› うふふ・・・ › 独り言 › ここ数日

2009年08月10日

ここ数日

夏バテ気味です・・・・タラーッ




今迄 夏バテなんて した経験が無いのですが・・・




今年は ちょっと変・・・・ガーン








歳だから??









食欲が無くても 頑張って食べてます。パー

ここ数日


食べたくなくても 食べるのは ちと苦痛だけどね。ダウン

夏バテなんかに負けられませんパーンチ





さて・・・

今日は栄養ドリンクも飲んだぞ~

明日から また頑張ります ( ̄Д ̄)ノ オウッ


タグ :夏バテ

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
独り言
日焼け
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 独り言 (2009-08-04 23:30)

Posted by hitomi at 23:01│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
お疲れ様です・・・
今年は魔女もえらく栄養ドリンクにたよってます^^;
まぁ、私は本当に年なのでしかたありませんが(^_^;)
Posted by 魔女 at 2009年08月10日 23:36
ドトールランチですかあ〜♪
カフェオレおいしそっ。

今年の夏は天候不順で湿度が高い日が多いから
知らず知らずのうちに体力奪われてるのかも><
アタシも寝ても寝ても眠くてしょ〜がありません><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月11日 08:33
歳って・・・
まだまだ若いじゃん!!
栄養ドリンク飲んでファイトぉ~1ぱぁ~つ!!
Posted by HideHide at 2009年08月11日 11:21
気持ちわかる~
私も 今年はバテ気味です
お互い がんばろ~!
Posted by かとりん at 2009年08月12日 03:12
☆魔女さん☆

魔女さんも 夏バテですか ^^;
辛いですよね ><
今年の夏は冷夏かと思っていたのに・・・
栄養ドリンクは苦手なのですが 薬だと思って
ガマンして飲みました (ノω・、)


☆沙夜さん☆

おぉぉぉ~
サスガだわ ((笑
そうそう ドトールよん♪
ドトールのサンド類は好きなんですぅ~ ^^

そっか・・・湿度も関係するかも
寝ても寝ても眠い・・・・わかるわかる。


☆Hideさん☆

いやいや・・・・
もうね・・・・ヤバイのよ ><
栄誉ドリンクには頼りたくないんだけどねぇ~
仕事に支障をきたすから ガマンして飲みました ><


☆かとりん☆

わかるよねぇ~ ^^
同い年だし (*^m^)o==3プッ
そうそう お互い がんばろ~
Posted by hitomihitomi at 2009年08月12日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ数日
    コメント(5)