› うふふ・・・ › カフェ&雑貨 › 売り切れ

2009年05月05日

売り切れ

4日は 都城でバスケの試合があった為

高城にある

ベーカリーキッチンSAKURA へ 

試合が終わって パンを買いに 寄ってみたのですが・・・・車






食パン意外 すべて売り切れでした。 


Σ(・c_・lll) ガビーン






やっぱり 人気のパン屋さんなのね (ノω・、) ウゥ・・・
(みやchanブロガーさんも よく記事にされてるし ^^ )



とりあえず 



普通の食パンと 五穀食パンを買ってみました


売り切れ



お店で パンのミミを頂いて 食べたのですが





美味しかったです☆









他のパンも食べてみたかったので


また リベンジします・・・・( ̄Д ̄)ノ オウッ











同じカテゴリー(カフェ&雑貨)の記事画像
雪だるま
パン☆パン☆パン
タマゴは・・・・
初参加
THE BODY SHOP
Sion
同じカテゴリー(カフェ&雑貨)の記事
 雪だるま (2009-08-09 22:48)
 パン☆パン☆パン (2009-08-03 23:03)
 タマゴは・・・・ (2009-08-01 22:46)
 初参加 (2009-02-08 23:08)
 THE BODY SHOP (2008-11-14 22:18)
 Sion (2008-09-03 22:41)

この記事へのコメント
人気があるんですね~
食パンの味はいかがでしたか?
hitomiさんお勧めだったら、行ってみたいな♪
Posted by ふわふらふわふら at 2009年05月05日 07:37
GW期間中だし、早く売り切れたのではないかな


ゲット
出来るといいですね。^-^
Posted by ヒーボー at 2009年05月05日 07:38
お疲れ様です。。。^^

おお~美味しそうですね~♪
ココTVで紹介されてたとこかな・・・
私も行ってみたいです!
Posted by まめしば at 2009年05月05日 23:14
このお店以前テレビにも出てましたねo(^-^)o
写真観てるだけでも,生地のきめ細かさ,焼き加減とも本当美味しそうですね☆
Posted by KAZUN at 2009年05月06日 08:38
「フェチ」ですな(●^o^●)
Posted by ココチココチ at 2009年05月06日 12:00
うぉ~売り切れだったなんて残念Σ( ̄ε ̄;|||・・・
次回はリベンジをして、美味しそうなパンの写真を
たくさん載せてね( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年05月06日 13:16
☆ふわふらさん☆

食パン美味しかったですよ~
主人も娘も普段は米派なんですが
美味しかったらしく 2斤を、ほとんど食べちゃいました☆


☆ヒーボーさん☆

そうですねぇ~
GWだから パン目当ての人も 多かったのかも??

このお店は レストランも併用しているので
次はレストランに行ってみたいです♪


☆まめしばさん☆

TVで放送されてたんですか??
知らなかった ^^
でも 有名ですよねぇ♪
パンも イロイロ食べてみたかったです ^^


☆KAZUNさん☆

やっぱりTVで放送されてたんですねぇ~ ^^

食パンホント美味しかったです☆
他もパンも美味しいに違いなかったと思うのですが
食べれなくて 残念 ><

しかし 画像だけで 生地のきめ細かさとか 焼き加減が分かるなんて さすがパン職人さんだぁ~ ^^


☆ココチ兄さん☆

フェチです v( ̄∇ ̄)ニヤッ


☆夏樹さん☆

ほんと ほんと~
次は イロイロなパンを載せたいわぁ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2009年05月06日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売り切れ
    コメント(7)