› うふふ・・・ › 子供 › 共用

2009年02月19日

共用

長女がねぇ・・・・



最近 私の靴下やレギンスを勝手に履くんですよねぇ キョロキョロ




まぁ 彼女は痩せてるので

伸びる事ないから 別にいいのですがパー





【今朝の長女のコーディネイト】

白のタートルセーター

黒のチュニック

黒のレギンス&靴下

グレーのパーカー





『・・・・・・・タラーッ 』





パーカー以外 
全部 私のやん!!



っつうか 学校に行くのに そんな格好でいいの??

・・・・って 聞いたら 




大丈夫 みんなこんな格好してるよ スマイル だって・・・




ほんとかなぁ~??









でもね アセアセ


完全に 彼女の方が 似合ってる (ノω・、) ウゥ・・・




やっぱり・・・・

若さには勝てないっ 泣き(ヒガミです)




共用




なんとなく 寂しげな 我が家の愛犬






タグ :共用ひがみ

同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 23:17│Comments(8)子供
この記事へのコメント
あはは~~~
若いってあ~たっ!!笑
ってか・・・随分渋い色の組み合わせだね~
そして・・やっぱhitomiちゃんのお子さん!
おしゃれさんなんだね♪
おぉ~~!
わんこちゃん登場~~!
かぁ~わゆ~し❤
伏し目ぎみのお目目にLove❤❤
Posted by カッ達? at 2009年02月20日 00:34
オシャレを楽しみたいのかな?

そういうお年頃では‥!

わんこドアップで登場ですね。
Posted by ヒーボー at 2009年02月20日 04:57
>カッ達?姉さん

いつもコメントありがとうございます☆
そうなんです 最近の長女は地味な色しか着ません ^^;
もっと可愛い色着ればいいのに・・・・
どんどんオシャレに興味がでる年頃なんでしょうねぇ 
最近は私の洋服を勝手に着て
一人ファッションショーしてます (*≧m≦*)ププッ

あ・・・うちにワンコ ホントはモット可愛いです(親バカ)
でも この不細工な顔が好きなんです・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



>ヒーボーさん

いつもコメントありがとうございます☆
そうですねぇ~
オシャレに興味が出てきたみたいです ^^;
でも 嬉しい事ですね☆
Posted by hitomihitomi at 2009年02月20日 07:51
hitomiさん、お顔も美しく、服も子どもと共用できるなんて、なんてナイスバディーなんでしょう。うらやますぃー。

ワンちゃんのお名前は?
あんよもかわいいわ。


ちなみに、うちは上着を共用してます。
ミリタリー系が多くなります。
Posted by ゴン at 2009年02月20日 08:22
うちの「おっさん娘」もそういう感じだよ~
さすがに私の服はぶかぶかなので(>▽<;;
自分の服だけどね。
娘さんと共用できるなんて、hitomiさんも
若い証拠よ~ナイスバディーなのね~
羨ましいわ。
Posted by 夏樹 at 2009年02月20日 09:28
毎朝ウチの前の緑道を小学生が通って行きますが
女の子はおしゃれさんが多いですねえ〜。
背伸びしたい年頃なんでしょうか?
私は幼稚園から高校までず〜っと制服だったから
服選びに悩まなくて楽でした♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月20日 10:24
初めてじゃないぃ?
「すねてる風な上目づかい犬」(^_^.)
Posted by ココチココチ at 2009年02月20日 11:26
>ゴンさん

あはは・・・・・・ ^^;
ゴンさん・・・・ナイスバディで無いので共用出来るのです((汗
ちなみに・・・共用してるのは トップスと靴下レギンスです・・・
そう!! トップスにボリュームが無いので 
小さめの服は長女でも着れるのです (^Д^)ゞ ァィ!
スカートやズボンはぶかぶかなので 着られる事は無いです (ノω・、)

我が家のワンコはロッキーです(長女がつけました)

ゴンさんは、ミリタリー系ですか??

かっくぃぃ~ですねっ ^^


>夏樹さん

あら・・・夏樹さんまで 勘違いされてる・・・・((汗
共用してるのは トップスとかチュニック系・・・
つまり・・・ナイスバディじゃないから共用出来るのです ^^;
あぁぁ・・・上半身にボリュームが欲しいぃぃぃ ><


>沙夜さん

その緑道・・・・うちの子達も毎日通ってます ^^

沙夜さんは ずっと制服だったんですねぇ~
と言う事は レベルの高い学校だったんですねぇ~
サスガ~~~ ^^


>ココチ兄さん

初めてでは無いですが
ブログを書き始めた頃には 何度か登場しております ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年02月20日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共用
    コメント(8)