› うふふ・・・ › 日記 › バッサリ

2009年04月11日

バッサリ

今日は 美容院の日でした。ピカピカ 


久しぶりに バッサリ アセアセ




10センチ以上は切ったのかな??

特に心境の変化とかではありません パー



髪が傷んでいたので 思いっきり切りました ( ̄Д ̄)ノ オウッ





髪が短くなっただけで

身体が 軽くなったような 気がします (*≧m≦*)ププッ









そうそう 美容室で


宮崎のカフェの本を読んでいたら・・・・

バッサリ


おや?? 



n(ー_ー?)ン?


見覚えのある方・・・・


バッサリ


ココチ兄さんでは ないですかぁ~ (*≧m≦*)ププッ




兄さん 若い!!





一体何年前の本なんだぁ??笑い



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 23:12│Comments(7)日記
この記事へのコメント
た、確かにココチさん若~い!!

髪って重いような気がしませんか?
私もちょっとカットするだけで
随分と軽くなった気がするのですが。。。。
体重は変わらないし(笑。

ホント気のせいなんですね(苦笑。
Posted by さくらさくら at 2009年04月11日 23:23
髪切っただけでも女性の方は、一段と見違えますね。

気分も、リフレッシュですね。
Posted by ヒーボ at 2009年04月11日 23:28
ほんとだ~!!
私もこの本持ってるから、後で見てみよ~っと。
              by wife
Posted by narubob55narubob55 at 2009年04月11日 23:54
もしかして、失恋なんちって。

私も髪切りたいなー。
Posted by ゴン at 2009年04月12日 00:27
この本 持ってた。
今、どこに行ったのやら…。^^;

8年前は市内に行ったらボンベルタに停めてるココチさんのとこで珈琲を飲んでました。
Posted by munemune at 2009年04月12日 03:36
わあああ!若いっ!
こんな雑誌があったんだ〜。
なんか雰囲気が違いますねえ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月12日 09:44
>さくらさん

私も髪の毛を沢山切ったら 体重が減るかと思ってたら
全然・・・・全く・・・・でした ^^;


>ヒーボーさん

ほんと ひさしぶりに 切った気がします ^^
まっ 春だしね ♪♪


>narubob55 wifeさん

おぉっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
持ってらっしゃるんですねぇ~

見られましたかぁ~ (*^m^)o==3プッ



>ゴンさん

失恋するような相手がいません・・・・Il|li_| ̄|○il|li 


>muneさん

muneさんも この本もってらっしゃるんですねぇ~
・・・・って やっぱりかなり前の本なんかな??

8年前から ココチ兄さんのコーヒーを飲んでいたなんて
縁ですねぇ~


>沙夜さん

なんか雰囲気違いますよねぇ~ (*≧m≦*)ププッ
痩せてるし・・・・((爆
Posted by hitomihitomi at 2009年04月12日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッサリ
    コメント(7)