› うふふ・・・ › 独り言 › ドライアイ

2009年05月23日

ドライアイ

コンタクトの調子が悪くて



とうとう眼科に行きました・・・ダッシュ






ドライアイ だそうです ^^;








あぁ~~~~~



仕事でもPC使いっぱなしだしなぁ・・・・タラーッ







ドライアイ




とりあえず 目薬で 騙し騙し 様子を見てみよう アセアセ






最近凹む事ばかりだよ泣き


タグ :ドライアイ

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
ここ数日
独り言
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)

Posted by hitomi at 21:43│Comments(13)独り言
この記事へのコメント
そんな踏んだり蹴ったりや??
Posted by ココチココチ at 2009年05月23日 22:08
ドライアイとは…。大丈夫ですか!?

自分も、目薬もですが、アイボン等も、使ってます。
Posted by ヒーボー at 2009年05月23日 22:12
☆ココチ兄さん☆

そうなんです (ノω・、) ウゥ・・・
しばらくメガネをしなさい!! って言われたんだけど
メガネ注文中で 今、無いし・・・ ><


☆ヒーボーさん☆

ヒーボーさんもコンタクトですか??
アイボンもいいかもですね ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
Posted by hitomihitomi at 2009年05月23日 22:40
睡眠時間が少ないとコンタクトで疲れるような・・・・・・私の場合。

出費スパイラル、早く終わって欲しいですね。
Posted by ゴン at 2009年05月23日 23:19
大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。。。
Posted by まめしば at 2009年05月23日 23:23
自分も最近はめがね。。。です。
眼科の先生に「だいぶ、細胞死んでますよ」
って、こわっ!
Posted by mhdmhd at 2009年05月23日 23:45
hitomiしゃ〜ん
元気だして(。・_・。)ノfight!

続くときは続くんですよねぇ…

私もいい加減メガネ買えなきゃ(>_<)
運転する時しかかけないけど、二十歳の頃のだもん(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月24日 07:38
いやいや…。
眼鏡なんですぅ~。
眼科でみてもらいコンタクトをしてたんですかぁ…

ちょいとひっかかって

眼鏡だけです。
Posted by ヒーボー at 2009年05月24日 11:06
俺もねぇ、コンタクトの時はドライアイって言われたよ(´д`)
それで涙が少なくて眼球に傷が付いてるから、ハードにするかメガネに戻すかって言われて結局メガネに戻しちゃったんだけどね。
やっぱコンタクトの方が何かと便利だよね?
Posted by HideHide at 2009年05月24日 11:12
自分も少しドライアイ気味なようで温泉に行くときだけコンタクトを付けます。^^;
仕事の時はバリバリ乾燥するのでコンタクトは無理です…。(><)
目は大事にしたいですね。
お大事に~。
Posted by munemune at 2009年05月24日 12:22
コンタクトして、さらに目をかなり使っちゃうと
ヤバイんですよね~∑(; ̄□ ̄A
うちの妹もコンタクトも出来ない状態位
悪くなってるしいです。
本当に色々なことが重なって大変だね、頑張れ~。
Posted by 夏樹 at 2009年05月24日 13:34
私もコンタクトなのでドライアイの辛さは分かります・・・。
パソコンを長時間やってるとどうしてもなりますよね(^-^;
最近は家に居るときはメガネですけど
もう10年使ってるので、度があってないような・・・。
買い替えかな~(;-_-) =3 フゥ
Posted by りあん at 2009年05月24日 16:38
☆ゴンさん☆

そうですね 私も睡眠時間が短いと コンタクトの調子が悪くなります ^^;

出費スパイラル・・・・ほんと早く落ち着いて欲しいです ><


☆まめしばさん☆

ありがとうございます ^^
しばらく様子を見てみます☆


☆mhdさん☆

細胞が死んでるって・・・・
怖いですね ><
私も死んでるんだろうなぁ・・・・・ ^^;



☆気まぐれ主婦さん☆

ありがとう~

続くもんですね (ノω・、) ウゥ・・・
早く脱出したいです ><

二十歳の時のメガネで大丈夫なら あまり視力の変化が無いんでしょうね ^^
・・・・と言う私も11年前のメガネでした ^^; あはは。


☆ヒーボーさん☆

∠( ゚д゚)/ 「え」
メガネなんですねぇ ^^
メガネの印象が無かったです!!


☆Hideさん☆

Hideさんも ドライアイって言われたの??
一度 ドライアイって言われるの 治らないのかな?
やっぱりコンタクトの方が使い勝手がいいので・・・ ><

でも 無理して使い続けると 目に悪そうだしなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・



☆muneさん☆

そっかぁ~ muneさんもなのかな ^^;
やっぱり コンタクトはリスクも大きいんでしょうね ><

あぁ・・・メガネは疲れるなぁ・・・・


☆夏樹さん☆

妹さんも コンタクトが使えない状態なんですね ><
意外と 皆さん 同じ様な症状で 驚きました ^^;
これも現代病なのかな??


☆りあんさん☆

ドライアイ・・・辛いですね ><
光が眩しくて・・・((汗

私も11年前のメガネなので全然合ってなかったです ^^;

 
Posted by hitomihitomi at 2009年05月24日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライアイ
    コメント(13)