› うふふ・・・ › 日記 › 二次会

2008年12月07日

二次会

忘年会の続き・・・・




二次会のカフェ&バーさんのところで



ダーツ大会を始めた 大人7名・・・






私は ダーツなんてした事ないので



はまchanに イロイロと教えて頂いたのですが・・・・







それが良かったのか??






降りて来ました 




・・・・・何がって??






ダーツの神様 が・・・・(*≧m≦*)ププッ






何故か 私・・・・500点くらい出しまして・・・・オドロキ





こんなん 頂きました ワーイ

二次会



女性は450点以上出したら 頂けるそうです


ちなみに男性の方は 500点以上・・・





私のチームは はまchanと空海のヒライさんだったのですが・・・



ヒライさんが 相当悔しかったみたいで・・・(笑)







2ゲームめ突入・・・。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!








しかし・・・・・











もう・・・ダーツの神様は・・・降りて来ませんでした・・・アセアセ どうせマグレなのさっ!!









あ・・・・・ ヒライさんと はまchanのモノマネ

めちゃめちゃ笑いました (〃^∇^)o彡☆あははははっ





しかも 私・・・ハマchanが目の前で ヒライさんが 横で



モノマネ合戦するので



私もしなきゃいけないんじゃないか??と思いましたが・・・・





一応 女子なので





二人に対抗するのは 止めました・・・・







こっそり練習しとこかな・・・・(*^m^)o==3プッ







同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:29│Comments(13)日記
この記事へのトラックバック
昨日はHAMASAKIさんところの忘年会に参加してきました^^残念ながらカメラもって行かなかったので画像はなし^^;空海さんところの鍋、美味しかったです^^二次会はcafe'bar&さんへ。み...
昨日は忘年会でした~【PCパートナーズ】at 2008年12月08日 09:28
この記事へのコメント
ダーツ

皆さん燃えましたね~!

しかも‥!

物真似
合戦

めっちゃ
笑えましたね~!
Posted by ヒーボ at 2008年12月07日 22:50
じゃ~昌子の練習をお願いします(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月07日 23:19
すっごく楽しそうなんですけどぉぉぉ。
参加したかったなぁ~
物真似合戦も見たかった!
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年12月07日 23:49
こんばんは。はまchanさんの森新一見たかったなぁ!
黄札市がなければ・・・・・。
新年会で楽しみにしています!
昨日はお疲れ様でした。
Posted by KAZUN at 2008年12月08日 00:07
ビギナーズラックというものでしょうかね。

ものまね、新年会に向けて秘密特訓ですね。
Posted by ゴン at 2008年12月08日 00:13
hitomiさ~ん♪
お疲れ様でしたぁ~♪♪
凄く盛り上がったんですねぇ~☆☆
いいなぁ~☆いいなぁ~☆
それにしても、ダーツ凄いですね!!
マジで鍛えたら凄くなるんじゃないですかぁ~!?
ものまね合戦も見たいなぁ~(笑)
Posted by さゆり at 2008年12月08日 00:56
ほんとにすごい楽しかったんですね^0^
なんか・・・見えるようです・・
ダーツって難しいですよね・
Posted by nonoko at 2008年12月08日 08:02
きゃ~大盛りの忘年会だったんですね。
景品のあるビンゴ大会があるなんて・・・あ~ん
出たかったよ(T0T)

ダーツねぇ~私もやったことないです。
ダーツの神様が見事に降りてきたなんて
凄いわ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
物真似・・こっそり練習ね、どうする?
若者系でいっちゃう?(^w^)
Posted by 夏樹 at 2008年12月08日 08:40
忘年会にはどっちも参加出来ず残念でした(o_ _)o))
ダーツの神様が降りてきましたか!さすが!!
今度飲み会がある時は
モノマネの神か笑いの神が降りてくるかも!?
ですね♪♪(それはうれしくないですかね^^)
Posted by suzy at 2008年12月08日 15:04
ダーツの神様が降りてきちゃうなんていいな~!
ものまねの練習頑張ってくださいね~!
次こそ、まめしばも参加したいな~^^;
新年会あるなら行くから!と主人に宣言はしましたよ~^^/
Posted by まめしば at 2008年12月08日 18:05
>ヒーボさん

ダーツ燃えましたねぇ~ (*^m^)o==3プッ
男性の方がとくに・・・


>はまchan

やっぱり昌子?? (*≧m≦*)ププッ


>ミヤマパ しのぶさん

モノマネ・・・めっちゃウケましたよ~
悪いけど・・・ヒライさんが面白いのは知ってるので
真面目なはまchanがモノマネした事が面白くて
笑ってしまいました (*^m^)o==3プッ


>KAZUNさん

ほんと残念でしたねぇ~ ><
お仕事でしたもんねぇ・・・

次回はバッチリ見て下さいませ~


>ゴンさん

私も負けてられないので
秘かに練習しよう・・・・ ( *´艸`)クスクス

え・・・・張り合うな??


>さゆりちゃん

ダーツはホントマグレなのよ・・・・ ^^;
神様が降りてきたからねぇ・・・・
モノマネ・・・はまchanのが超おかしくて・・
今度 お酒が入ってるはまchanにしてもらいぃ~~~ ^^
目の前で見たら 迫力あるからさぁ~ ((笑


>nonokoさん

見えましたか?? ^^
楽しかったですよ~☆
ダーツも難しいけど 楽しかった~


>夏樹さん

降りてきたんですよ~ ダーツの神様 ^^
ラッキーでした☆
そうそう~ ビンゴの景品もいい物ばかりで しかも みやchan関係の物で よかったですよ~

モノマネでしょう ^^ 若者系か・・・・誰も知らない系・・・かな??


>suzyさん

今回は残念でした~ ><
また次回ですねぇ~

モノマネの神様ですかぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも 実際人前でモノマネするのってすごく勇気が要りますよねぇ~ ((汗


>まめしばさん

ダーツの神様の威力は凄かったです☆
次回の新年会は ぜひ参加を~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年12月08日 21:10
相当楽しかったみたい~
来年はマジで参加させて頂きたいなぁ。
ってこたぁ~
モノマネは…必須…ねっ
Posted by カッ達? at 2008年12月09日 02:39
>カッ達?さん

ぜひぜひ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もちろん モノマネ必須です!!
Posted by hitomihitomi at 2008年12月09日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二次会
    コメント(13)