› うふふ・・・ › グルメ › 新年会

2009年01月15日

新年会

今日は 元職場の新年会でした (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






久しぶりに 皆さんにお会いして


美味しい料理を食べたら



すっかり 写真を撮るのを忘れてました・・・・・ 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ




唯一 撮ったのが コレ

新年会

カレー鍋



しかも キレイに撮れてないし・・・・ Σ(・c_・lll) ガビーン








この他にも 


チーズたっぷりピザとか


洋風お刺身サラダとか


宮崎牛ホルモンのピリ辛炒め・・・・とか






ん~~~~~ 思い出せない キョロキョロアセアセ




やっぱり 写真を 撮っておかないといけないね・・・・・ ((汗








今でも こうやって食事に誘っていただいて

ありがたいなぁ~ ワーイ



ご馳走様でしたニコニコ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ氷を求めて・・・
お中元
caf’e・Cumin
五穀
懇親会
ランチ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ氷を求めて・・・ (2009-08-15 23:03)
 お中元 (2009-07-23 23:23)
 caf’e・Cumin (2009-07-15 23:05)
 五穀 (2009-07-12 22:39)
 懇親会 (2009-07-05 22:24)
 ランチ♪ (2009-06-20 22:58)

Posted by hitomi at 23:04│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
新年会楽しめましたかぁ…

元職場であっても、暖かく向かえくれてる
いいね~

みやchan同士の新年会来月致しやす
只今、計画中です。
Posted by ヒーボー at 2009年01月15日 23:09
新年会か・・・いいな~
前の職場ならなおさら気心しれてるし
楽しかったでしょうね
Posted by nonoko at 2009年01月16日 08:20
前の職場の新年会によばれるなんて人徳ですねえ〜。
カレー鍋、料理屋さんでも流行ってるんですね。
おいしかったですか???
チーズたっぷりピザが気になる〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月16日 09:57
ねぇねぇ!会費っていくら?・ノミホ?・それとも単品?((笑
Posted by ココチココチ at 2009年01月16日 11:08
hitomiちゃんが食べ物ネタで写真を取り忘れるって珍しいね(/'O';)/
カレー鍋は美味しいよね?
俺も大好きです(〃∇〃) ☆
Posted by HideHide at 2009年01月16日 11:28
私も最近ほんと忘れちゃうのよね~
以前はみんなに嫌がられるほど貪欲に(?)
撮影してたのに。。( ´△`)
元の仲間と繋がっていられるって・・人徳ねっ♪
Posted by カッ達? at 2009年01月16日 13:28
人徳ね♪♪( ^)o(^ )
Posted by ココチココチ at 2009年01月16日 13:57
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の悪いクセがhitomiさんにも伝染したようですね。
私も写真確実に撮り忘れてます。
明日は、幼稚園のクラスの新年会
写真撮ること、いつまで覚えてるでしょうかねぇ~私( ̄▽ ̄)
Posted by 夏樹 at 2009年01月16日 19:23
>ヒーボさん

久しぶりに会ったので 楽しかったです☆

みやchan新年会ですねぇ~
まだ 予定がはっきりしなくて・・・・((汗
他の飲み会と重なりそうなんです ^^;


>nonokoさん

そうですねぇ~
少人数でしたが いろんな話が聞けて楽しかったです☆


>沙夜さん

いやいや 上司に恵まれてるんです ^^

カレー鍋 我が家で作るのと違って 美味しかったですよ☆
チーズたっぷりピザも ぐ~なお味でした ^^


>ココチさん

ん??
この新年会のですか??
この職場の飲み会で 会費を払った事は一度もありません ^^;
いつもご馳走して頂いてます (すみません)
ちなみに 今回はコースじゃなくて 単品で頼みました☆


>Hideさん

でしょう ^^;
私とした事が・・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

カレー鍋 我が家で作るのとは ちょっと違ってて 
美味しかったです☆


>カッ達?さん

写真撮るぞ~ って思ってたら 忘れないんだけど
しくじってしまいました 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

人徳??
いやいや・・・・上司に恵まれてるんです☆


>ココチさん

いやいや・・・
私の人徳じゃないっす (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>夏樹さん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うつったのかなぁ~ 

明日は バッチリ写真を撮ってくださいねぇ~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hitomihitomi at 2009年01月16日 20:21
わぁ~お鍋おいしそうですね~ (^-^*)
元職場からお呼ばれされるなんて、hitomiさん
みなさまから愛されてますね~♪
Posted by 未来Mama at 2009年01月16日 20:42
>未来Mamaさん

鍋も美味しかったのですが
その他の物も美味しかったです☆
写真を撮ってないのが 残念 ><

人の縁って 大事ですもんねぇ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年01月17日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(11)