› うふふ・・・ › カフェ&雑貨 › 雪だるま

2009年08月09日

雪だるま

ここ数日・・・

仕事が忙しくて

ブログも放置してました ダウン
(なんて、誰も気付いてなかったら ちと寂しい・・・^^;)






昨日は 娘達とイオンへ・・・・車


そういえば・・・・・31アイス

真夏の雪だるま大作戦 やってますよね


うちの娘達も挑戦してました。

雪だるま

この写真で見る限りは 

そんなでも無いんだけど


キングサイズ&キッズサイズって

ボリュームあり過ぎ アセアセ




しかも マック食べた後だったから

食べるのに一苦労してました キョロキョロ





もちろん私も食べるのを手伝ったんだけど 

元々パフェとか あまり食べないので タラーッ



ギブ・・・><



やっぱ レギュラーで十分かな パー



同じカテゴリー(カフェ&雑貨)の記事画像
パン☆パン☆パン
タマゴは・・・・
売り切れ
初参加
THE BODY SHOP
Sion
同じカテゴリー(カフェ&雑貨)の記事
 パン☆パン☆パン (2009-08-03 23:03)
 タマゴは・・・・ (2009-08-01 22:46)
 売り切れ (2009-05-05 00:22)
 初参加 (2009-02-08 23:08)
 THE BODY SHOP (2008-11-14 22:18)
 Sion (2008-09-03 22:41)

この記事へのコメント
おかえりなさ〜い♪
どこか旅行かな〜とか思ってました。
忙しかったんですね><

31はトリプルキャンペーン(2コ買うと1コおまけ)の時に
二人で半分ずつ食べても結構キツかったです。
アイスのチョイスを間違えると
甘過ぎちゃったりしちゃうんですよねえ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月10日 08:37
これ食べてみたいんですよねぇ~
ゆうぽんは、ペロッと食べてしまいそうだ・・・・
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年08月10日 11:20
イイねイイね!イッちゃいたいね(●^o^●)

3にもご無沙汰です。・・・・最近遊び相手がいない為(・_・;)
Posted by ココチココチ at 2009年08月10日 19:28
☆沙夜さん☆

あはは・・・・ ^^
気付いて頂いて ありがとう (*^m^)o==3プッ

そうそう~ 甘甘系だと かなり きっつ~ です ><
うちの娘達・・・・甘甘系でしたので かなりキツ~ございました ((汗


☆ゆずっこさん☆

えっ(・ω・;)!!!
ゆうぽん いけるかなぁ~
いけたらスゴイなぁ~ ♪♪
ぜひ挑戦を~ ^^


☆兄さん☆

おぉぉぉ!!
兄さんは いけるんだぁ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
意外や意外・・・・((爆

そうそう ご無沙汰ですね ^^;
なかなか兄さんの コーヒーに辿り着きません・・・・

遊び相手がいないんだぁ~ 
(ほんとかな??( ̄ー ̄)ニヤリッ )
Posted by hitomihitomi at 2009年08月10日 22:30
ふぉふぉふぉ(^。^)

前はよく31のダブルはイッてたよ!!
Posted by ココチココチ at 2009年08月11日 00:04
☆兄さん☆

ダブルいってたんだぁ~
意外だなぁ~ ^^


想像したら・・・
可愛いですねぇ~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Posted by hitomihitomi at 2009年08月12日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪だるま
    コメント(6)