› うふふ・・・ › 子供 › 見つけた☆

2009年06月12日

見つけた☆

二日前に書いた 


長女が 歌うソロ・・・



どんな歌なのか 気になって


やっと見つけました。ワーイ
(最初の部分だけですが・・・)









『 ・・・・・・ 』




めちゃめちゃ目立つやん  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




どうせ 目立つなら 


歌ってる女性と 同じ様なメイクをさせたいわ・・・






怒られるかしら??キョロキョロ











でね・・・・

早速 替え歌作って 歌ってました ガーン







あ~~~~~ ざけんな~~~

このガ~~キがよ~~~~
パーンチ










にくじゃ~が ぐ~つぐ~つに~るブタ


にくじゃ~が ぐ~つぐ~つに~るブタ


にくじゃ~が ぐ~つぐ~つに~るブタ


にくじゃ~が ぐ~つぐ~つに~るブタ


にくじゃ~が ぐ~つぐ~つに~るブタ













『 ・・・・・・・タラーッ 』







この歌・・・・永遠に肉じゃがをぐつぐつ煮てる歌らしいです・・・・







アホや・・・・ (*≧m≦*)ププッ




同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 23:23│Comments(8)子供
この記事へのコメント
サイさん?
Posted by ココチココチ at 2009年06月12日 23:43
んんんん?????

サイ??

サイの格好だと目立つ??
Posted by hitomihitomi at 2009年06月12日 23:51
音楽に「娘」さんの歌詞で

想像してみた。。。

(笑)えます!
Posted by mhdmhd at 2009年06月13日 10:34
ヤッパ・・長女ちゃん・・・
才能あるゎ~~~!

行かせるべきだよっ!

大阪! (‥ )ン?

よしも・・・・・・|∀・)
Posted by カッ達? at 2009年06月13日 13:41
娘さん・・・
楽しいな~最高!!
何年か前見に行った「ライオンキング」の
ワンシーン懐かしかった(^^)
Posted by U*fu*fu at 2009年06月13日 16:04
☆mhdさん☆

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑えました??
アホですよねぇ・・・・ ^^;


☆カッ達?姉さん☆

やっぱり・・・・大阪??
(*≧m≦*)ププッ

いろんな可能性を秘めてる子なので
どこで どう花開くか 楽しみです♪♪


☆U*fu*fu さん☆

わぁ~ 見に行かれた事があるんですねぇ~
我が家は 見に行った事ないので
今回 ネットで調べて 初めて こんなんなんだぁ~ って知りました ^^;

かなり 面白そうなので 生で見てみたいです!!
Posted by hitomihitomi at 2009年06月13日 21:43
肉じゃが ぐつぐつ・・・が
頭に中でエンドレスに流れちゃった私・・・
もう、長女ちゃん最高~~(*≧m≦*)ププッ
でもソロとはすごい!素晴らしいですね。。。
Posted by まめしば at 2009年06月13日 22:49
☆まめしばさん☆

私も 頭から離れません ><
肉じゃがを作ってる時は この歌 歌っちゃいそうです (*≧m≦*)ププッ

ソロはスゴイですねぇ~
小さい頃から バレエで舞台慣れはしているのですが やっぱり緊張するでしょうねぇ・・・・^^

当日・・・仕事が休めたら 見に行きたいなぁ~
Posted by hitomihitomi at 2009年06月13日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけた☆
    コメント(8)