› うふふ・・・ › 独り言 › 独り言 ^^;

2009年04月29日

独り言 ^^;

こんばんは (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪



今日から GW突入いたしましたが


皆様いかがお過ごしでしょうか??





我が家のGWは・・・・




まず本日 長女&私 = バレエの合同練習&スタッフ打ち合わせ

主人&次女 = バスケの試合




明日4月30日 = 私事ですが 決算の為 やる事いっぱい ><


5月1日 = 家庭訪問


5月2日 = バレエ発表会のリハーサル


5月3日 = バレエ発表会


5月4日 5日 = バスケの試合





そう・・・・何も予定が入ってないのは6日だけ






この6日をどう過ごすか??




どこか 遊びにでも行きたいのですが




ゆっくりもしたい・・・・zzz
( 本音はこっち キョロキョロ )





あぁぁ・・・・アセアセ


その前に 家庭訪問が・・・タラーッ


大掃除してないよ・・・・ (ノω・、) ウゥ・・・



明日は決算の為 残業だし・・・ ><

当日もギリギリまで 仕事 叫び






ふぇぇ~時間が足りませ~~~ん!! 


。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!



しょうがない・・・必要最低限の事をやるしかないか ((汗






もう 寝よっ zzz




独り言 ^^;





結局 現実逃避なのさっ ダッシュ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
ここ数日
独り言
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)

Posted by hitomi at 23:10│Comments(9)独り言
この記事へのコメント
時間がありあまってる魔女の時間をわけてあげたいです・・・(^_^;)ファイト!!!!
Posted by 魔女 at 2009年04月29日 23:14
hitomiしゃま…
家庭訪問、まだだったんでしゅね(^ー^;)
手作りお菓子でもてなすことが出来るからいいなぁ♪

6日…いい休日になるといいですね(*∀*)ノ
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年04月29日 23:17
☆魔女さん☆

時間は作るものだとは 思いますが・・・
時間を作るのが 下手なんです ><
あぁぁ・・・・ブログ書いてる暇あったら 掃除しろって突っ込みが入りそ・・・・((汗


☆気まぐれ主婦さん☆

まだだったんですよ~ ^^;
手作りお菓子でしょ??
作ろうかなぁ~ と思ったんだけど 
どうしよ・・・・ ァィ(。・Д・)ゞ
その前にやる事が・・・・((汗

6日・・・・子供達が楽しめる休日にしたいですねぇ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年04月29日 23:22
うちも明日が息子の方の家庭訪問です。
今、急いでカーテン洗ってます(⌒▽⌒)アハハ!
それにしても凄いスケジュールですね。
6日はもう寝るしかないです。
それか食べ放題の旅へ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 夏樹 at 2009年04月30日 08:29
おおぉ~~~
みんなスゴイんだなぁ~~
自分の時間ってまったく無いのだねっ!
せめて・・・6日・・
hitomiちゃん残して、お出かけしちゃってくれるとい~ね。。
それも・・chito寂しいっか?≧∇≦
Posted by カッ達? at 2009年04月30日 16:18
きれいな写真ですね~^^

お忙しいですね・・・
体調に気をつけて乗り切って下さいね。。。
hitomiさんファイっト~!
Posted by まめしば at 2009年04月30日 19:26
☆夏樹さん☆

家庭訪問対策バッチリですねぇ~ ^^
いいなぁ~ 我が家なんて・・・・
どうしよ・・・・明日だ・・・
結局 今日仕事が終わったの20時・・・・ ><

6日は、ほんとに一日中寝たいです ( ̄Д ̄)ノ オウッ


☆カッ達?姉さん☆

ここ数年 こんな感じのGWです ^^;
やっぱり子供が小さいうちに イロイロ出掛けておかないと
行く機会が無いですねぇ~ ><

6日・・・・どうしよう
多分 家族全員疲れているはずなんだけど ((汗


☆まめしばさん☆

ありがとうございます ^^

今日から喉が痛いんです (ノω・、) ウゥ・・・
くしゃみも出るし・・・風邪ひいたかも ><
Posted by hitomihitomi at 2009年04月30日 22:14
だいじょうびですか??

お大事に。
Posted by ゴン at 2009年04月30日 23:15
☆ゴンさん☆

ありがとうございます 
だいじょうびです ( *´艸`)
気合で治します ( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by hitomihitomi at 2009年04月30日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独り言 ^^;
    コメント(9)