› うふふ・・・ › 子供 › 大物??

2009年04月25日

大物??

昨日・・・・

長女のバレエのお迎えに行った時に

バレエ友達のママで、娘が通っている塾の先生から聞いた話なんだけど





OOは大物よ~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ

・・・・って言うから



 n(ー_ー?)ン?何で?? って聞いたら





うちの弟(先生)が教えている時に 

白目むいて寝たらしいよ~ 笑い


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!







しかも・・・・ 塾の子全員に教えている時じゃなくて



マンツーマンで教えている時に 寝たらしい・・・・・ 





(ノ_-;)ハア… なかなか やるね・・・






確かに 大物と言うか


小さな事に拘らない子なんですが・・・・ここまでとは・・・ ^^;





まぁ・・・・ バスケとバレエで 疲れてるんでしょう・・・・





ガンバレ!!( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー




でもね・・・ 長女が白目むいてる姿を想像したら

しばらく笑いが止まらなかった~~ (*≧m≦*)ププッ

今日も 母を笑わせてくれて ありがとう ワーイ






今度の発表会の衣装ですピカピカ



大物??



紫が似合うわ~ 笑い





タグ :白目大物

同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 23:31│Comments(4)子供
この記事へのコメント
マンツーマンで指導されて寝てたなんて・・
それも「白目むいて・・」本当に大物に間違いないわd(*⌒▽⌒*)
バレエの衣装とっても可愛い♪
紫色がとっても似合ってるって事は、hitomiさんに
似たかなりの美人さんね。
Posted by 夏樹 at 2009年04月26日 07:37
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
スゴっ!お嬢ちゃん!
それを笑っちゃえるhitomiちゃんも素敵よん♪

あ・・褒められるの苦手やったっけ? 笑
Posted by カッ達? at 2009年04月26日 12:07
いいなーいいなー、大物!!

チュチュもかわいい。
Posted by ゴン at 2009年04月26日 21:11
>夏樹さん

この話を聞いた時は 
あらま・・・・やっちゃったね ^^;
・・・・って 感じでした ((汗
でも 白目むくほど寝ちゃ~ 笑えますよねぇ (*≧m≦*)ププッ
先生も身内的な存在で 疲れてるんだって気付いて頂いて、注意しなかったようです ((爆

紫が似合うのは 美人??
イヤイヤ~ 変人かと・・・・( *´艸`)


>カッ達?姉さん

私も 長女がここまでかとは・・・・ ^^;
親としては 将来 不安も隠せないのですが・・・
まぁ・・・・しょうがないかぁ~ って感じです ((汗

はい・・ 褒められるの苦手です ><


>ゴンさん

いいですかぁ??
女の子なので 白目むいて寝ちゃうのは
親として 心配なのですが・・・・ (*≧m≦*)ププッ

チュチュ着るのは 今度の発表会で最後なんですよ~ (ノω・、) ウゥ・・・
Posted by hitomihitomi at 2009年04月26日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大物??
    コメント(4)