› うふふ・・・ › グルメ › お子様ランチ

2009年01月31日

お子様ランチ

今朝は 無事に3時に起きて



長女&主人を学校まで 


送って行きました 車



帰ってくるのは


明日の22時・・・・・叫び 次の日の学校は大丈夫かな??








そして 今夜は


次女と二人で


近所の空海さんで 夕食でした。




大人は食べれない お子様ランチ(次女撮影)


お子様ランチ

( 唐揚げ・チキン南蛮・メンチカツ・きんぴら・
           ポテトフライ・ウィンナー・ポテトサラダ・おにぎり)




この 内容だったら 私も頼みたい・・・ワーイ











そして 


デザート (次女撮影)


お子様ランチ


すごく満足そうな次女でした。





そして・・・


忙しそうな 平井さんでしたが


何度か 次女に 話しかけて頂いたのに




愛想笑いが精一杯の 次女 ニコニコアセアセ








普段は めちゃめちゃ 面白い子なのに

人見知りなんですよねぇ~スマイル




ごめんなさいねぇ (o ̄∀ ̄)ノ”



ちなみに・・・

次女の変顔 (特に白目むいた顔)を 

見れたら 心を許してる 証拠ですよ~パー






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ氷を求めて・・・
お中元
caf’e・Cumin
五穀
懇親会
ランチ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ氷を求めて・・・ (2009-08-15 23:03)
 お中元 (2009-07-23 23:23)
 caf’e・Cumin (2009-07-15 23:05)
 五穀 (2009-07-12 22:39)
 懇親会 (2009-07-05 22:24)
 ランチ♪ (2009-06-20 22:58)

Posted by hitomi at 22:53│Comments(13)グルメ
この記事へのコメント
プチ贅沢

ラッキーですね。
姉妹でも、こんなに違うのも

面白く

楽しみですね。
Posted by ヒーボー at 2009年01月31日 22:57
その変顔見たことないね!・・・真面目な顔しか(・_・;)
Posted by ココチココチ at 2009年02月01日 00:08
さすがhitomiさんのお子さん…撮影上手ぅ~
お子さまランチ…ボリューム満点…私でも十分なくらいねっ

えっ

なに
Posted by カッ達? at 2009年02月01日 01:20
お子様ランチあるんだ!
おいしいそうですね〜。
デザートもオシャレに盛ってあって。。。
平井さん、やりますな(笑)

今日は漢字検定でしたね。
あれ?hitomiさんは受けないんですか???
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月01日 10:21
お子様ランチいいですね~♪
美味しそうです。
うちの子もすごく人見知りなんですよ。
Posted by まめしば at 2009年02月01日 12:28
お久しぶりです。
「お子様ランチ」凄いボリュームですよね~本当に
大人の方が食べたいって思います(笑)
長女ちゃんは、今夜の22時に帰宅か~本当に明日の学校
心配ですよね。
次女ちゃんは、漢字検定どうだったかな?
うちも来週漢字検定です。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年02月01日 12:59
このお子様ランチは凄い(/'O';)/
最近空海さんにも行ってないなぁ・・・(´д`)

いつか次女チャンの白目をむいた顔を見てみたい(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年02月01日 13:42
このボリュームでお子様ランチなんですね★
私もこのメニューなら頼みたいぐらいです(〃▽〃)
Posted by 未来Mama at 2009年02月01日 16:44
うわぁ~美味しそうなお子様ランチ☆
娘用ってことにして頼んじゃおうかしら♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年02月01日 20:38
>ヒーボさん

そうなんですよねぇ~
姉妹でも 全然性格が違うんですよ・・・・ ^^;


>ココチさん

ですねぇ~
家では 変顔して 私達を笑わせるんですけど~
外面は大人しい子なんです ^^;


>カッ達?さん

今時のデジカメは 誰でも上手に撮れるんですよ~ ^^

この お子様ランチいいですよね??
私も コレがいい!!
って 言ったら 小学生未満だけだそうです ((汗

カッ達?さんが お願いしたら 大丈夫かも?? (*^m^)o==3プッ


>沙夜さん

お子様ランチ しれっと やってるんですよ~
小学生未満限定みたいですが
女性でも 食べれたらいいと 思いません??


はい ^^ 今日は 漢字検定でした☆
私?? パソコン 携帯の生活で 漢字が全く書けなくなりました ><


>まめしばさん

人見知りなんですねぇ~
でも そんな所が かわいいですよね~ ^^

いつまでも 甘ちゃんです☆


>夏樹さん

そうなんです ^^
ここの お子様ランチ 名前を変えて レディースランチでも いいと思いません??

さっき 主人から 電話があったのですが、長女の帰宅予定時間が 大幅に遅くなりそうです・・・
早くて 23時くらい・・・・
明日の学校の事が すごく心配です ><

来週漢字検定なんですね ^^
頑張って下さいね☆


>Hideさん

お子様ランチ 美味しそうでしょう♪♪
私がほんとに 食べたかった・・・・

次女の白目・・・・ほんとに 面白い顔です
いつも 女の子なんだから そんな顔しないの!!
・・・・って言うんだけど みんなの反応が楽しいみたい ^^;


>未来Mamaさん

でしょう??
平井さ~~~~ん
レディースランチに名前を変えませんか??
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2009年02月01日 20:40
>ミヤマパ しのぶさん

おぉぉ~~~
いい考え (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私も そうしようかなぁ~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hitomihitomi at 2009年02月01日 20:42
おいしそうなお子様ランチですね!
私も食べたい。
これ、レディースランチにしませんか??
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年02月01日 22:30
>ゆずっこさん

これは 平井さんに お願いするしかないですね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2009年02月02日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子様ランチ
    コメント(13)