› うふふ・・・ › グルメ › お中元

2009年07月23日

お中元

我が家に


お中元が届きました・・・ニコニコ





開けて ビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お中元


トロピカルフルーツの詰め合わせ
 ( マンゴー ドラゴンフルーツ パッションフルーツ?? )







開けた途端・・・

部屋中が トロピカルな 香りに包まれて



幸せ~ハート な気分。











早速 マンゴーから食べてましたよ~(主人&娘達)




美味しかったそうです メロメロ



ありがとうございました~
(*^▽^*)ノ あいよ~♪♪







私・・・・果物のマンゴーは苦手でして・・・ ^^; 

香りで 楽しませて頂きました♪♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ氷を求めて・・・
caf’e・Cumin
五穀
懇親会
ランチ♪
四季彩 しんかい
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ氷を求めて・・・ (2009-08-15 23:03)
 caf’e・Cumin (2009-07-15 23:05)
 五穀 (2009-07-12 22:39)
 懇親会 (2009-07-05 22:24)
 ランチ♪ (2009-06-20 22:58)
 四季彩 しんかい (2009-06-07 23:17)

Posted by hitomi at 23:23│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
おお~!
いいな~お中元~^^
トロピカルな香りがPCからしてきそうです~^^;
ドラゴンフルーツってどんなお味なんでしょうね~??
Posted by まめしば at 2009年07月23日 23:27
おお!!!!これは高級マンゴーではないかぁ!!凄え!!!(^O^)/。これは贅沢なトロピカルお中元だわぁ(^O^)/
マンゴー苦手とは。。勿体ないなぁ(>_<)
Posted by KAZUN at 2009年07月23日 23:43
高級なお中元だわ(・∀・)
フルーツのお中元ってうちには届かないわ(T^T)
私はマンゴーよりドラゴンフルーツのほうが好きでしゅ(●´艸`)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年07月24日 06:20
hitomiさん、マンゴー苦手でしたもんね><
おいしいのにぃ〜(笑)

パッションフルーツは酸っぱいと思うので
バニラアイスにかけて食べたりするのもイイですよ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月24日 08:55
お中元いいなあ~。
私なんて、子供のときから「お中元」とは全く
縁のない家庭だもん。
憧れるのよね~。
私は、ジュースしかダメ(><)生は苦手です。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年07月24日 09:09
マンゴーを頂けるなんていいなぁ~
うちは桃が送ってきて、急いで食べてます。
家族が少ないと消費も大変です。
Posted by ゆずっこ at 2009年07月24日 09:34
☆まめしばさん☆

トロピカルな香りは 大好きなのですが
食べるのは・・・・苦手でして・・・

ドラゴンフルーツは 見た目ちょっと・・・ ^^;
以前も頂いた事が あるのですが 次女しか食べませんでした・・・・ 味の表現が出来なくてごめんなさい ><


☆KAZUNさん☆

はい ^^;
マンゴー苦手なんです・・・
高級な果物なのに・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

以前食べた時に 無理だと 思いました ><


☆気まぐれ主婦さん☆

ドラゴンフルーツの中身って 
想像外ですよねぇ~ 最初見たときに
ビックリしましたもん ((爆
っつうか これも 実は苦手でして・・・・^^;

高級な果物は、私の貧乏舌には 合わなくて ><
香りだけで 楽しんでます☆


☆沙夜さん☆

そうそう~ 何故か高級な物が苦手です ^^:

うに いくら うなぎ サザエ メロン マンゴー・・・・

パッションフルーツって酸っぱいんだぁ~
分かった!! アイスと一緒に食べてみるね .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


☆夏樹さん☆

こんな高級なお中元を頂いたので
どんなお返しをしようか 悩んでます ^^;

夏樹さんも生は苦手なのねん ^^
マンゴーって あたる人も 多いらしいですよ~
口が荒れた時に 病院の先生に マンゴー食べましたか??
・・・・って聞かれましたもん ^^;


☆ゆずっこさん☆

えぇぇぇ~
私は 桃の方が羨ましいぃぃ ^^
でも 桃も すぐ傷んじゃうから 
早く食べないといけないですねぇ~ ><
Posted by hitomihitomi at 2009年07月24日 23:04
おはようございます^^

うわぁ~!いいかほりがただよってきそうな写真だぁ

私もマンゴー 無理です
ちなみに メロンもキィウィさんも
のどがはれるんですよねぇ

でも フルーツさんの香りは大好きです
Posted by すぅすぅ at 2009年07月25日 07:22
☆すぅさん☆

すぅさんも 私と一緒ですね ^^
私もメロンとかパイナップルとかマンゴーは
喉がイガイガして 食べれません ><

なので もっぱら 香りで楽しんでます♪
Posted by hitomihitomi at 2009年07月26日 23:02
☆すぅさん☆

すぅさんも 私と一緒ですね ^^
私もメロンとかパイナップルとかマンゴーは
喉がイガイガして 食べれません ><

なので もっぱら 香りで楽しんでます♪
Posted by hitomihitomi at 2009年07月26日 23:02
お仕事頑張って下さい!
Posted by 微個 at 2010年09月08日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お中元
    コメント(11)