>ピンクのきりんさん

ピンクのきりんさんのブログ Σd(ゝ∀・)イイッ!! 女の子って 感じ・・・
私が日頃忘れている”女”を思い出させてくれます((笑

明日のランチ楽しみ☆ カメラ持参だ~♪
Posted by hitomihitomi at 2008年05月11日 22:15
そう言ってもらえると、すごくうれしいです。
私もhitomiさんのブログとっても大好きです。 私は女の子の子どもが欲しいので、参考になるし、早く子どもが欲しいって思っちゃいます。

明日楽しみですね!
私もネタにしよっと★
Posted by ピンクのきりん at 2008年05月11日 22:53
>ピンクのきりんさん

またまたコメありがと (*≧m≦*)ププッ
明日はネタがかぶるけど これも面白いね☆
Posted by hitomihitomi at 2008年05月11日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOTHER
    コメント(13)