› うふふ・・・ › グルメ › ランチ♪

2009年06月20日

ランチ♪

今日は 次女の自転車を買いに


イオンへ 行って来ました スマイル





久しぶりに 次女と二人でランチ レストラン



私は・・・

ランチ♪



ソイラテと・・・・






ランチ♪


ミラノサンド
(海老とポテトのバジルソース)









久しぶりに ドトールコーヒーで食べたけど





美味しかったぁメロメロ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ氷を求めて・・・
お中元
caf’e・Cumin
五穀
懇親会
四季彩 しんかい
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ氷を求めて・・・ (2009-08-15 23:03)
 お中元 (2009-07-23 23:23)
 caf’e・Cumin (2009-07-15 23:05)
 五穀 (2009-07-12 22:39)
 懇親会 (2009-07-05 22:24)
 四季彩 しんかい (2009-06-07 23:17)

Posted by hitomi at 22:58│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
えっ?hotmiちゃん!!
それだけで足りたの?o(>▽<)o
俺は無理だなぁw
Posted by HideHide at 2009年06月20日 23:09
ところで…(ゴメンナサイ…ランチも興味ありなんですが(笑)

自転車は ありましたか
私の自転車も買い換え時期なので…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月20日 23:24
美味しそう~♪

自転車はどんなのかしら~!
私も自転車ほしい~^^;
Posted by まめしばまめしば at 2009年06月21日 00:09
次女ちゃんの自転車はどんなの
買ったのかな?
うちも息子が来月誕生日で、自転車を買う予定。
何インチを買ったのか、教えてね♪
Posted by 夏樹 at 2009年06月21日 09:36
うちの次男坊、ようやく乗れた自転車が友達の自転車よりちょっと小さいことに気付いた様子・・・・・
さっそく大きいの買ってくれとほざいていました。
もっと運転が上手になったらねと、却下したのはいうまでもありません。

素敵な自転車に巡り会えましたか?
Posted by ゴン at 2009年06月21日 10:36
☆Hideさん☆

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
娘の食べ切れなかった オムライスも食べました (*^m^)o==3プッ


☆ 骨盤セラピスト なすがママさん☆

子供用の自転車は あまり種類が無かったです ><
でも 次女が気に入ったのが あったので購入しました☆

大人用は 子供用よりあったと思います・・・・ ^^


☆まめしばさん☆

次女の自転車は ピンクです ^^
女の子らしい自転車が 良かったそうです☆
すぐ 飽きなければいいけどなぁ・・・・


☆夏樹さん☆

息子さんも 自転車を購入予定なんですね ^^

うちの子は 22インチで 座るところを一番下にした時に
足がついたので 22インチにしました ^^
自転車屋の おじちゃんにも 調整して頂いて
ハンドルも 次女にあわせてもらいました ^^
値段も値段だし 長く使ってもらいたいですもんね♪

☆ゴンさん☆

次女の 自転車も4歳の頃に買った 補助輪付きの自転車の 補助輪を外して 使っていたので 周りのお友達より かなり小さな自転車でした ^^; 
今 買ったのは 何年生まで 使えるかなぁ・・・・・・??

女の子らしい ピンクと白の自転車です☆
Posted by hitomihitomi at 2009年06月21日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪
    コメント(6)