› うふふ・・・ › 日記 › サメ??

2009年02月22日

サメ??

今日 確定申告をしに


カリーノへ行き 帰りに タリーズコーヒーを買って


本屋で うろうろしていたら・・・




2~3歳くらいの 女の子が 突然 床に しゃがみこみ


ここに サメが いるよ~!!


・・・・・って 誰かに叫んでるんです。




何事?? n(ー_ー?)ン? と 思ってたら





その数秒後 その子の パパ&ママ&お姉ちゃんが


3人で話しながら やってきたのですが


サメが いるだろう場所(妄想)に 気付かない様子。




すると も一度

サメに 食べられちゃうよ~叫び

・・・と 女の子





しかし・・・


 『 ・・・・・・・・・・ 』  

(  無視?? )





すると・・・



あ~~あ お母さん サメに食べられちゃった ワーイ あらまっ お母さんが・・・ ^^;



と これまた 大声で言う 女の子 ニコニコ





なのに・・・キョロキョロアセアセ なのに・・・・






その 家族は いつもの事のように 全く相手にしてないんです 笑い






そしたら その子・・・

通り過ぎた家族を 追い越して ダッシュ



ココにも サメがいるよ~!! 
お父さ~んサメに食べられるよ~




・・・・・って 今度はお父さんに 

静かな本屋さんで リベンジするもんだから




可笑しくて 可笑しくて 笑い



笑いを堪えるのが 必死・・・ (*≧m≦*)ププッ



しかも こんな街中で サメとは・・・((笑


久しぶりに 我が子以外で 笑いましたよ  ^^





あ・・・・ちなみに 

そのお父さんは ニコッとして その子の頭を ヨシヨシしてました


よかった よかった ^^ ホッ







ソイラテ

サメ??




タグ :サメ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 23:30│Comments(11)日記
この記事へのコメント
この娘さんの可愛いやら可笑しいやら(笑)
でも何見てサメと思ったんだろ?

記事のラストにスイ−ツ物の写真を載せているのは,hitomiさんらしいなぁ。
Posted by KAZUN at 2009年02月22日 23:57
子供の想像力ってものは、凄いですよね。是を一緒に、相手する事で、発想力を伸ばしてあげる事も教育の一貫ではないかと思われます。
Posted by ヒーボー at 2009年02月23日 05:03
やっぱりソイラテなんですね♪
確定申告おつかれさまです〜。

しかし、なぜに「サメ」?
お母さんが食べられちゃうなんて、大きなサメだったんでしょうね〜^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月23日 07:35
やっぱ、ヅンヅンヅンヅンヅンヅン・・・・・・
JAWSのテーマでリアクションして欲しかったなー、おかあさん。
おとうさんのにこッよしよしが救いですね。
Posted by ゴン at 2009年02月23日 08:06
サメ?何故サメだったんでしょうね。
でも、静かな本屋でそんな事あったら
私も可愛いけど、可笑しくて笑こらえるの
大変だな(⌒▽⌒)アハハ!
ソイラテ・・飲んで見たい。
Posted by 夏樹 at 2009年02月23日 08:38
確定申告・・・(w_-; ウゥ・・ヤバ!
お子の感覚って時に☜(☀ฺ♦☀ฺ)☞ って。。
子供あいてに真剣勝負しちゃう私って・・・
いつも翻弄されております・・(^ε^;))

ソイラテ・・・
おっ・・冷蔵庫に豆乳あったんだっ!
つ~~くろっ♡
Posted by カッ達? at 2009年02月23日 10:33
サメ肌・・?

あぁーそう言えば、以前に買った豆乳が店冷蔵庫で
お釈迦になってたなぁぁ~~。。( 一一)
Posted by ココチココチ at 2009年02月23日 12:25
うちも早く確定申告行かなきゃ・・・((汗
サメ???
食べられちゃうのやだわ・・・
カリーノではサメがでるのねぇ~気をつけなきゃ((笑
Posted by まめしば at 2009年02月23日 18:20
>KAZUNさん

ほんと その子の声がまた可愛くて
ずっと後を追っていきたかったです ^^;

やっぱり 私は食べ物のイメージですよね (*^m^)o==3プッ


>ヒーボーさん

そうですねぇ~ ^^

私は聞いてて 微笑ましかったのですが
そのご両親は 恥ずかしかったのかな??
静かな本屋さんだったし 周りに人もいたので
難しいところですね ^^;


>沙夜さん

はい ソイラテです ^^
小さな事から コツコツと 頑張ってます (*^m^)o==3プッ

サメねぇ~ なんででしょうねぇ~
しかも 食べられちゃうとは・・・・ ^^
でも 子供の想像力に 罪は無いので ((笑


>ゴンさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゴンさんなら そのリアクション出来そうですねぇ~ ^^

ほんと お父さんのニコッで 微笑ましくなりました☆


>夏樹さん

マジで 面白すぎて・・・・
でも 自分の子が そんな事言ったら
私も どう対処していいのか・・・・ ^^;

静かな本屋だし・・・・恥ずかしいはず ><


>カッ達?姉さん

そっかぁ~ 姉さんも 確定申告しないといけないですもんね ^^;
これからの時期大変ですねぇ~ 

子供の発想 大人になってからは 理解に苦しむ事も・・・
真剣勝負できちゃう姉さん 素敵☆

ソイラテ美味しいですよねぇ~
私も好きです ^^



>ココチ兄さん


あ・・・・・12月のソイですね ^^;
 ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

今度から持参しよっかな (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>まめしばさん

あぁぁ~ まめしばさんとこも確定申告ですね ^^
これから大変ですね ><
頑張って下さい☆

そうでうすよ~ カリーのには サメが出ます
気をつけて~~~~ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2009年02月23日 19:37
hitomiさ~~~ん♪
お久しぶりです~☆
お元気してますかぁ~!?
ありゃ!?お母さんサメに食べられちゃったんですか!?
・・・怖い怖いねぇ~(笑)
Posted by さゆり at 2009年02月23日 22:39
>さゆりちゃん

わぁ~~~~ 久しぶり ヽ(^∀^*)ノあーい♪
元気してた??
忙しかったみたいだね~

あ・・・・そうそう お母さん 食べられちゃったみたいよ

もし うちの子が そんな事言ったら・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2009年02月24日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サメ??
    コメント(11)