› うふふ・・・ › 独り言 › ココア

2009年01月11日

ココア

今日も寒かったですね 雪



寒くなると




ココアが飲みたくなります


ココア



でも ココアって あま~~~~いハート でしょ





正月太りが戻らないhitomiは





もちろん




カロリーハーフよっ (*≧m≦*)ププッ




カロリーハーフって 言うだけで



なんだか ダイエットしている気分になるわ(*^m^)o==3プッ





この 自己満足で いつも終わっちゃうんだけどね ((爆





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
ここ数日
独り言
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)

Posted by hitomi at 23:15│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
ココアもいいよね。

この時期温かい飲み物最高ー
Posted by ヒーボ at 2009年01月11日 23:19
きゃ~一緒・一緒。
私も「カロリーハーフ」って書いてあると
自分でダイエットしてる気になって
一人満足してるもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 夏樹 at 2009年01月12日 09:31
バンホーテン・・ココアだったらρ(・・。) コレよね♪
ハーフカロリーとゎ!!(ノ゜⊿゜)ノ
今晩速攻買う!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by カッ達? at 2009年01月12日 09:40
あ、一緒だ♪
バンホーテンが甘さ控えめでいいですよね。
いっつもコスモスで買ってるんですが他でも売ってます?
生協にはないんですよねー。
Posted by 沙夜 at 2009年01月12日 10:44
>ヒーボさん

寒くなると 甘い飲み物が欲しくなります ^^
だから 太るのかなぁ・・・ ((汗


>夏樹さん

(*≧m≦*)ププッ
やっぱり ?? 
ですよねぇ~
カロリーハーフでも美味しいですもんねぇ~ ^^


>カッ達?さん

ココアはバンホーテンですよねぇ~ ^^
しかも カロリーハーフは嬉しい☆
早速 ゲットして下さいませ~


>沙夜さん

一緒ですか ^^
私もコスモスでゲットしてます☆
そういえば 他で見かけないかも??

そのうち コスモスでバッタリ会いそうですねぇ (*^m^)o==3プッ
Posted by hitomihitomi at 2009年01月12日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココア
    コメント(5)