› うふふ・・・ › 日記 › ここ数日

2009年08月23日

ここ数日

ここんとこ・・・・

仕事が忙しい&体調不良にて

ブログを放置してました ^^;






サスガに病院に行きました (^Д^)ゞ ァィ!

ここ数日


しばらく お薬のお世話にならなきゃ・・・・ニコニコアセアセ









昨夜は 娘が保育園の頃から続いている

家族で参加の 飲み会でした。

ここ数日


もちろん梅酒 カクテル






ビアガーデンだったので


花火も見れましたよ~

ここ数日

(子供が撮った花火)





ここ数日の忙しさから解放されて

癒されました スマイル





明日から また 頑張るぞ~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ










同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
私も・・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)
 今日は・・・ (2009-07-25 23:17)

Posted by hitomi at 22:42│Comments(6)日記
この記事へのコメント
レバー苦手なんですが、hitomiさんはOKですか?

私も貧血気味です。

お大事に。
Posted by ゴン at 2009年08月23日 23:12
鉄剤ですかあ><
なかなか食事だけでは鉄の摂取鵜は難しいですよね。
いっそ調理器具を鉄製にします?!
って、重くて大変ですよね。。。
う〜ん、早くよくなりますよ〜に。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月24日 07:33
体調はどうでしょうか?
貧血はきついですね!
鉄分をしっかりとって頑張ってくださいヽ(^o^)丿
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年08月24日 09:05
hitomiさんのブログが更新されないから、
心配してました。
体調はどうですか?
私も体調を壊して、今から病院にいってきます。
Posted by 夏樹 at 2009年08月24日 13:45
しばらく放置だったから心配したよ・・・
お体には気を付けて!!
Posted by HideHide at 2009年08月24日 19:34
☆ゴンさん☆

私もレバー苦手なのですが、食べる努力はしてます ^^;
4月に受けた検診でも 普通の人の三分の一しかなかったそうでが 病院に行かずに放置していたのが この結果です ^^;


☆沙夜さん☆

そうそう 調理器具を鉄製にする・・・・
実際は・・・・なかなかです ^^;

まぁ・・・・貧血とは 中学の頃からの お付き合いなので 
日常生活には慣れていたのですが・・・・
サスガに放置しすぎたようで
体調が かなり悪くなってしまいました 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


☆ゆずっこさん☆

は~い ありがとうございます ^^
こればっかりは お薬に頼らないと無理みたいです・・・・


☆夏樹さん☆

ご心配かけて・・・・ごめんなさい ><
体調は 気力しだいかな?? ((汗
だるいと思えばダルイし・・・
頑張ろうと思っても・・・・・・実はダルイ・・・(*≧m≦*)ププッ

夏樹さんも 体調悪いんですね
早く良くなりますように・・・・ ^^


☆Hideさん☆

おぉぉ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
Hideさんまで・・・ご心配かけてしまいました ><

体調は しばらく しょうがないかなぁ~
お薬で 早くよくなれば いいなぁ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年08月25日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ数日
    コメント(6)