› うふふ・・・ › 独り言 › 今日も

2008年10月10日

今日も

パンばかりじゃ栄養が偏るから・・・・・と


お弁当を持参したのも2日間だけ・・・アセアセ



毎日お弁当を作られている方を尊敬しますね・・・・キョロキョロ







今日もランチはパンでした

今日も


どんだけ パン好きだろ・・・・私。






明日・・・・午前中は仕事になりました ><


タグ :パン

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雨・・・・
お疲れです ^^;
お疲れ様
仕事
ここ数日
独り言
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明日から・・・ (2009-11-30 22:26)
 雨・・・・ (2009-09-30 22:46)
 お疲れです ^^; (2009-08-18 23:39)
 お疲れ様 (2009-08-13 23:32)
 仕事 (2009-08-12 22:51)
 ここ数日 (2009-08-10 23:01)

Posted by hitomi at 23:58│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
奇遇にも 私も今日はパン屋さんでした^^

久しぶりにパン屋さんのパン食べたら やっぱり美味しかったです^^;

明日もお仕事なのですね~お疲れさまです
Posted by pupu at 2008年10月11日 00:10
hitomiさん

お仕事どうですか~~★

私も無類のパン好きで、
夫クンがいない夕飯はピザとか、パンって日もあります!!

明日もお仕事ですね!!
頑張って下さい♪

明日は、私も午前中仕事です!!
午後は「なないろ屋」のスタッフ3人で
「COFFEE ROASTER HAMASAKI」さんの
スイーツ企画に行ってきます。
楽しみです★
Posted by さくらべる at 2008年10月11日 00:47
はじめまして♪
美味しそうな写真につい引き寄せられました・・・
私もパンラバーです♪
夜ご飯はサンドイッチ♪も、とうとう夫も受け入れました。
Posted by ぷるP☆Plumeria P. StoneぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年10月11日 01:19
お仕事頑張ってますね~!!
私はお弁当要らずですが、旦那はお弁当です!!
気が向いたときにしか作りませんが・・・汗
低血圧の私には、毎日作るのは無理です・・・
Posted by ピンちゃん at 2008年10月11日 09:07
hitomi姉さん!元気がないんじゃなの??(>_<)
1ヶ月は気が張ってたいへんだね・・・・・・・痩せないように((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月11日 10:52
私もパン大好きです・・でも太るから
控えてます(T▽T)
お弁当・・幼稚園の息子のだけでも
超~苦痛です(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年10月11日 12:55
お久しぶりです。^^
パンが美味しそうですね~!
お仕事も慣れるまでは大変ですね。
入院中の私が言うのもなんですが・・・(^_^;)
お身体に気をつけてくださいね。。。
Posted by まめしば at 2008年10月11日 15:58
おいしそなパンですね~(≧∇≦)
最近私はPapaのお弁当を作るようになりました♪
っていっても・・・まだ1ヶ月ですが・・・
お仕事頑張ってくださいね☆
Posted by 未来Mama at 2008年10月11日 17:56
おひさぁ~!!

新しい職場はどうかな?
俺も出張先で色々と大変・・・。
まぁ、お互い頑張りましょう♪
Posted by Hide at 2008年10月11日 19:23
>pupuさん

pupuさんもパンでしたか ^^
パン屋さんのパン大好きです☆
でも 私がランチで食べる時は2個までしか買いません・・・
じゃないと食べ過ぎてしまいます ^^;


>さくらべるさん

パン好き仲間ですね (*´・д)(д・`*)ネー
私も無類のパン好きで 一人だったらパンばかり食べてるかも??
でも 家族は米派なんですよ >< 

「COFFEE ROASTER HAMASAKI」のスィーツ企画に行かれたんですね
今回も予定が微妙なので 予約してないhitomiです ^^;
どうでしたか?? 
仕事で テンパッているので 甘い物食べて リラックスしたいなぁ・・・・


>Posted by ぷるP☆Plumeria P. Stoneさん

コメントありがとうございます☆
ここにも パン中毒仲間が・・・・(*^m^)o==3プッ
ご主人・・・・折れてしまったんですね(笑)
うちは まだ主人&娘達が強いのです・・・・ ((汗


>ピンちゃん

ご主人はお弁当持参派なんですね ^^
私も以前は作っていたのですが 最近は付き合いで買わされた
ラーメン券とかカレーとかがあるみたいで お弁当作ってません (ラッキー)
低血圧なんだぁ~ (*^m^) そりゃ朝は辛いよね ><


>ココチさん

さすが よくお分かりで・・・・
少々お疲れ気味でございます ^^;
でも 痩せませんねぇ~ このパンが原因かな??


>夏樹さん

そうそう~ パンって太りますよね??
沢山食べないとお腹いっぱいにならないし ^^;
息子さんのお弁当は大変だぁ~
主人や私だったら どんなのでもイイけど 
子供のはねぇ・・・気を使いますよね ><


>まめしばさん

ありがとうございます ^^
まめしばさんにまで 心配させちゃって・・・
申し訳ないです ペコリ(o_ _)o))


>未来Mamaさん

おっ papaのお弁当を作っているのですね ^^ エライ!!
小さい子供さんがいると 何かと大変なのに サスガですね .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>Hideさん

おぉっ お久しぶりです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
大変そうですね・・・
お体には気をつけて下さいね ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
Posted by hitomihitomi at 2008年10月11日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も
    コメント(10)