› うふふ・・・ › 日記 › コンテスト

2009年05月29日

コンテスト

7月17日・18日に行われる


江平子安観音大祭


ミセス子安観音コンテスト を行うそうですピカピカ


コンテスト






実行委員である主人から話を聞いたのですが











なんと・・・・











優勝賞金が・・・ 











10万円!!オドロキ
(今の予定では)










主人に 出たら~??って言われたけど




小心者なので無理です・・・・・ ><








でも正直・・・


10万円に か・な・り惹かれたhitomiでした・・・・










同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 23:32│Comments(10)日記
この記事へのコメント
10万!?
。。。。金額に惹かれる(笑)。。。。。

でも子安観音って雨が降る確立が高いですよね(何か毎年1日は雨が降っているような気がする)。

水も滴るミセス☆で狙うか!?

っていうかこのコンテスト、マックの裏でするのかな?
パチンコ店のステージ??

見回しても知ってる顔ばっかりになるから
子どもに「学校に行けなくなる!」って怒られるかも(爆!

でもめっちゃ惹かれる10万円♪
Posted by さくらさくら at 2009年05月29日 23:40
☆さくらさん☆

でしょ!!
10万円に惹かれますよね??
10万で 旅行行けますよねぇ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

子安観音って 確かに雨の確率が高いんです ><
ちなみにコンテストは18日金曜日の予定で
マックの裏の予定らしいです ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年05月29日 23:45
☆追記です☆

まず書類選考があるみたいですよ~ ><
Posted by hitomihitomi at 2009年05月29日 23:48
hitomiちゃんなら優勝するんじゃない??
そして焼き肉ぅ~(≧∇≦)

あっ!俺はスゥイーツで良いよ(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年05月30日 00:28
推薦したい人がいる場合は どうすれば いいのでしょうか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月30日 04:48
絶対・絶対hitomiさん出なきゃダメ~
10万円よ、絶対hitomiさんなら獲得できるわ∑d(≧▽≦*)OK!!
ということで・・私に何か美味しい食べ物を~。
Posted by 夏樹 at 2009年05月30日 09:21
ミセスかぁ。出れないなぁ。(って出る気かいっ!アタシ!)

10万円、惹かれるー!
去年まではこんなイベント無かったですよね。
近所だから見に行こうかなぁ。
Posted by 沙夜 at 2009年05月30日 09:43
10、10まんえん~~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

私、ミセスです♪♪(年齢は関係ないのかな)

えっ!書類選考?  ダメだわ、字へただもん(-"-;)
hitomiさん、出場する際は水着、貸しますよ~(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月30日 12:56
お久しぶりです!私です~!記憶にありますか???笑
コンテストの賞金、かなり惹かれますね~!!
hitomiさん、ぜひエントリーを!!!!
Posted by ピンちゃん at 2009年05月30日 16:23
☆Hideさん☆

無理 無理~
書類選考で ダメっすよ~ ><

しかも 勝ち残ったら ステージでアピールしないといけないみたいだし・・・・・ ^^;
無理です ><


☆骨盤セラピスト なすがママさん☆

まずは書類選考なので 書類が揃えば大丈夫じゃないのかなぁ??
まだ 詳しく分からなくて すみません ><


☆夏樹さん☆

>私に何か美味しい食べ物を~。
  ↑
これが目的ですかぁ~ (*≧m≦*)ププッ

夏樹さん 宮崎に帰省して 出場って どうかな??

そして 私にフルコースを・・・・ v( ̄∇ ̄)ニヤッ


☆沙夜さん☆

そうそう ミセスなのよ~ ><
子安観音だからねぇ~

私が思うに・・・
普通のコンテストとは ちょっと違った雰囲気になるんじゃないかなぁ~ って思うんだけどぉぉ・・・・

ミセスになりきって 出場してみる??(*^m^)


☆motyママさん☆

そうそう~ 書類選考があるんです ^^;
私は自己アピールが苦手なので まず書類で無理ですわ ((笑

あ・・・・あの水着ですか??

スタイルよくないので 水着審査が あったら 速攻落選です ><


☆ピンちゃん☆

おひさしぶりーふ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もちろん覚えてるわさ~ ((爆

ピンちゃんも10万目指してみる??
Posted by hitomihitomi at 2009年05月30日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンテスト
    コメント(10)