› うふふ・・・ › 日記 › 忘年会①

2008年12月07日

忘年会①

昨日ご参加頂いた皆様


お疲れ様でした~ ^^




料理もモチロン美味しかったのですが



忘年会①





いろんな話 ^^;・・・・が出来て楽しかったです




一次会での ビンゴゲーム


見事 私・・・・ ビリ・・・・(*´д`)??




でも すっごくいい物頂きましたワーイ


忘年会①

漆塗りのお箸(アートクルーさんより)


他にもイロイロな景品があって盛り上がりましたよ~





景品をご提供頂いた皆様&はまchan 



ありがとうございま~す





続きはまた・・・・









同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 10:22│Comments(16)日記
この記事へのコメント
昨日は、
お疲れ様です。
楽しめましたね~。
次回新年会も
開催しましょう。
ダーツの大御所

お見事ですよ~。
Posted by ヒーボ at 2008年12月07日 10:25
お疲れさまでした〜。
hitomiさん、そんなに若くてキレイなのは反則です〜(笑)
何やら、2次会は大活躍だったようで♪

またお会いしましょ〜ね♪
あ、副幹事ありがとうございました♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月07日 10:38
そっか
やっぱりhitomiさんは
若くて綺麗なんですね^0^
1度お目にかかりたいですわ
Posted by nonoko at 2008年12月07日 12:35
楽しそうで何よりでしたね。

裏方さん、お疲れ様でした。
Posted by ゴン at 2008年12月07日 13:05
hitomiさ~ん、お疲れ様でした(^^)

楽しかったですね~

ダーツ・・・羨ましいです
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月07日 14:36
昨日はお疲れ様でした。
皆さんの年齢の話や、怖い話、ビンゴ、ダーツと大盛り上がりでしたね〜。
箸使って下さいね。痛んだらリペア(塗り直し)も出来ますので。
Posted by 徳留@アートクルー at 2008年12月07日 15:41
おひさしぶり!!

忘年会楽しかったみたいだね☆
次回は是非とも参加で♪
Posted by HideHide at 2008年12月07日 15:55
副幹事お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
帰ってからブログチェック!!
お子さんネタ盛りだくさんでした。。。
なぜ気付かなかったのか・・・不思議。
また、お会いしたいで~す。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年12月07日 16:38
みなさんにお会いしたかった〜!
Posted by ゆみ子社長 at 2008年12月07日 16:55
すごく盛り上がったようでよかったですね!
次は行きたいな~^^;
Posted by まめしばまめしば at 2008年12月07日 17:18
昨日は有難うございました♪
 噂のとおり、本当に綺麗なhitomiさん(*^^*)

 ダーツの腕には参りました
楽しかったです(^^)
Posted by てんてんてんてん at 2008年12月07日 19:39
>ヒーボーさん

昨日は楽しかったですね ^^

ダーツ・・・・まぐれです ^^;


>沙夜さん

あはは・・・ ^^;
そんな事ないですよ・・・((汗

二次会・・・意外にも活躍してしまいました・・・
次回は沙夜さんも二次会まで ご参加を~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>nonokoさん

いやいや・・・みんなに乗せられてるんです ><
私もnonokoさんと お会いしてみたいです☆


>ゴンさん

ありがとうございます☆
最初は人数が集まるか不安でしたが 楽しめる人数が集まったので ホッとしました ^^
そして、県外の方が帰省される時にあわせて 飲み会を開催したいですよねぇ~ ^^


>はまchan


あはは・・・・ダーツ・・・
はまchanに教えて頂いたおかげです ^^
バルーンアートも楽しかったですねぇ~♪


>徳留@アートクルーさん

年齢の話・・・・(*^m^)o==3プッ
私の年齢で盛り上がって頂いて ありがとうございます (*≧m≦*)ププッ

お箸・・・リペア出来るんですねぇ~
遠慮なく 使わせていただきま~す☆


>Hideさん

そうそう~ Hideさん 次は参加してくださいねぇ~ ^^
新しい方が増えたので また新鮮で楽しかったですよ☆


>ミヤマパ しのぶさん

ありがとうございます ^^

子供の話・・・意外と書いてるでしょう?? (*^m^)o==3プッ
どうも 食べ物のイメージなんでしょうね~ 私。
新年会もまた企画したいですねぇ~



>ゆみ子社長さん

私もお会いしたいんですよ~ ^^


>まめしばさん

盛り上がりましたよ~ ^^
次こそ 参加出来るといいですねぇ~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年12月07日 19:41
>てんてんさん

いやいや・・・・てんてんさんこそ 可愛くてビックリしました♪
そして 癒し系と言うか・・・・天然と言うか・・・・((笑
いろんな引き出しがありそうですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダーツ・・・たまたまなんです >< ほんとに・・・・((汗
Posted by hitomihitomi at 2008年12月07日 19:43
昨夜は忘年会だったんですね…。
今年は参加できる余裕がありませんでした。
どうにかしてこの状況を打開して、ゆとりがないといけませんね。
新年会がもし有りましたら参加したいですね。^^
Posted by munemune at 2008年12月07日 21:53
そんなに若くて綺麗なの???hitomiさん!!!(^O^)
Posted by ココチココチ at 2008年12月07日 22:09
>muneさん

そうそう~ muneさんがいないので寂しかったですよ~
忙しいとは思ってましたが・・・・ ^^;

新年会頃には落ち着くといですねぇ・・・


>ココチさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

えーーーーーーーーーっと
私が年上なので 皆さん気を使っていただいてるようです ((汗
Posted by hitomihitomi at 2008年12月07日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会①
    コメント(16)