› うふふ・・・ › 日記 › ダメ?かな??

2009年07月28日

ダメ?かな??

夕方・・・


仕事を 終えて

自転車で 娘達の習い事まで お迎えに行った時の事。自転車





娘二人と 娘のお友達と 私で



マッOで シェイクの お持ち帰りしようか~ 


・・・・って 話になったんだけど







ふと・・・・


自転車に乗ったまま ドライブスルーOK??  





キョロキョロ



・・・・って 話になり



やってみようよ~グー 


・・・と 娘達を 誘ったのですが







ものすごっく 嫌がられた hitomiです。


ちぇっ つまんない。












ドライブスルーって どこまでOK??



バイクはOK??




自転車は??やっぱり無理かな??





確か・・・以前の職場の同僚のお父様が

マッOが出来た頃 自転車に乗ったまま

ドライブスルーで 買ってきた (*≧m≦*)ププッ


・・・・って話を聞いた事があるのですが・・・・





やっぱり 今は無理なのかな???







ごめんなさい アホな 質問でした。 ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!




ダメ?かな??



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
今日は・・・
私も・・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 今日は・・・ (2009-07-25 23:17)

Posted by hitomi at 23:16│Comments(11)日記
この記事へのコメント
きゃ~私もとっても興味あります(^^)
自転車で試して欲しかったな~。
本当にどこまでがOkなんだろう?
でも・・私は試す勇気がないわ(><)
Posted by 夏樹 at 2009年07月29日 09:23
あかんあか〜ん><!!!
それはさすがにNGっしょ(笑)
hitomiさんってそんなキャラだっけ!?
通りすがりに見ちゃったら。。。
こっそり写メ撮っちゃお〜っと♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月29日 09:27
≧(´▽`)≦アハハハ
見たことないよね~~
ドライブスルーだから自転車だってOKそだけどぉ・・・
その後の並んだ車の中から
熱い視線受けるの覚悟!っかな!
(   ───┬___───┬) 笑
Posted by カッ達? at 2009年07月29日 16:38
「やる気」次第じゃん(●^o^●)
Posted by ココチココチ at 2009年07月29日 20:29
☆夏樹さん☆

でしょう??
興味ありますよねぇ~ ( *´艸`)クスクス
でも 一人で行く勇気がありません ><


☆沙夜さん☆

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり あかん??

バイクだったら まだ 許されるよね??

でも あそこで 車以外の人 見た事ないのよねぇ~

多分 一人では 挑戦しません (^Д^)ゞ ァィ!


☆カッ達?姉さん☆

でしょ?? でしょ??
ドライブスルーで 車以外見た事ないですよねぇ??

あ・・・・そっか
やるなら 混雑してない時間帯を選ばないといけないですね ^^


☆兄さん☆

そっか (*≧m≦*)ププッ

兄さん も 挑戦してみない??
Posted by hitomihitomi at 2009年07月29日 22:09
じゃ一緒に行ってみる?

おれは平気でござるよ(*^_^*)
Posted by ココチココチ at 2009年07月29日 22:13
☆兄さん☆

うちら・・・愉快な仲間??

兄さんと一緒にいたら 目立つから

沙夜さんに 写メとられるよ~ (*≧m≦*)ププッ

 
Posted by hitomihitomi at 2009年07月29日 22:56
「どういう意味やねん」・・・目立つ。。って!!

投稿されて噂になるかもよ・・・「○○な関係」( 一一)
Posted by ココチココチ at 2009年07月30日 11:07
☆兄さん☆

アホ な関係??
(*≧m≦*)ププッ

兄さん なんか 目立つよねぇ??
なんとなく・・・・・(*´・д)(д・`*)ネー
Posted by hitomihitomi at 2009年07月30日 21:20
そんなサンさまも目立つよ(●^o^●)
・・・それ明らか((笑
Posted by ココチココチ at 2009年07月30日 23:11
☆兄さん☆

えっ(・ω・;)!!!
そおかな??
えぇぇぇぇぇ・・・・・ ((汗
Posted by hitomihitomi at 2009年07月31日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメ?かな??
    コメント(11)