› うふふ・・・ › カフェ&雑貨 › Sion

2008年09月03日

Sion

以前・・・ ピンクのきりんさんに教えて頂いてた
紅茶の店 Sionへ 行ってきました 車

Sion





お店の入り口です

Sion






紅茶の缶が(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


Sion











ちょっとした空間もオシャレですハート

Sion














私が頼んだのは・・・

キッシュセット  750円 ランチだと900円

Sion

キッシュって こんなに美味しかったっけ??

・・・って思うくらい 激ウマでした メロメロ







砂時計

紅茶が蒸れるのに3分ほどかかるので 砂時計が終わったら ついで下さい・・・との事

Sion






窓の外・・・


Sion




このケーキ サービスして頂いちゃいました☆

Sion



シフォンケーキ でしたが

ふわふわ・・・と言うより しっとりしていて 

すんごく 美味しかったです (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪




さすが ピンクのきりんさん情報!! 確かでした 

ありがとうございました☆




   ■〒889-2161
   宮崎市大字加江田6459-10
   □TEL.FAX
   0985-65-1282
   ■Open/12:00
   Close/17:00

   □定休日/木曜日
         金曜日は紅茶教室のみの営業
        (2008年から変わりました!)

  



同じカテゴリー(カフェ&雑貨)の記事画像
雪だるま
パン☆パン☆パン
タマゴは・・・・
売り切れ
初参加
THE BODY SHOP
同じカテゴリー(カフェ&雑貨)の記事
 雪だるま (2009-08-09 22:48)
 パン☆パン☆パン (2009-08-03 23:03)
 タマゴは・・・・ (2009-08-01 22:46)
 売り切れ (2009-05-05 00:22)
 初参加 (2009-02-08 23:08)
 THE BODY SHOP (2008-11-14 22:18)

この記事へのコメント
わぁ♪
名前だけは知ってるけど、、
是非こどもを置いて行きたいですねぇ。
ステキ☆
Posted by (や)(や) at 2008年09月03日 22:45
hiotmiさん こんばんは~~~★

すっごく オシャレなお店ですね!!行きた~~い♪

「なないろ屋」を始める前は、
午前中だけのパートのお仕事だったので
よくお友達と雑貨屋さんめぐりや、
ランチに行きました★

しばらく、行ってない!!です。
感性を磨かないと・・・です★

また、オシャレなお店紹介して下さい♪
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年09月03日 22:57
すごくおしゃれで美味しそうですね~♪
行ってみたいな~!
加江田近いし行ってみますね。^^
素敵な情報ありがとうございます。^^
Posted by まめしば at 2008年09月03日 23:03
こんばんは。

ここ行った事ありますよ!!!!!!!!
紅茶凄く美味しかったです!!
Posted by KAZUN at 2008年09月03日 23:18
加江田って、渓谷のあるところですよね。
「こどもの国」の近く…?

でも、久しく行っていないので、
久々に素敵なお店に訪れるのもいいかもしれないですね。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年09月03日 23:25
加江田、まめしばさん同様近いので、帰省した時に行ってみます。
Posted by ゴン at 2008年09月03日 23:35
わぁ~~~♪
断然紅茶党の虎太ままとしては、行かなくちゃ!です
Posted by 虎太まま at 2008年09月03日 23:36
うわぁ〜すごくおしゃれですねぇO(≧▽≦)Ohitomiさんにお似合いですねぇ〜いつか行ってみたいなぁ★
Posted by 未来Mama at 2008年09月03日 23:55
本当にステッキー!!
私も行ってみようかな☆
キッシュも好きだし♪
Posted by ピンちゃん at 2008年09月03日 23:58
紅茶のお店になる前は足繁く通っていました
娘さんの作るお野菜いっぱいの優しいフレンチが好きで。
松野迅さんのバイオリンコンサートを聴いたり
娘さんの弾くピアノを楽しんだり・・・。

娘さんの人柄が好きで通ってたと言うこともあり
最近はまったくです

又行ってみようかな?
Posted by 和心 at 2008年09月04日 06:46
すっごいオシャレなお店ですね~
いいなぁ~私もこんな素敵な雰囲気のお店でゆっくりと
お茶したいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Posted by 夏樹 at 2008年09月04日 08:22
美味しそう(*^^*)
 私は前にランチに行きました♪
居心地がよくて、長々と・・・
 かき氷まで食べちゃいました
美味しかったですよ~
Posted by てんてんてんてん at 2008年09月04日 09:07
>(や)さん

座敷もあったので 息子ちゃん一緒でも大丈夫だと思いますよ~
でも・・・・・こういうところでは ゆっくりしたいよねぇ~ ^^


>さくらべるさん

さくらべるさんは、毎日忙しそうだから 
なかなかゆっくりとした時間がとれないですよね ^^
でも 以前よく行かれてたみたいで・・・
どおりで なないろ屋のお菓子は(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) ものばかりなんでしょうね ^^

感性を磨く・・・大事ですよねぇ~.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>まめしばさん

私も初めて行ってみましたが
素敵な空間で ゆっくり美味しい物をいただいて
幸せでした ^^


>KAZUNさん

さっすがぁ~~ 
KAZUNさん ♪
彼女と行かれたんですかぁ~??


>うっかりママさん

そうですねぇ~
場所は青島へ行くのに 青島バイパスにのらずに旧道を行くと
左に看板が出てるので その→の通りに右に曲がります
ところどころで看板が出てるので その通りに行けば着きますよ ^^

意外と遠かったのですが自然に囲まれたところで ゆっくりと出来ました☆


>ゴンさん

このお近くなんですよね ^^
ぜひぜひ 行かれてみて下さい
癒されますよ♪


>虎太ままさん

紅茶派なんですね ^^
それなら お勧めです☆
14:30~はアフタヌーンティーが楽しめるそうです
スコーンは格別に美味しいらしいです 私も次回はアフタヌーンティーの時間に行ってみたいなぁ~ と思ってます☆


>未来Mamaさん

ココ 女子にはお勧めです (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
なんだか居心地が良くて・・・
娘が大きくなったら 一緒に行きたい所です☆


>ピンちゃん

ほんと・・・・キッシュ美味しかった♪
紅茶もグーでした .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アフタヌーンティーも良さそうです☆


>和心さん

さすがぁ~~~ 和心さん
以前からこんな素敵なお店を知ってらっしゃったんですね ^^
昨日は赤ちゃんの泣き声が聞こえたのですが
その 娘さんの赤ちゃんだったのかも??ですね


>夏樹さん

次回 帰省の際には
お誘いしましょうか (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪


>てんてんさん

長居しちゃう気持ち分かります
.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
なんか居心地がd(>ω<。)イイ!!!ですよねぇ~
Posted by hitomihitomi at 2008年09月04日 20:48
誰と行ったかは秘密です(*^^*)
ご想像に任せます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Posted by KAZUN at 2008年09月04日 22:14
わぁ♪

やっぱりSionさん、素敵ですねぇ♪
薪ストーブとかもあって、すごく素敵なお店ですよね。

私もアフタヌーンティにはまだ行った事がないので、今度行ってみよ♪
Sionさんのスコーンはほんとにおすすめです☆
やっぱりスコーンにはクロテッドクリームですよねぇ~***
Posted by ピンクのきりん at 2008年09月05日 20:22
>KAZUNさん

d(ゝc_,・。)OK♪です


>ピンクのきりんさん

ほんと 素敵なお店を教えて頂いてありがとうございます☆
次はスコーンを食べたいですねぇ~ (*´・д)(д・`*)ネー
料理教室も気になりました♪
Posted by hitomihitomi at 2008年09月05日 21:42
おぉ~~~!
実家のそばじゃ♪
どれも美味しそうエ~~ンド雰囲気抜群で・・
是非是非!時間みつけて行ってみまぁ~す(●^o^●)
Posted by カッ達? at 2008年09月06日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sion
    コメント(17)