› うふふ・・・ › 独り言 › はまった ^^

2009年01月05日

はまった ^^

私・・・ すばやい動きが苦手なので キョロキョロ


ゲームは嫌いのなのですが アセアセ





娘のゲームにはまってしまいました ^^;


はまった ^^


わがままファッション ガールズモード



自分がショップの店員さんになって



買い付けした洋服やファッションアイテムを

お客様に販売したり・・・

ファッションコンテストなどに出場して

お店を成長させていく



非常に単純な内容なのですが・・・・・スマイル








なかなか 面白い・・・・花まる









娘達が寝た後 こっそりやってます (*^m^)o==3プッ










・・・・・・と 気がついたら もうこんな時間 タラーッ


お洗濯物もまだ干してなかったオドロキ



それでは また明日~パー



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
ここ数日
独り言
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)

Posted by hitomi at 23:06│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
その店員さんの中に柳原加奈子がいたりしてo(>▽<)o
『いらっしゃいませぇ~』みたいな!!ヮラ
俺も子供と一緒にポケモンはまってます♪
Posted by Hide at 2009年01月05日 23:08
子供さんがしてるゲーム大人達も、はまっちゃいますよね~。
面白そう
Posted by ヒーボ at 2009年01月06日 04:54
(´ρ`)ヘー
セカンドライフのお子ちゃま版みたいな感じ~
それだったら、なんだかハマるのわかる気がする~
時間があっ!っちゅ~間に過ぎちゃうのも・・( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by カッ達? at 2009年01月06日 11:37
ん?夜中にお洗濯ですか?

私も速い動きが要求されるゲームは苦手なので
こういうのだったらはまっちゃうかも!
単純なゲームこそ奥が深いんですよね〜。
娘ちゃんんたちに負けないようにがんばって!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月06日 15:12
なんか着せ替え人形ごっこみたいですね
懐かしい~
Posted by nonoko at 2009年01月06日 19:36
いろんなソフトが出てるんですねー。
Posted by ゴン at 2009年01月06日 21:34
>Hideさん

子供のゲームって 意外と大人も楽しめますよね??
ついつい時間を忘れて ゲームに熱中してしまいました ^^;


>ヒーボさん

ほんと 大人のほうが夢中になっちゃって・・・・・((汗
ヤバイです ><


>カッ達?さん

ほんと時間があっちゅー間に過ぎちゃいました ^^;
子供がゲームに夢中になる気持ちがわかります。 ((汗


>沙夜さん

そうなんです ^^;
冬は乾燥するので
夜、室内に洗濯物を干してます。
朝は何かとバタバタするので ((汗

まだまだオシャレに関して 娘には負けたくないですよ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>nonokoさん

そうですねぇ~
相手の欲求を叶える 着せ替えごっこですねぇ~
ゲームの中のお客様も わがままな方ばかりなので
イラッ ともきますが (*^m^)o==3プッ


>ゴンさん

そうなんですよねぇ~
なんでもゲームの時代ですねぇ~ ^^;

熱中し過ぎないようにしなければ ((汗
Posted by hitomihitomi at 2009年01月06日 22:38
私も「わがままファッション ガールズモード」にはまってるんべすぅ~
Posted by みの at 2009年11月08日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまった ^^
    コメント(8)