› うふふ・・・ › 日記 › 偶然

2008年11月20日

偶然

うちの店長・・・・


奥様とラブラブ ハートなのは 以前書いたと思いますが・・・




その奥様・・・・なかなか 面白い方でして(右に行く所を左に行くような・・・・)


なんだか同じニオイがするなぁ~~~~( *´艸`)




・・・・と ずっと思っていたのですが・・・・




偶然にも 私と同じ誕生日だと言う事が判明しました・・・・(*≧m≦*)ププッ






店長は・・・・




マジですかぁ~ (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



hitomiさん 面白いっすもんねぇ~~笑い




超うける~~~~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ





そして・・・・・





覚えなくていい誕生日まで 覚えてしまった~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




・・・・だって ヾ(・ω・o) コラコラ






まぁ・・・・何でも言い合える関係なのですが・・・ ^^; あはは・・・・








そんな 一言がキツイ店長から・・・・


偶然


シュークリーム





シュークリームが食べたい


・・・って言ってたのを聞き逃さなかった店長 


サスガです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ヒューヒュー




美味しかったですよ~ ワーイ















同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:43│Comments(9)日記
この記事へのコメント
貰い物でシュ−クリーム食べれるなんて羨ましいなぁ!
いいなぁ(^O^)/
Posted by KAZUN at 2008年11月20日 23:40
それは、同じ匂いがするはずだわ。。。
(*^。^*)
Posted by ココチココチ at 2008年11月21日 07:29
次は、おいしいコーヒーが飲みたいなーでしょうか?
Posted by ゴン at 2008年11月21日 10:59
同じ誕生日だったなんて・・・
それは同じ匂いがして当然ですよね(^0^)
シュークリームいいなあ~。
優しい店長さんだね。
Posted by 夏樹 at 2008年11月21日 16:28
店長さんは、奥さんの誕生覚えているんですね~
家族想いですね~
シュークリーム食べたいなぁ~(*^_^*)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年11月21日 19:08
>KAZUNさん

たまには 優しい店長です ( *´艸`)
私・・・いつも突っ込まれてますけどね・・・・ ^^;


>ココチさん

やっぱり・・・・・ ^^;


>ゴンさん

今度 しれっと言ってみます v( ̄∇ ̄)ニヤッ


>夏樹さん

偶然にも同じだったので
びっくりしましたが
きっと 店長の奥さんとも お友達になれそうです (*^m^)o==3プッ
店長・・・・優しい??
イヤイヤ・・・いつも いじめられてます ((笑
冗談です・・・・ ^^


>ふわふらさん

ほんと 奥様ラブな方なんですよねぇ~
奥様や子供の話をしている時って イキイキしてるんですよ~
幸せな家庭だわ・・・(*^m^)
羨ましいです (*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2008年11月21日 21:27
店長と仲がいいなんていい事ですね~
2人ともおもしろいからかなぁ~☆
Posted by 未来PapaMama日記未来PapaMama日記 at 2008年11月21日 22:01
ステッキーな店長♪笑
右を左に行く・・・??実は私もです・・・アハハ・・・汗
Posted by ピンちゃん at 2008年11月21日 22:25
>未来PapaMama日記さん

いやいや~~
仲良くないですよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お互いに いじめられてる・・・って言ってます ><

絶対 私の方がいじめられてるのですが・・・・ ^^;



>ピンちゃん

ステッキーな店長でしょう??
ちと 変わった方なんですよ~

あ・・・・ピンちゃんも 同じニオイがすると思ってます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お誕生日も一日違いですもんねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2008年11月21日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然
    コメント(9)