› うふふ・・・ › カフェ&雑貨 › パン☆パン☆パン

2009年08月03日

パン☆パン☆パン

昨日は ミニバスケットの試合が 高城で行われていたので





ついでに 前回のリベンジ・・・・




ベーカリーキッチンSAKURAへパンを買いに行ってきました。




着いたのが お昼頃だったせいか

ランチの順番待ちの人が多かった~オドロキ

やっぱり人気なのね ^^




パンも 前回ほど少なくなかったので


色々買ってみました。ワーイ









まずは・・・・①パンの実

パン☆パン☆パン


パン生地に クランベリー&チョコ&胡桃 

意外とチョコがいい役割してて美味しかった



② いもくりくるみ

パン☆パン☆パン


中にお芋と胡桃





チョコレンガ

パン☆パン☆パン

これはケーキっぽいパンでした。









他にも買ったのですが

帰りの車の中で 私と主人の胃の中へ・・・タラーッ

画像は残らず。アセアセ




①と②は今日のランチで食べたのですが

小さいわりには 腹持ちがよかった。





宮崎市内からだと 遠いけど また行きたいパン屋さんです。




同じカテゴリー(カフェ&雑貨)の記事画像
雪だるま
タマゴは・・・・
売り切れ
初参加
THE BODY SHOP
Sion
同じカテゴリー(カフェ&雑貨)の記事
 雪だるま (2009-08-09 22:48)
 タマゴは・・・・ (2009-08-01 22:46)
 売り切れ (2009-05-05 00:22)
 初参加 (2009-02-08 23:08)
 THE BODY SHOP (2008-11-14 22:18)
 Sion (2008-09-03 22:41)

この記事へのコメント
お久しぶりです~
ご苦労様高城まで。SAKURAのパン屋さんへ行ったのですね・・・・
久しく食べてないな・・・
①パンの実 値段の割りに小さなパンですが、私の好きな味のパンです。
何だか・・・食べたくなりました。
美味しそうに撮れてるからかしら???
美味しそうなパン・・・ご馳走様です。
Posted by サリー at 2009年08月04日 06:32
美味しそうなパンだわ!
機会があったらそのパン屋さんに行きたいです!
Posted by まめしば at 2009年08月04日 14:22
☆サリーさん☆

お久しぶりです ^^
高城に行くなら SAKURAのパン です!!!

①のパン 私も大好きです。
そうそう 小さいけど いい値段しますね。
でも それだけの価値があるパンだと思います☆

美味しそうに撮れてますか??
ありがとうございます ヽ(^∀^*)ノあーい♪


☆まめしばさん☆

ぜひぜひ
私は そこでランチを食べた事が無いのですが
時間に余裕があったら ランチしたいです ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年08月04日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン☆パン☆パン
    コメント(3)