› うふふ・・・ › 子供 › ちっちゃい事

2009年06月15日

ちっちゃい事

最近・・・・




娘達を 注意すると






ちっちゃい事は 気にしない パー


それ わかちこ わかちこ~ ワーイ





・・・・・って 歌われ 




怒る気が しなくなるのは 



娘達の作戦勝ちなんだろうな・・・・


















食後のおやつ・・・



ちっちゃい事





ちっちゃい事は気にしない・・・・・・ パー












これ 使えるね。(*≧m≦*)ププッ





















同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 23:24│Comments(8)子供
この記事へのコメント
「ちっちゃい事は気にしない・・・・」っていい娘さんたちですね(=^・ェ・^=))ノ彡☆うむ

凹むことが多い今日この頃、
「ちっちゃい事は気にしない・・・」で乗り切ります(笑)
Posted by motyママ at 2009年06月15日 23:57
はじめまして♪
そんな歌をうたわれたら・・・怒る気なくなりますね(^m^*
ワカチコ♪ワカチコ~♪なんて、2歳のムスメにうたわれたら・・・どうしよ(笑)
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月16日 00:06
(○゚ε゚○)プププー
想像したら、可愛い通り越して
超~笑える(><)
そうよ「小さいことは気にしない」って頑張りましょ♪

うちの息子はもっと悲しい歌を歌うよ(T▽T)
Posted by 夏樹 at 2009年06月16日 08:20
あぁ~♪ゆってぃねぇ~!!
ウチの子達も使ってるよ(^▽^)
どこも同じだね(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年06月16日 09:13
子供だと「かわいい~」。。。なんですね

自分がやると、娘に「キモイ」。。。(グサっ)
Posted by mhdmhd at 2009年06月16日 10:18
ウケた~~~~(^◇^)/ぎゃはは
娘さん達のナイスだわ!

そうそう、ちっちゃい事気にしな~い♪
プリン美味しそう~~ですね~^^
Posted by まめしば at 2009年06月16日 15:06
そうそう!食べちゃえ食べちゃえ(^_^.)!

俺もこれからアイスすっ!!
Posted by ココチココチ at 2009年06月16日 20:56
☆motyママさん☆

うちの娘達は ほんと 大雑把(特に長女)なので
ちっちゃな事も 気にして欲しい事が しばしば・・・・(*≧m≦*)ププッ

私は小さな事も 気にしてしまうタイプなので 
この歌 歌われると 納得・・・・ (^Д^)ゞ ァィ!

motyママさんも 小さいこと気にしない~ それ わかちこ!!わかちこ!!


☆kusukusuさん☆

初めまして ^^
コメントありがとうございます☆

2歳の娘さんかぁ~ 可愛い盛りですねぇ~
でも すぐ いろんな事言い出すと思いますよぉ~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
私は 本気で娘とケンカしますけどね ((爆



☆夏樹さん☆

ほんと アホなんですよねぇ・・・・ ><
でも そんなところが 可愛いのですが ((笑

息子さん どんな歌うたんだろう??
気になる~~~~~



☆Hideさん☆


あ・・・・ やっぱり??( *´艸`)クスクス
Hideさんとこの 息子ちゃんも歌うんだぁ~
もしかして 振り付き??
ほんと どこも 一緒ですねぇ~ ^^



☆mhdさん☆

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

キモイ・・・って言われるんだぁ~ ((爆

私も しょっちゅう娘達に 突っ込まれてますよ ><



☆まめしばさん☆

ほんと 何とかの一つ覚えで・・・
同じ事ばかり 言ってますわ・・・・(*^m^)o==3プッ

プリン好きなんですが 自分で作るとイマイチなんですよねぇ~ 美味しいレシピが あったら教えて下さ~い


☆兄さん☆

兄さんも 意外と 甘い物 好きですよねぇ~??

食べちゃえ 食べちゃえ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2009年06月16日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃい事
    コメント(8)