› うふふ・・・ › 独り言 › プレッシャー

2008年10月20日

プレッシャー

今週は 膨大な仕事が・・・・タラーッ




あと4日で終わるのか??




プレッシャーに押し潰されそう・・・・・ (ノω・、) ウゥ・・・









負けるなhitomi ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!










はい・・・・キョロキョロ







また 現実逃避しちゃいました アセアセ


プレッシャー



今日は みんな疲れている様子だったし


明日・・・職場に持っていこうかなスマイル



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
ここ数日
独り言
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)

Posted by hitomi at 22:46│Comments(14)独り言
この記事へのコメント
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
Posted by 和心 at 2008年10月20日 22:48
ウチにも2つほど差し入れ
お願いしまーす(≧∇≦)ノ
Posted by (や)(や) at 2008年10月20日 22:50
頑張って~~~!(〃^∇^)o彡☆
やさしい心遣い・・・さすがhitomiさんですね!
きっとみなさん喜ばれますよ。
Posted by 魔女 at 2008年10月20日 22:52
今から年末までは,仕事も忙しくなるし,何処も大変だと思います。
KAZUNも大変な毎日過ごしてますよ(>_<)
hitomiさんファイト!
Posted by KAZUN at 2008年10月20日 22:56
現実逃避→ケーキ作り・・・やっぱり凄っ!
(だって前も書いたよ~な・・・(._.)
ガンバってますね~~
職場の方・・喜ばれますゎ~~(*^_^*)
Posted by カッ達? at 2008年10月20日 23:00
ケーキを職場に持っていったらみなさん喜ばれるでしょうね!
やる気がまたでるんじゃないですか??
Posted by ゆずっこ at 2008年10月20日 23:24
これ美味しいんですよね~。
hitomiさんはパン屋さんとかやれるぐらいレパートリーが豊富ですよね。
凄い!(≧∇≦)b
Posted by munemune at 2008年10月20日 23:30
心遣いが素敵です。

逃避は、いいんです。
切り替えは大事ですもの。
Posted by ゴン at 2008年10月20日 23:33
俺の職場は・・・・?((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月21日 00:26
優しいですね~^0^
さすがhitomiさんだわ
ちょっとした心遣い・・・・
みなさん感激ですよ
Posted by nonoko at 2008年10月21日 08:03
hitomiさんがんばってくださいね~応援しています~☆
Posted by 未来Papa at 2008年10月21日 11:44
職場に手作りのケーキなんて・・みんな大感動で
hitomiさんに決めてよかったって思いますよ(っ*´ё`)b
仕事忙しいんですねぇ~(*´ω`)/ ガンバ!!
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年10月21日 13:11
ん~美味しそうな香りが~

同じ職場になりたかった~

就職早々に忙しいご様子ですが カラダに気をつけてくださいね
(私が言っても説得力ないですけど・・・^^;)
Posted by pupu at 2008年10月21日 21:05
>和心さん

ありがとうございま~す ヽ(^∀^*)ノあーい♪


>(や)さん

それでは (や)さんの ロールケーキと交換で・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ



>魔女さん

あい ^^ 頑張ります!!!"o(・`ω´・)キュ!
優しいんじゃなくて 最近娘達が私のお菓子に飽きてきたらなんですよ ^^;


>KAZUNさん

KAZUNさんも お忙しそうですもんね ><
お互いに頑張りましょ ^^


>カッ達?さん

いやいや~ 意外と作っていたら
大変な事を忘れられて 気分転換&現実逃避出来るんですよ ^^
それさえも しなくなったら・・・・・かなり落ちてますね ^^;

今日、職場のおじちゃんが喜んでました☆


>ゆずっこさん

あはは ^^
やる気がでるかどうかは・・・・??ですが
おじちゃんが 3時のおやつに食べよう☆ と喜んでる姿が可愛かったです ^^


>muneさん

いやいや・・・レパートリーなんて・・・・><
毎回同じものしか作りません しかも簡単なのしか ^^;
いつか 毒味してもらいますよ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>ゴンさん

逃避いいですよね ^^
気分転換できるし・・・
また がんばろ~って プラスな考えになりますもん♪


>ココチさん

俺の職場??
えーーーーーーっと 
それなら、取りに来てください (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>nonokoさん

いやいや・・・・
食べ物でつろうと 腹黒い考えですよ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でも・・・ おじちゃんが ”3時のおやつに食べよ♪♪”
・・・・と 嬉しそうな顔してたのが また嬉しいかったです ^^


>未来papaさん

ありがとうございま~す
テキトーにやっつけま~す (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>夏樹さん

はい・・・仕事忙しいです ><
調度 10月から社名が変更になったせいで
いろんなシステムが変わってて 
通常では ありえない仕事が沢山あるみたいです ><

私でよかったのかどうかは・・・・?? ですが 
イロイロ仕事を任せてもらえるのは 嬉しいですね ^^


>pupuさん

はい・・・・ 今の職場 10月から社名が変更になったので
通常ありえない仕事が沢山あります ><
落ち着いたら 自分のペースで仕事出来そうなのですが・・・ ^^;

pupuさん 風邪大丈夫ですか??
無理なさらないで下さいね .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Posted by hitomihitomi at 2008年10月21日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレッシャー
    コメント(14)