› うふふ・・・ › 独り言 › 変わらない

2009年06月14日

変わらない

ミニバレー大会も 無事に終わりました d(^∀^)b



結果は 1勝1敗で 勝ち進む事は出来ませんでしたが

いい試合が出来ました ピカピカ



レクレーションなのに 毎年 熱くなっちゃうんですよねぇ・・・アセアセ









今日は いつもより めちゃめちゃ 汗かいたのに





体重は ちっとも 変わんないんだなぁ・・・キョロキョロアセアセ








まっ 汗かいた分


きちんと 水分を とってるからなんだろうけど・・・・








変わらない


少しは 体脂肪が燃えたかな??



タグ :体脂肪

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
ここ数日
独り言
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)

Posted by hitomi at 22:35│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
お疲れ様~♪
今日辺りは筋肉痛じゃないの?(笑)
ってか体重増えてるよりはマシだよね(^▽^)
Posted by HideHide at 2009年06月15日 09:19
お疲れ様でした~♪
ホント同感です・・・^^;
レクレーションなのに熱くなるんですよね~(汗
そしてあんなに汗かいたのにちっとも体重減らんよね~((爆
Posted by まめしば at 2009年06月15日 09:49
お疲れさまで〜す♪
脂肪が燃えて筋肉がついたんじゃないんですか?!
健康的で羨ましいです><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月15日 10:27
ご主人との練習の成果・・・
少しはあったかにゃ~?笑
試合って、ほんと気合入っちゃうのよね~
又、知らずに身体動かせてるから
きっと燃焼されたハズよん♪

で・・筋肉痛ゎ~?笑
Posted by カッ達? at 2009年06月15日 10:52
きゃ~私も運動するときは
バーム飲んでるよ(^0^)/
気のせいだって・・って言われても
少しの可能性にかけるよね ̄m ̄ ふふ
体重減らなかったんだ・・
ちょっと悲しいかも(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年06月15日 14:20
☆Hideさん☆

残念ながら 先々週の練習の時に 筋肉痛になってたので
昨日の試合では 
筋肉痛にはなりませんでしたよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


☆まめしばさん☆

ほんとにねぇ~
レクレーションなのにねぇ~
でも 競争心は大事ですよねぇ~( *´艸`)クスクス



☆沙夜さん☆

脂肪が燃えたかなぁ??
だといいけどなぁ~ (*≧m≦*)

一年に一度くらいしか こんな運動しないので
全然 健康的では無いんですよ~ ((汗


☆カッ達?姉さん☆

そうそう 主人と個人練習まで しましたよ (*≧m≦*)ププッ
他の方が 経験者ばかりで 上手だったので 迷惑かけないように・・・・((汗


あ・・・・・筋肉痛は先々週がピークでしたが 昨日の試合では 全く筋肉痛にはならなかったです ^^
少しは 体を鍛えられたかな??


☆夏樹さん☆

バームって なんだか 効きそうですもんねぇ~ ^^

でも・・・・・体重には全く変化無し・・・
悲しいです (ノω・、)
Posted by hitomihitomi at 2009年06月15日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わらない
    コメント(6)