› うふふ・・・ › 日記 › ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2009年07月14日

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ある事情(目的)があり・・・

出る事になりました キョロキョロアセアセ





ヽ(゚Д゚;)ノ!!


MRT主催による ミセス子安観音コンテスト






当日は 二分間のスピーチ





・・・・と 




もしかしたら 突然 何かさせられるかも??・・・だって。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 叫び叫び





今更ですが

めちゃめちゃ小心者なので




昨日から 微妙に緊張が続いてマス・・・・ガーン


こんなんで 私 大丈夫かぁ????







しかも・・・・主人に


当日 美容院に行った方がいいよね??



・・・・って 聞いたら



お金の無駄やから いかんでもいいわ~ だって・・・・



Il|li_| ̄|○il|li ガーンil||li_○/ ̄|_il||li






聞いたのが間違いでした・・・・ パーンチ







ところで・・・・

あと3日で 目の下のくまが 無くなる方法を知りませんか??

目の下のクマが 酷くて 困ってます ><





それでは・・・・


おやすみなさい ☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・





同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 23:06│Comments(13)日記
この記事へのコメント
うわぁ~すごいじゃないですかぁ~
ってか見たかった・・・・
土曜日はちょっと行けないんです。前日には行くのに・・・・
あ~生hitomiさん見たかったなぁ~残念(;>_<;)
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年07月15日 07:00
おおおっと!
発表ってコレでしたか!
土曜日にマック裏ですね。
うちはまだどっちの日に行くか決めてなかったので
土曜日にしよ〜っと♪
こっそり覗かせてもらいます♪

えーっと目のクマは
ヘッドマッサージがいいらしいですよ。
自分でやっても効果あるみたいです♪
がんばって〜!!!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月15日 07:21
大丈夫、そのままのhitomiさんで。
Posted by ゴン at 2009年07月15日 08:06
なんと!コンテストですか!!
生hitomiを見てみたいな( ^)o(^ )
Posted by ふわふら at 2009年07月15日 08:14
きゃ~こうなったら「優勝」掻っ攫って下さいね( ̄Д ̄)ノ オウッ
hitomiさんなら、みんなが認める美人さんだもん、
何もしなくても、十分イケてますって(≧∇≦)b OK
Posted by 夏樹 at 2009年07月15日 08:17
なるほど。では土曜日のみやchanは、hitomiさんの画像で埋め尽くされるわけですね。楽しみですね~!がんばってくださいね。めざせ優勝!?
Posted by @焼きあじ at 2009年07月15日 09:05
おお~!
MRT主催ってことはTV放送あるのかな~!
楽しみですね~^^
hitomiさんなら優勝狙えます!!
Posted by まめしば at 2009年07月15日 15:28
☆ゆずっこさん☆

えーーーーっと

今回の応募は 顔写真とか 全体写真とか 一切必要なく
PRのみだけだったんですよ ^^;
あはは・・・・・((汗

このコンテストの主旨も 子育てを頑張ってるお母さん なので、何も頑張ってない私は 難しいかと・・・・ ><

でも 優勝出来たら 娘達が所属している バスケのユニホーム代にあてる様に なっているので 頑張ります ^^;



☆沙夜さん☆

あはは・・・・ ^^;
当日は 緊張しまくりで パニくってると思いますが
見かけたら 声掛けて下さい☆

目のクマには ヘッドマッサージですね
わかりました ( ̄Д ̄)ノ オウッ
・・・で テキトーにマッサージしていいのかな??
早速やってみます!! ありがとう!!


☆ゴンさん☆

ありがとうございます ^^
このコンテストの主旨は 見た目のキレイさじゃなくて
子育てを頑張ってる女性みたいです。
私・・・特に頑張ってないので どうしよ・・・ ^^;


☆ふわふらさん☆

あはは・・・
生hitomiは 普通のおばさんです ^^;

自分の結婚式の時より緊張しそうです・・・・
(ノ_-;)ハア…


☆夏樹さん☆

優勝したら 娘達が所属するバスケの新しいユニホームを作る資金になるんですよ ^^
ある意味プレッシャーです ><

でも・・・・子供達の為に頑張らなければ・・・・((汗

スピーチ・・・夏樹さんなら 面白可笑しく話せそう  ^^



☆@焼きあじさん☆

あの・・・・プレッシャーなんですけどぉぉ ><

気楽な気持ちで応募したのに
めちゃめちゃブルーになってます・・・・・ 

(ノ_-;)ハア…


☆まめしばさん☆

えぇぇぇ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
テレビは 来ないかと・・・・
どうなんだろう??
来るのかな?? o(゚д゚o≡o゚д゚)o

目立つような事しないと 優勝は無理だろうなぁ・・・・ ><

あぁ・・・・バスケのユニホーム代が・・・・
自分を捨てなきゃ・・・・((汗











 
Posted by hitomihitomi at 2009年07月15日 21:46
やっぱ出ることになったんだねo(>▽<)o
hitomiチャンなら優勝間違いなしだよ!!
でもその日はキャンプなんだよなぁ~L(>0<)」
hitomiチャンの勇姿が見たかった・・・
Posted by HideHide at 2009年07月15日 22:44
18日の20:30分ね!!

月見ヶ丘のシッティングが終わったら、即行やね!!
例のお仕事は19日20日に変更して、隠し撮りしに行くわ(●^o^●)っほほほおおほほ。。
Posted by ココチココチ at 2009年07月16日 11:53
☆Hideさん☆

はい・・・・ ^^;
やっぱり出る事になりました・・・

優勝・・・・したいけど・・・・
なんせ アピールが下手なもんで ><

子供達の為にも 頑張らねば。。。 ((汗


☆兄さん☆

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
隠し撮りですか~

あぁ・・・・・・・私 めちゃテンパッテルだろうなぁ・・・・・><

緊張して 顔も こわばってるハズ・・・

どうしよ・・・・・ (ノω・、) ウゥ・・・
Posted by hitomihitomi at 2009年07月16日 22:44
そのテンパ具合を、最前列から狙っちゃう?( 一一)

マックの駐車場だよね?・・・うふふ。。。。
Posted by ココチココチ at 2009年07月17日 11:12
☆兄さん☆

ぎゃ~~~~~ ><


そそ・・・マックの駐車場です ^^;
Posted by hitomihitomi at 2009年07月17日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    コメント(13)