› うふふ・・・ › 子供 › 今夜限定

2008年10月24日

今夜限定

今夜は 少し冷えますね月



秋の夜長・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか??








なんだか 疲れたなぁ ダウン と


独り言のように言ってたら




次女が



ママ~ これ使っていいよ・・・・と



自分が愛用している クッションを持ってきてくれました。↓


今夜限定





なんて 優しい子なんだろ~花まる と思っていたら・・・




今夜だけねっ ニコニコ 明日には返してねっパー




・・・・・だって ガーンアセアセ






今夜,限定かよっパーンチ ちゃっかりしてる






まっ 貸してくれる気持ちだけで 嬉しいかぁ~ スマイル





同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 23:23│Comments(12)子供
この記事へのコメント
うぅうううう~~~
なんてい~~子なんだぁ~~爆涙←大袈裟すぎた?
見てるね~~お子たちゎ。。うん!
明日、明後日お休みかにゃ?
ゆっくり休んでくだされ(^◇^)
Posted by カッ達? at 2008年10月24日 23:28
はじめまして!
ブログの内容通り 数日間毎日消化のいい食事・・・
野菜は消化いいはずなのでサラダは数回つくりゆで卵のトッピング!
毎回「酢」を入れてゆでましたがパーフェクトでした(^o^)/
是非お試しを~(^u^)
 一日限定でもやさし~い・・・
子供ながらの精一杯の心遣いなんですね・・・
今日はゆっくり休んでください(^_-)-☆
Posted by cozycozy at 2008年10月24日 23:41
お疲れ様です・・・

そんなお疲れの時に優しい一言 嬉しすぎますね><

(一日限定は 現実的ですが^^;)

私もそんな優しい一言が欲しい~
Posted by pupu at 2008年10月25日 00:05
お疲れ様・・・
なんとお優しいお子ちゃんでしょう・・・でも1日限定のやさしさ?(笑)
う~ん充分でしょう!!

私もこんな時間に・・・PCに向かっていますが、
・・・11時~一度寝てました。\(◎o◎)/!
Posted by nonnno at 2008年10月25日 01:38
疲れたときには、優しさの愛に対して敏感に反応しますね。
クッションもピンク色だし・・・・
家族愛に、乾杯!
Posted by サリーサリー at 2008年10月25日 06:04
優しい心遣いいいなぁ~・・・
一日限定で現実に引き戻されるとこがまたいいのかも(^_^.)
新しい仕事にも慣れて疲れが出る頃ですもんね・・・・美味しいもの食べてファイト!!
Posted by 魔女 at 2008年10月25日 06:10
うう~っ・・・
可愛い・・・
私もそういうセリフ貰った事ありましたね~
子供のお気に入りのタオルだとか
ぬいぐるみだとか・・・・
明日までいいよ・・・って
なつかしいな~あの頃
Posted by nonoko at 2008年10月25日 10:03
我が家にも同じものがあります!
因みに次男が愛用してます!ピンクとかぬいぐるみが好きなんですよ!笑
肌触りもいいですよね♪
Posted by ピンちゃん at 2008年10月25日 12:47
とっても優しいね、うちなんて・・・。
このクッション凄いカワイイ~♪
Posted by 夏樹 at 2008年10月25日 13:10
>カッ達?さん

優しい子でしょう?? 私に似て・・・・(*^m^)o==3プッ

今日明日はお休みです
今日は美容院に行ってきました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>cozyさん

コメントありがとうございます☆
ゆで卵がキレイに剥けずに イライラした事が何度もありましたので
ぜひ 実践してみようと思います ^^

はい・・・一日限定でも子供なりの
精一杯の優しさなんでしょうね ^^


>pupuさん

優しいと感激した後に
現実に引き戻されましたが・・・・ ^^
でも その気持ちが嬉しいですね

優しい言葉・・・
私でよければ・・・・・n(ー_ー?)ン? ダメ??


>nonnnoさん

はい・・・・一日限定の優しさでした ^^;
でも 気にしてもらうだけで 嬉しいですね♪♪

わ・・・・ホントだ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
遅い時間に・・・ 娘さんのお仕事大変ですね
でも やりがいのある仕事なんでしょうね ^^


>サリーさん

ほんと・・・・疲れてたり 寂しかったりすると 敏感に反応しちゃいますよね ^^;
ピンク色好きです☆
家族愛・・・ありがたいですね 感謝 ^^


>魔女さん

ほんと 一日限定って付け加えられたところが 私の娘らしいでしょ??
美味しい物食べたいなぁ~


>nonokoさん

懐かしいですかぁ~ ^^
一日限定だけど、精一杯の優しさなんでしょうねぇ~
いつ頃まで 私の事気にかけてくれるのかなぁ・・・ ^^;


>ピンちゃん


おぉっ 同じ物がありますか??
ゲーセン??
これ 多分主人がゲーセンで取ったんですよねぇ~ ^^
ほんと肌触りがいいですよね☆
男の子でピンクが好きだなんて可愛いなぁ~☆



>夏樹さん

あはは・・・・ ^^;
優しいけど 期限付きの優しさでした ((笑

このクッションのキャラクター可愛いでしょう??
肌触りもいいんですよぉ~
Posted by hitomihitomi at 2008年10月25日 19:45
今夜限定とは、いえ貸してくれるなんて、優しいですね。

寒い日が続いてますが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

特に朝、晩は要注意です。
Posted by KAZUN at 2008年10月25日 22:01
>KAZUNさん

ほんと その気持ちが嬉しいですね ^^
朝晩が寒くなりました ><
冷え性の私には 辛い季節がやってきます ^^;
KAZUNさんも 体調崩しませんように・・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年10月26日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜限定
    コメント(12)