› うふふ・・・ › グルメ › 今夜は・・・

2009年05月14日

今夜は・・・

久しぶりに

お食事に行きました。





魚庵(ビビアン)


今夜は・・・




以前から ここは 好きなお店です。

やっぱり お魚が美味しいんだなぁ~ 



そして お店の雰囲気も 落ち着いていて

大人な空間・・・・・メロメロ




美味しい物食べて

いろんな話して



お腹も 心も 満たされました



明日も 仕事頑張るぞ~~~



ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!





タグ :魚庵

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ氷を求めて・・・
お中元
caf’e・Cumin
五穀
懇親会
ランチ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ氷を求めて・・・ (2009-08-15 23:03)
 お中元 (2009-07-23 23:23)
 caf’e・Cumin (2009-07-15 23:05)
 五穀 (2009-07-12 22:39)
 懇親会 (2009-07-05 22:24)
 ランチ♪ (2009-06-20 22:58)

Posted by hitomi at 23:37│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
ジュるッ、思わずよだれがー。

お仕事、お疲れ様です。
私は、明日はお休みです。
Posted by ゴン at 2009年05月14日 23:41
ここ、いいですよね~

こないだ行きました(知り合いのしゃちょさんのオゴリで・・・)

名前忘れたけど「鳥」料理のおいしいとこがあったですよ(これもお呼ばれで。)

今度は自腹で行きます!
Posted by mhdmhd at 2009年05月15日 00:11
美味しい物食べて、頑張れ~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
毎回思うけど・・本当にhitomiさんは
美味しいお店いっぱい知ってるのねぇ~♪
Posted by 夏樹 at 2009年05月15日 08:45
うまそ〜うまそ〜♪
ちなみに前の家はこのお店から徒歩2分でした。
あ、関係ない(笑)!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月15日 10:31
美味しそう~~♪
美味しいもの食べると頑張れますよね~!
そうか・・・
私ももっと美味しいもの食べにいかなきゃ頑張れないわ~と
訴えよう。。。
Posted by まめしば at 2009年05月15日 18:21
あ・・ここね・・・
以前、スタッフと適当に流してお店探してて
入ろうと思ってお休みだったとこだぁ~~
その後も気にはなってたんだぁ~

そっか・・・今度Tryしてみよっかなっ♪

で・・仕事は頑張れた?=^-^=
Posted by カッ達? at 2009年05月16日 17:33
☆ゴンさん☆

昨日はお休みだったんですねぇ~
ゆっくり出来ましたかぁ~ ^^


☆mhdさん☆

はい☆ ここ好きなお店です ^^
お魚が美味しいです♪♪
私もご馳走になりました (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪

鳥料理の美味しい所ですかぁ??
どこだろ?? 気になる~


☆夏樹さん☆

はい ありがとう~
美味しい物食べると 元気になれますよねぇ♪

美味しいお店・・・最近はあまり行かなくなりましたよ~
以前の職場の時には よく連れて行ってもらったので
ラッキ~でした☆


☆沙夜さん☆

∠( ゚д゚)/ 「え」
中央通に住んでいたの??
飲みに行くのが楽だったんだね ( *´艸`)

ココ 大人な雰囲気で好きです☆


☆まめしばさん☆

まめしばさんは いつもご主人と美味しい物食べてるイメージなんですけどぉぉ~ ^^
仲良くて羨ましいです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


☆カッ達?姉さん☆

お休みだったんだぁ~
それは残念でしたねぇ~ ><
1品の量は少なめなので コースの方がいいかもです♪♪

仕事頑張れましたよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2009年05月16日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は・・・
    コメント(7)