› うふふ・・・ › 日記 › 朝の会話

2008年10月26日

朝の会話

この間の朝・・・・


店長と課長が二人で何やら話してました・・・・


耳をダンボにして聞いてたら・・・ヒ・ミ・ツ



課長 奥さんの手料理で何が一番美味しい??


店長 うちっすかぁ~ うちの嫁はシュークリームが美味しいっすわぁ~


課長 マジでぇ~オドロキ シュークリームが作れるっちゃ すげぇ~ね


店長 マジ上手いんすわぁ~ 


課長 うちの奥さんはねぇ~ ちらし寿司!! ほんっとちらし寿司が上手いとよ 


店長 いいっすねぇ~ニコニコ あの微妙な酢の加減が難しいっすよねぇ~


課長 あと・・・・ポテトサラダ・・・・マジ上手いよ!!



こんな感じで、奥様自慢を5分以上していた男性二人・・・(*^m^)o==3プッ




ご馳走様です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





職場の男性・・・ 奥様ラブハートな方ばかりでして

うちの嫁が一番!! っていつも自慢してますからねぇ~ ( *´艸`) 




でも 人前で堂々と奥様の自慢話をするって d(>ω<。)イイ!!! 花火

聞いていた私まで うふふ・・・な気持ちになりましたニコニコ






あ・・・・うちの主人は、絶対私の自慢なんかしてないハズ・・・ ^^; 悪妻ですから










そろそろ唇が乾燥する季節ですね

以前 このみやchanで教えていただいて以来

愛用している美禅


朝の会話


今年も コレでぷるっぷるの唇キープだ
パーンチ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:20│Comments(10)日記
この記事へのコメント
悪妻プルプル・・・?

幸せ者だねぇーその人たち(^。^)
恋愛なんていつの昔の今昔物語。。
Posted by ココチココチ at 2008年10月26日 22:30
奥様をほめる殿方・・・いるんですね(^_^.)
私もほめられてないと思います!ってか
たぶん会社では私のこと自分から話すこともないでしょうけどね・・・^^:
Posted by 魔女 at 2008年10月26日 22:38
お・・・今年も美禅ですね~♪
去年とはパッケージ違うんだぁ~

私、まだ買ってませ~ん  そろそろ買わなきゃ~
Posted by pupu at 2008年10月26日 22:45
>ココチさん

悪妻プルプルです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今昔物語ですか?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ホントかな??


>魔女さん

いました・・・・うちの職場に二名ほど・・・・(*^m^)o==3プッ
でも微笑ましいですね ^^

魔女さんもですか??
そんなことないと思いますよ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>pupuさん

今年も美禅ですよ~ ヽ(^∀^*)ノあーい♪
pupuさんに 教えて頂いてから 定番になりました☆
今は3種類あります☆ 今回初めてこのタイプにしてみました ^^
少しピンク色だとか・・・
でも 定番が一番かも??
Posted by hitomihitomi at 2008年10月26日 22:57
へえ〜〜(ノ゚O゚)ノ
自分の奥様をそんなに褒めれる殿方がいらっしゃるとは!偉いなぁo(^-^)o
うちの職場の殿方とはエライ違いです。

KAZUNは独身未婚なので(^^ゞ,聞き役に撤してますね。
Posted by KAZUN at 2008年10月26日 23:32
私もプルプル唇になりたい・・・・・
教えて欲しいな・・・・
どちらの店舗に置いてありますか?
Posted by サリー at 2008年10月27日 05:51
わぁ~奥様自慢いらっしゃるんですね~
我が家でも自慢話ないなぁ~
あ!!でもあきれた話なら沢山してるなぁ・・・・(汗
Posted by 未来Mama at 2008年10月27日 12:04
お久しぶりです♪
奥さまの自慢話をしてるなんてすごい会社だなぁ~
hitomiさんの旦那さんももきっと自慢話してますよ!
Posted by ゆずっこ at 2008年10月27日 14:03
>KAZUNさん

ですよねぇ~
私も 会社で奥様自慢される方 初めてでした .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
でも なんか微笑ましくて・・・・ ((笑
家族を大切にされる方って ステキだなぁ~ ^^


>サリーさん

私が買ったのは プーラ☆ビータです ^^
霧島町と一ツ葉の方にある雑貨屋さんです☆
可愛い雑貨が沢山あるので 私は、よく出没してます ^^


>未来Mamaさん


うちも・・・・呆れた話とかなら よくするんだけど・・・・
なんか 身内を褒めるのって 照れるよね ^^
うちの男性二人は全く照れずに 褒めるから 
逆に聞いてて 気持ちいいですよ ^^


>ゆずっこさん

残念ながら 主人が私の事を自慢する姿は全く想像できません ><
あはははははは・・・・・ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年10月27日 21:51
ありがとうね。雑貨やさん~♪ ですね!
Posted by サリーサリー at 2008年10月28日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の会話
    コメント(10)