› うふふ・・・ › 子供 › 買ったほうが・・・

2008年10月12日

買ったほうが・・・

今日は運動会日和でしたね~ 晴れ

・・・・って娘達の運動会は5月に終わっているので

秋の運動会には縁が無いのですが・・・ ><




今日は 私の自転車を買いに イオンまで行きました 車



私が自転車を選んでいる間


主人と娘達は 2Fのゲーセンへ・・・・






私が用事を済ませて ゲーセンに行った時


主人が またお金使い過ぎた ダウン って青い顔・・・ ガーン





原因はコレ ↓

買ったほうが・・・


ヘアアクセサリーなどの詰め合わせピカピカ




最初に長女が100円でゲットしたらしいんです。拍手


そしたら 次女が 私も同じの欲しい!! >< って言い出して




仕方なく主人が頑張ったのですが

なかなか取れず・・・・・アセアセ




結局使い過ぎてしまったとか・・・・・ ヾ(・ω・o) コラコラ





この中身は・・・

買ったほうが・・・


ヘアアクセサリー キーホルダー などなど・・・・





あの・・・・・言ってもいいかな キョロキョロアセアセ





買った方が
安かったんじゃないですかぁぁ~~
パー



同じカテゴリー(子供)の記事画像
バッシュ
9月の記録
初めて・・・
食べた食べた
コレ見ると・・・・
願い事・・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 バッシュ (2012-05-15 22:53)
 9月の記録 (2010-09-25 22:38)
 初めて・・・ (2009-10-02 23:37)
 うふふ ^^ (2009-09-24 23:22)
 選ばれるかなぁ >< (2009-09-14 23:08)
 食べた食べた (2009-07-20 23:00)

Posted by hitomi at 23:08│Comments(17)子供
この記事へのコメント
こんばんはo(^-^)o
アクセサリー結構種類多く入ってるんですねo(^-^)o
ご主人様も必死だったんでしょうね(>_<)
ご苦労様です。
Posted by KAZUN at 2008年10月12日 23:18
ぎゃぁーーー
いくらかかったかは あえて聞きませんが・・・
かなりの投資と思われ・・・
パパ頑張っちゃったのですね><

自転車 可愛いのみつかりました~?
私も ネットで毎日探しておりますよ^^;
だがしかし・・・高い・・・(泣
Posted by pupu at 2008年10月12日 23:43
本ト たくさん入ってますね~

私の旦那も1度コツを教えてもらってからハマってます
Posted by だんご at 2008年10月12日 23:45
えぇ~~~~
でもでも・・¥100でGetできたお嬢さんは('∇^d) ナイス☆!!
これはお子さんにしたら、まさに福袋ねっ♪
さ~~て・・チャリのUPは・・・明日?? 笑。。
Posted by カッ達? at 2008年10月12日 23:50
ゲーセンのUFOキャッチャー系はムキニなったら

やめられないんですよね。

経験者なので、ご主人様のお気持ち、よく分かります。。。
Posted by mhd at 2008年10月13日 01:00
あ~~~言ってしまったぁぁぁぁぁ~
娘の為って事で、今回は大目にみてやってくださいぁ~
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
Posted by night_music at 2008年10月13日 02:26
あ~ぁ !  でしたか?
結果は・・・でしょうが、その過程では『ワクワク ドキドキ ギャァ ! 』 と ご満足とご不満の葛藤連続だったでしょうね。
愉しいひとときでは・・・?


 
Posted by dohmu at 2008年10月13日 08:07
取れるからすごいですねぇ~
た~くさんのアクセサリーお子ちゃん達が喜んだでしょうね!!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年10月13日 10:57
私もUFOキャッチャーでムキになるタイプです。
いつも嫁さんに止められてます(笑)
最近のは1回200円とかも多いので、すぐ1000円、2000円ってなっちゃいますよね(泣)
Posted by マサ at 2008年10月13日 11:11
同じものが欲しい次女ちゃんの気持ちもわかるし・・・
取ってあげたいご主人の気持ちもわかる・・・
買ったほうが安いのも納得・・・(^_^;)
UFOキャッチャーは私もムキになります・・・((汗
Posted by まめしば at 2008年10月13日 11:43
買った方が安かった・・・よくあります(;^_^A
うちは子ども4人なんで、1個とれば必ず誰かが欲しいって言います(´ヘ`;)
私も嫌いな方じゃないんで・・・ムキになります(-_-;)
[¥1000]~~ \(¥◇¥;\) )))=3=3=3
Posted by ま~ぼ at 2008年10月13日 13:16
最初の100円でとった段階では、よくやった~って
感じだったけど、パパに交代してからは・・・・。
本当に買った方が安かったって思うとき、多すぎです(笑)
まあ~姉妹で一緒の物手に入れて、ケンカにならないから
良かった(\^0^)ってことで(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年10月13日 18:09
UFOキャッチャーって、むきになってしまいますよねぇ~
私はいつも取れずに見るだけにしています。

長女さんが持っているのに、次女さんが持ってないとなると・・・
2個揃って良かったですね(*^。^*)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年10月13日 19:39
イオン…わが家もその日行ってたのにぃ〜(>_<)
チャリ売り場は素通りだった…ゲーセンは回避した…だから会えないはずです(笑)
ってわからないかσ(^◇^;)。。。
Posted by ゆーちゃん at 2008年10月13日 20:15
ステキ~
100円でこんなに入ってるなんて
旦那さんが頑張りたくなる気持ちわかりますよね
Posted by nonokononoko at 2008年10月13日 20:36
でも我が家もこんな経験何度もあります・・・(汗
ついついどうしても取りたくて何度もチャレンジしてしまいます・・
でも娘さん喜んだでしょうね~
Posted by 未来Mama at 2008年10月13日 21:07
>KAZUNさん

あはは・・・・ ^^;
主人も夢中になったんでしょうね ((汗
娘達にいつも お金をとられています ><


>pupuさん

私もいくらかかったのか あえて聞いてません ><
つい夢中になっちゃったんでしょうね・・・・((汗

自転車探してるんですか??
エコですもんね ^^
なかなか可愛いのは無いですね ^^;
私も普通の自転車になりました。


>だんごさん

ご主人はコツを教えてもらったんですか??
やっぱり コツがあるんでしょうね・・・
私は不器用なので 最初からトライしませんが ><


>カッ達?さん

そうなんですよねぇ~ お姉ちゃんが100円でゲットしたものだから
余計に取れると思ったんでしょうね・・・  ^^;

自転車ですか??
普通の自転車ですよ~
ホントは赤にしようと思ったのですが 主人が目立ちすぎる!!って言うから
地味~な黒とシルバーにしました・・・・・ ^^;


>mhdさん

あれって ついムキになっちゃいますよね ^^;
でも 取れる人は簡単に取っちゃうから スゴイなぁ~ って思います☆


>  night_musicさん

言っちゃいました・・・ ^^;
ですね・・・・愛娘の為ですもんね・・・
私には見せない一面かも??(*^m^)o==3プッ


>dohmu さん

そうですねぇ~ ^^
娘も パパが一生懸命取ってくれたので
大事にする!!って言ってました ( *´艸`)クスクス


>ゆずっこさん

ほんと・・・これで取れなかったら 
もっと 青い顔してたでしょうね ><
娘達も大喜びでしたよ☆


>マサさん

あはは (*^m^)o==3プッ
我が家と同じですね
女性は現実的なんでしょうね ^^


>まめしばさん

まめしばさんもムキになっちゃいますか ^^
最近のユーホーキャッチャーはいろんな物がありますよね~
娘達はオモロー電卓が欲しいそうです・・・・
あれって 売ってないみたいで・・・ ^^;


>ま~ぼさん

ほんと物ならまだしも お菓子とかは
絶対買った方が安い!!と思うのですが
取る行為が楽しいんでしょうね ^^;
男性の方はムキになりそう~ (*^m^)o==3プッ


>夏樹さん

そうなんですよ~ ><
同じものじゃないと ケンカになるからですねぇ~
逆に高くついちゃいますね・・・ ^^;


>ふわふらさん

私もこんなのは苦手なので
手を出さないのですが
娘達は好奇心旺盛で すぐやりたがりますね ><
取れないまま ケンカにならずに良かったかな☆


>ゆーちゃん

あらぁ~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!  
ゆーちゃんもイオンに行ったの??
すれ違ってたかもね .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>nonokoさん

ほんと・・・・これが100円でとれたら素敵な話です ^^;
でもですね・・・・いくら使ったのか
あえて聞いていません ><


>未来Mamaさん

こんな経験あります??
どこの家庭も一緒ですね ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
娘達は大喜びですよ~
でも そのうち飽きるんだろうなぁ・・・・・ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年10月13日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったほうが・・・
    コメント(17)