› うふふ・・・ › 日記 › 慣れてきた ^^

2008年10月30日

慣れてきた ^^

10月も明日までですね・・・・



新しい仕事を始めて

もうすぐ1ヶ月・・・・



だいぶ仕事にも人間関係にも慣れてきました スマイル





・・・・・がっ




未だに 課長が私の名前を呼ぶ時・・・






えっと・・・・・・・・アセアセって 考えるんですよね ガーン 覚えてくれっ





まっ 最近はそのにも慣れましたけど (*≧m≦*)ププッ





も少し仲良くなったら 突っ込んでみようと思います ( ̄Д ̄)ノ







【今日のランチ】



今日は 久しぶりにミルキーウェイのパンですメロメロ

慣れてきた ^^


このウィンナー辛かった・・・・アセアセ

しばらく 舌がピリピリしてました・・><




辛いのがお好きな方には お勧めですニコニコ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 23:03│Comments(7)日記
この記事へのコメント
こんばんはo(^-^)o
仕事も慣れてきて何よりですo(^-^)o
課長さんも早く名前覚えないといけないよなぁ( ̄▽ ̄;)
そのウィンナ−某ハム会社の【カラミ−ゴ】ですね!写真見て判りました。あれ凄く辛いんですよね!
うちも一頃使ってました。
Posted by KAZUN at 2008年10月30日 23:23
お仕事慣れてきたんですねぇ~♪
よかったよかった~☆☆
突っ込み聞きたいです~(笑)
辛いの大好き~♡♡
食べたいですわぁ~♪♪
Posted by さゆり at 2008年10月31日 00:11
早く社長さんと仲良くなって突っ込んでみてください!
その報告が早く聞きたいです♪

私は辛いの苦手だから食べれないです~
Posted by ゆずっこ at 2008年10月31日 14:39
パン1つで足りるんですか?
hitomiサンならもっとガツガツ食べてもいいくらいなはず…
Posted by ゆーちゃん at 2008年10月31日 18:40
早くつっこみあえる仲になれると
楽しいでしょうね^0^
Posted by nonoko at 2008年10月31日 20:02
hitomiさんだったらも~時期じゃない??
課長さんに突っ込めるの・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
テンプレートがぁ~~!
可愛い~~♡
Posted by カッ達? at 2008年10月31日 21:45
>KAZUNさん

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
ウィンナーを見ただけで 分かるんですか??
驚きました・・・・ おぉ(゚ロ゚屮)屮
KAZUNさんは 元々ウィンナー好きですもんね ^^


>さゆりちゃん

あはは・・・・ ^^;
突っ込み聞きたい??
店長には 何でも言えるんだけど・・・
でも 課長も面白い方なので そのうち突っ込んでみようと思います ^^


>ゆずっこさん

あはは・・・・・ ^^;
なんせ 50ぐらいの方ですからね・・・・((汗
でも 30の店長は どんどん突っ込んでますから・・・・
そのうち。。。。


>ゆーちゃん

あらぁ~~~~
ゆーちゃん よーーーく見てね ^^
奥に もう一つパンが見えない??
1個じゃ足りませんよ ( ̄Д ̄)ノ オウッ


>nonokoさん

ですね ^^
突っ込めるくらい 馴染めればイイですが・・・・ ^^


>カッ達?さん

えっ(・ω・;)!!! そんなふうに見えます??
意外と 小心者なんですけど・・・・ ((汗

テンプレ。。。。ありがとうございます ^^
早速 やってみました★
Posted by hitomihitomi at 2008年10月31日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慣れてきた ^^
    コメント(7)