› うふふ・・・ › 独り言 › 仕事

2009年08月12日

仕事

皆様・・・・お盆を ゆっくり過ごされてますでしょうか??







明日は 主人&子供達でプールに行くそうです 晴れ



私抜きで・・・・

あはは・・・






明日も仕事だよ~~~ん アセアセ





がんばろっパーンチ



来月のシルバーウィークは遊んでやるっグー







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ご近所さんの実家でとれた 


新米を頂きました

仕事





シンプルに塩おむすび で食べたいな。ニコニコ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
ここ数日
独り言
日焼け
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)
 独り言 (2009-08-04 23:30)

Posted by hitomi at 22:51│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
塩むすびシンプルで良いねぇ~!!
hitomiちゃんが作ったのなら美味しそう☆
ちなみに我が家も明日は、仕事の嫁抜きで俺の実家へ遊びに行くよ♪
Posted by HideHide at 2009年08月12日 23:09
お久しぶりです。^^
そしてお疲れさまです。。。
私もお盆はずぅ~っとお仕事です・・・
お互い頑張りましょ~~!!

きれいなお米ですね~!
私もhitomiさんが作った塩むすび食べたいです~^^
Posted by まめしば at 2009年08月12日 23:16
夫も今日まで仕事です・・・。
hitomiさんもお疲れ様です。
来月はいっぱい休んでください(*^▽^*)
いいな~新米♪
Posted by りあん at 2009年08月13日 09:17
☆Hideさん☆

奥様も お仕事なのですね ^^ お疲れ様です。
家族の中で 自分だけ働いてると
ちと寂しい・・・・私でした・・ ^^;

シンプルな塩おむすび好きなんです~♪♪


☆まめしばさん☆

そうですねぇ~
まめしばさんはお盆は忙しいですよねぇ ><
甘い物食べて 頑張って下さいね (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪

私の塩おむすびで宜しければいつでも・・・・♪♪


☆りあんさん☆

ご主人様は明日からお休みなんですね ^^
いっぱい ラブラブしちゃって下さい♪♪

来月は・・・・計画立てよう ^^;
Posted by hitomihitomi at 2009年08月13日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事
    コメント(4)