› うふふ・・・ › 独り言 › 明日

2008年12月05日

明日

今日の寒さ・・・雪



チャリ通勤には 厳しいぃぃ・・・ ><


明日


これから ますます寒くなると言うのに


今日の寒さで かなりマイッテマス・・・・・叫び









さて・・・・



いよいよ忘年会が明日となりましたが


急に冷え込んだので 


皆様 体調崩してないでしょうか??






明日参加して頂ける皆様とは 初対面の方が多いので

かなり楽しみにしております ワーイ



イロイロお話し したいですねぇ~ニコニコ








普段 家ではほとんど アルコール摂取しないのですが

明日は 飲むぞ~カクテル ( ̄Д ̄)ノ オウッ


楽しいお酒に したいですねぇ~ビール


タグ :忘年会

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
ここ数日
独り言
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)

Posted by hitomi at 22:56│Comments(13)独り言
この記事へのコメント
忘年会は楽しいですよね

私は・・・ 営業部のは終わってしまったのですが
まだまだ 会社全体のがあります
楽しみです

でも hitomi 先輩 飲みすぎないように  ね
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年12月05日 23:08
あぁ、会いたかった(T-T)
明日は会社の忘年会なのですが、それを蹴ってまで抜けられない都合があります。
またきっと、機会ありますよね・・・。
楽しみにとっときます(/_;)/~~
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月05日 23:12
明日の忘年会参加したかったのですが、仕事で遅くなることと、明後日が親友の結婚式なので今回はあきらめました。
また機会が会ったら教えてください。
プロフィールのhitomiさん、すっごくきれいなのでぜひ会ってみたいです。
明日、楽しんでくださいね(^-^)
Posted by hiromihime at 2008年12月05日 23:17
hitomiさ~ん♪♪
あ~~~!!プロフィールhitomiさんだぁ~♡♡
お元気でしたかぁ~!?
明日いよいよ忘年会ですねぇ~♪♪
あ~ぁ~hitomiさんとハグ~したかったなぁ~(:ω;)
でも~次会った時は~♪♪(笑)
マジ最近寒いですよねぇ~(>◇<;)
本当風邪引かないように気を付けて下さいね~☆☆
Posted by さゆり at 2008年12月06日 00:22
あははっ
hitomiさんの飲んだとこ見てみたいな^^
漫才ネタなら持ってますゼィ!
明日は仕事で宮崎市内泊まりになりましたが、ちょっと時間がネェ
Posted by グージー at 2008年12月06日 00:49
出場できず、すみません
hitomiねぇさんと飲みたかったんですが
別件で飲みに出てます (≧∇≦)
新年会?で是非。
Posted by (や) at 2008年12月06日 01:39
今日お会いできるのを楽しみにしてます♪
飲んで飲んで食べまくりましょ〜(^^)
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月06日 09:50
ついに今夜が忘年会なんだね~
羨ましいわ。
私もhitomiさんと飲んでおしゃべりして
盛り上がりたかったわ~
Posted by 夏樹 at 2008年12月06日 12:31
こんにちわ
いよいよ今日ですね。

忘年会
参加しますよ~!
楽しみです。
Posted by ヒーボ at 2008年12月06日 13:57
今日はいっぱい飲んで食べて語って楽しんでくださいね!
まめしばの分までよろしくです。。。
Posted by まめしば at 2008年12月06日 17:49
>日向夏さん

忘年会楽しかったですよ ^^
次回は日向夏さんも参加で・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



>ま~ぼさん

ですねぇ~ ><
次回もする予定なので(うちのボスにやらせます (*^m^)o==3プッ)
その時はお時間が合うといいですねぇ~ ^^


>hiromihimeさん

お仕事&結婚式なんですねぇ~
次回はお時間合うといいですねぇ(ぜひ参加を・・・・)
プロフの写真・・・・ あはは ^^;
かなり想像を良くしてもらってます・・・
実際会ってみると こんなもんかぁ~ って感じですよ ((笑


>さゆりちゃん

そうそう~ 忘年会残念だったねぇ~ ^^;
最近木曜日にも行けないし・・・
キアラのメンバーともずっと会ってないや・・・・><

新年会やね ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>沙夜さん

昨夜はお疲れ様でした ^^
すっごく楽しかったですね・・・
思わず アレ踏んじゃいましたが・・・
相方さんには 内緒で・・・・・((笑


>夏樹さん

私もいつか生夏樹さんにお会いしたです ^^
あのブログからすると かなり面白いイメージなので (*^m^)o==3プッ
同じニオイがします・・・・((笑


>ヒーボーさん

昨夜はお疲れ様でした
ダーツで盛り上がりましたねぇ~
また 次回の企画をボスにしてもらいましょう~


>まめしばさん

飲みましたよ~
楽しいお酒でした ^^
次回はまめしばさんも 参加出来るといいですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年12月07日 08:22
>グージーさん

あ・・・・コメント飛ばしてしまってごめんなさい・・・^^;
もしかして 二次会から来られるのかなぁ~ って思ってました~
新年会は参加出来るとd(>ω<。)イイ!!!ですね。
Posted by hitomihitomi at 2008年12月07日 08:23
>(や)さん

昨夜の忘年会では (や)さんの話も出たんですよ~ ^^
(や)さんの飲み会は楽しかったですか??
次は新年会ですよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年12月07日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日
    コメント(13)