› うふふ・・・ › 独り言 › 携帯

2009年01月13日

携帯

昨日から メールが受信出来なくなったhitomiの携帯


携帯






いろいろ やってみたんだけど原因が分からなくて


とうとう 携帯ショップに行ってみました。タラーッ








ショップのお姉さん 曰く



いろんな 悪い条件が重なってたのと 


サーバーが一杯だったのが 原因じゃないかと・・・・ケータイ






ん~~~~ キョロキョロアセアセ よく分かんない・・・





けどねっ




要らないメールは どんどん削除した方がいいみたいですよ。パー

わけの分からないメールが ウィルスもってたりするんですってぇオドロキ




携帯もウィルス感染するなんて・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


知らなかった!! ← 私だけ??





もしかして 携帯用の セキュリティソフトなんかも あったりするのかな??





ふと・・・・疑問 キョロキョロ











全然関係ないけど・・・・・


続きが気になるCM




このGReeeeNの 歩み が耳から離れません 音符



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
ここ数日
独り言
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)

Posted by hitomi at 23:11│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
念力で送ってもらいましょう!!(無料)。。。

ちがうか 汗))
Posted by mhdmhd at 2009年01月14日 01:14
あちゃー
携帯ウイルス感染とは‥!

ショックですね~
イチかバチかだよ
Posted by ヒーボ at 2009年01月14日 05:02
携帯メールにもウイルスあるの??
知らなかった( ̄Д ̄;)
送信メールも受信メールも一杯一杯だから、削除していこうかな?
Posted by HideHide at 2009年01月14日 09:48
えっ・・w(☆o◎)wガーン全然知らなかった。
私も携帯に送信も受信メールもタメまくってます。
ヤバイ・・消さなきゃ。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年01月14日 09:53
私の携帯アドレス、へんちくりんなせいか
迷惑メールいっさい来ません(笑)
ブロックがかかってるのかなあ。

あのCM確かに気になりますっ!
早く続きが見たい〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月14日 10:31
「菅ちゃん」が好きです。(^。^)
Posted by ココチココチ at 2009年01月14日 12:23

管ちゃんて・・・笑。
そっかぁ~~不要メールはドンドン削除したほ~が
い~のね~~~。。(・_・D フムフム
でも・・・しなさそ~なカッ達?でした。。(-_-;)
Posted by カッ達? at 2009年01月14日 13:16
菅直人ではありませんよ!・・・ちなみに。。((笑
「菅ちゃん」ですから。。

キャラにないですか?私のキャラに。。。
Posted by ココチココチ at 2009年01月14日 16:45
>mhdさん

そっかぁ~ 念力かぁ~ (*≧m≦*)ププッ


>ヒーボさん

あ・・・・・私の携帯はウィルス感染じゃなかったけど
ウィルス感染しちゃったら 結構ショックですよねぇ ><


>Hideさん

携帯でもウィルス感染するらしいですよ!!
私も 送信 受信 どちらも 満杯なので 
気をつけなければ・・・・ ((汗


>夏樹さん

私も メール削除しないから
どんどん たまってます ^^;
削除するのが 面倒で・・・・ ><


>沙夜さん

私の携帯も 迷惑メールは入ってこないのですが
いらないメールはどんどん削除した方が いいって言われました ^^;

このCM気になりますよね~??
続きってあるのかな??


>ココチさん

菅ちゃん
笑顔が素敵ですよねぇ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>カッ達?さん

私も どんどん削除しない人です ^^;
なんだか めんどくさくって・・・・((汗


>ココチさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もちろん 分かってますよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

キャラですか??
表キャラ??
Posted by hitomihitomi at 2009年01月14日 20:24
KAZUNの携帯はやられました。
一般のメールが全然入らず,エロメールばっかり入ってた時期ありました。
エロメールを全部削除したらKAZUNの場合治りました。

本当迷惑ですね!
Posted by KAZUN at 2009年01月14日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯
    コメント(10)