› うふふ・・・ › 日記 › サンタさん

2008年10月29日

サンタさん

昨日は仕事が早めに終わったので

夕方 イオンの火曜市へ行ったのですが車






ハロウィンもまだ終わってないのに 


もう すっかり クリスマスバージョンですよぉ~ピカピカ



サンタさん

次女は このサンタクロースに

なにやら コソコソと話しかけてました・・・(*^m^)o==3プッ





今年はどんな事をお願いしたのでしょう・・・・・ヒ・ミ・ツ





私的には、サンタクロースを見ちゃうと

もう一年が終わる~~~~・・・って気になりますアセアセ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:54│Comments(11)日記
この記事へのコメント
はや!!!
もうそんな時期なんですねぇ~♪♪
あっと言う間やわぁ~(><;)
娘さん何をお願いしたんでしょうねぇ~☆☆
Posted by さゆり at 2008年10月29日 22:58
そぉそぉ!
私もね…今日、プーラビータ(雑貨屋さん)に行って…お店のクリスマスモードに(◎o◎)
もぉ~そんな季節~?
って…。

一年…早っε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by カッ達? at 2008年10月30日 01:00
テレビでもクリスマス・・な雰囲気になりましたね!!
Posted by ココチココチ at 2008年10月30日 08:15
ここ2日で急に冷え込み、もう年末やなーと思う今日この頃です。

寒いけど、何となくワクワクするのは、私だけでしょうか・・・・・・
Posted by ゴン at 2008年10月30日 08:30
我が家も28日火曜日に行ってきました。

このサンタさんの前で子供2人とも恐る恐るボタンを押してましたよ。
帰りがけだったのですが、サンタさんに夢中でなかなか帰ろうとしませんでした。
Posted by マサマサ at 2008年10月30日 10:26
1年が経つのは
早いですね~年々早くなってるような・・(;^ω^)
クリスマスか~
なんか((o(´∀`)o))ワクワクしますね♪
イルミネーションの季節がやってきた~♪
Posted by こぶた at 2008年10月30日 20:32
ほんとになにかと忙しい時期がやってきますね
12月というだけで・・・
忙しい・・・という感じ・・
クリスマスか~
Posted by nonokononoko at 2008年10月30日 20:54
>さゆりちゃん

もうクリスマスですよぉぉ~ ^^;
娘のお願い事・・・
去年は確か 1000万円だったような・・・
お金が好きな次女です・・・><


>カッ達?さん

プーラビータは先週の土曜日に行きましたよぉ~
確かに クリスマスっぽかったです ^^
歳をとる度に 1年が早くなります ><


>ココチさん

そうですねぇ~
ココチさんは 今年もイルミ??
毒りんごをまた作るのかな??


>ゴンさん

こちらもココ何日かでずいぶん冷えました ^^;
寒くなると ワクワクするんですね ^^
私・・・・寒いのが苦手で・・・・・><


>マサさん

おぉぉ~~~ 偶然にも同じ日ですね ^^
ボタン押すところがあるんですか??
気付かなかった・・・・ ^^;
押したら どうなるんでしょう??


>こぶたさん

ほんっと 1年経つのは 早い・・・・・><
イルミネーションかぁ~ 確かにソレは楽しみだぁ~


>nonokoさん

ですよですよ・・・
10月の明日で最後・・・・
今年もあと二ヶ月です
早すぎっ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by hitomihitomi at 2008年10月30日 21:42
ホント早いですね~
私は1番クリスマスが好きです☆
うふふ私もサンタさんにプレゼントをおねだりしちゃいますからね♪
Posted by 未来PapaMama日記 at 2008年10月30日 22:01
イオンで、うちの娘はこっそりサンタを見てました。
怖いようでした(^_^.)
願い事気になりますね~
Posted by ふわふら at 2008年10月30日 22:03
>未来PapaMamaさん

クリスマスねぇ~
最近は する側だから わくわくと言うより
またきたかぁ~~~ って感じです ><
私も おねだりしたいな・・・・・


>ふわふらさん

こっそり見てたなんて・・・・
可愛いぃ・・・・・・(〃∇〃) ぽっ
うちの子の願い事ですかぁ???
多分・・・お金ですよ・・・・・ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年10月31日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん
    コメント(11)