› うふふ・・・ › 独り言 › 今日は

2009年01月23日

今日は

だいたい 毎日 ブログ更新しているんだけど



今日は 何も 書く事ないなぁ~~~キョロキョロアセアセ





まっ そんな日もあるよねぇ~ニコニコ





なので・・・



今日のランチ


今日は


いつもの パン屋さん ミルキーウェイにて・・・スマイル




食べ合わせダイエットをテレビで見てから

パンを食べる時には 豆乳抹茶





意外と いけます good





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
ここ数日
独り言
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)

Posted by hitomi at 23:02│Comments(13)独り言
この記事へのコメント
ブログ書くときって困るよね…!

みじかなもの

主催事

などなど、有りますが…!

無いときは無いですよ
Posted by ヒーボー at 2009年01月23日 23:08
美味しそうですね~♪
豆乳抹茶未体験です。
今度飲んでみよう~!
Posted by まめしば at 2009年01月23日 23:09
hitomiさん!毎日更新できてて
ホンとにすごいなぁって思ってます(*^。^*)
魔女は個人ブログの難しさをつくづく感じている今日この頃です^^;
「うふふ・・・」は魔女の希望の星ですから(^^♪これからも頑張って更新してくださいね!
Posted by 魔女 at 2009年01月23日 23:13
豆乳も抹茶も嫌いだし・・・ヾ(;´▽`A``
ダイエットの必要性を最近感じ始めてるよ(´д`)
Posted by HideHide at 2009年01月23日 23:29
その食べ合わせの番組・・・たぶん見てました♪

豆乳苦手だけど、チャレンジしてみます!!
Posted by さくらべる at 2009年01月23日 23:59
生協ではパンの横で抹茶豆乳売ってます(笑)

ミルキーウェイのパンはやさしい味がしますよね。
もちょっと種類があるとイイのですが。。。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月24日 10:36
豆乳フェチやもんね(^。^)
Posted by ココチココチ at 2009年01月24日 11:20
食べ合わせやってるんだぁ~♪
豆乳ラテは飲めるのに・・
市販の豆乳シリーズはダメなのよね~
なんでなんだろぉ~?
Posted by カッ達? at 2009年01月24日 12:16
食べあわせが確実に悪いものでも、容赦なく食べてしまう私・・・汗
こんなんだから『ブクブク』太ってしまうんだな~・・・反省
Posted by ピンちゃん at 2009年01月24日 13:27
なるほど~ですね。
豆乳だけじゃ飲めないけど・・・
豆乳バナナと豆乳コーヒーは、大丈夫なので
早速・・・挑戦してみたいです^^。
Posted by ライスライス at 2009年01月24日 18:18
困った時のパンネタ!
KAZUNと同じですねo(^-^)o
でも毎日更新してるhitomiさんマジで凄いッス。
KAZUNは最近はネタないと更新しなくなっちゃってますからね(>_<)
ミルキーウェイのパン一度食べてみますねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年01月24日 21:21
>ヒーボさん

普段 は 何気ない事書いているので ちゃっちゃと 書くのですが 昨日は 何も浮かばなくて・・・ ^^;


>まめしばさん

抹茶豆乳は 栄養面でも いいですからねぇ~ ^^
豆乳だけは 飲めないのですが 豆乳プラスコーヒーと抹茶なら飲めます☆


>魔女さん

そうやって 言っていただけると 
めっちゃめちゃ 嬉しいんですどぉぉ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


>Hideさん

えっ(・ω・;)!!!
Hideさん ダイエットの必要性あります??


>さくらべるさん

あれ 見てた方多いですよねぇ~
うちの店長は その食べ合わせで お弁当プラスお味噌汁を実践していて 確実に痩せてるそうです☆


>沙夜さん

確かに 種類は少ないですよねぇ~ 
でも 通勤途中のパン屋さんは そこしかなくて・・・・ ><
でも 飽きずに パンが食べたい時は そこで 購入してます☆


>ココチさん

(*≧m≦*)ププッ
フェチって・・・・((汗
でも 豆乳単体だと 飲めないんです・・・^^:


>カッ達?さん

パンを食べる時だけですよ~
でも 効果は・・・・?? ですが (*^m^)o==3プッ

私は豆乳単体では 飲めないのですが 
コーヒーか抹茶なら飲めます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>ピンちゃん

私も~~~~ 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
マジで そろそろ ヤバイっす ((汗


>ライスさん

私もです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
豆乳単体だと 飲めません・・・・((汗

抹茶も 意外と美味しいですよ~
Posted by hitomihitomi at 2009年01月24日 21:34
>KAZUNさん

あはは~ 困った時のパンネタ (*^m^)o==3プッ
毎日更新してますが いっつも テキトーな感じなので ((汗

KAZUNさんの とこの パンも食べたいなぁ・・・・
Posted by hitomihitomi at 2009年01月24日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(13)