› うふふ・・・ › 日記 › 10人目

2008年09月24日

10人目

今日は 緊張する出来事がありました・・・・





面接です 




子供の夏休みが終わったら 就職活動しよう!!・・・と思っていたのですが


なかなか いいところが無く キョロキョロ



今現在に至ってた hitomiです ガーン








しかし・・・・今日受けた所は 今迄9人受けていて 

まだ誰も採用されてないそうです 普通のパートですが ^^;




私で10人目か・・・・・厳しっ


不採用でも採用でも キリのよい数字だね・・・・ (*^m^)o==3プッ 笑い事じゃないけど




面接の感触ですか?(∵)ヘ?

わかりませ~~~~~ん (*´д`)??




担当の方も 焦って人材を見つけてる雰囲気じゃなかったから

じっくり 探してるんだろうなぁ・・・・タラーッ





1週間後に結果が出るって・・・・

1週間後のブログで結果に触れてなかったら 



そっとしておいて下さい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 








あ”~~~~~~~~アセアセ


今から 娘のバレエの発表会のDVDでも見て現実逃避しよっと・・・キョロキョロ


10人目





焦るな 自分・・・・ ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 





同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:23│Comments(15)日記
この記事へのコメント
ボチボチですね^^

hitomiさんに運命の場所ならもちろん 『採用!』が来るはずですもん

そうじゃなきゃ~別の場所に素敵なところがあるはずですもんね~♪

現実逃避して 忘れちゃいましょ・・・(とりあえず・・・
Posted by pupu at 2008年09月24日 22:26
面接って緊張しますよね。
現実逃避もまた必要。
なんくるないさぁ~~~♪
Posted by nonnno at 2008年09月24日 22:29
就職活動開始したんですね~!
いい結果が出ますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by ピンちゃん at 2008年09月24日 22:31
あの~もし良かったら芸能プロダクション紹介しましょうか~ぁ
いや!ウソですゴメンナサイm(_ _)m あのhitomiさんの目力のあるキレイな瞳でにらまれたら・・・(汗)
(実は目力のある人が苦手でして)

冗談はさておき、新しい仕事見つかると良いですね(^o^)/ハーイ
Posted by グージーグージー at 2008年09月24日 22:37
お~~~!!
面接お疲れ様でしたぁ~♪♪
10人目!!キリがいい!!!
こりゃ~期待出来ますって~☆☆
hitomiさんが合格してますように~~~☆彡
Posted by さゆり at 2008年09月24日 22:57
いやぁぁ!!大丈夫やろぉぉぉ??(^。^)
Posted by ココチココチ at 2008年09月24日 22:59
きっとhitomiさんみたいな人を待ってた会社かもしれません!
1週間後楽しみにしときます( ̄o ̄)o オゥ!
Posted by 魔女 at 2008年09月24日 23:01
1週間自分的には
長いですね・・(すぐ結果がほしいタイプですので・・)
hitomiさんはどうですか?
採用されるといいですね♪
Posted by こぶた at 2008年09月24日 23:30
キリ番!う~~ん・・い~感じ♪
ってか・・hitomiさんの雰囲気なら満場一致(?)で
OK~~~♪って感じだけどなぁ~
一週間ねっ・・・・( 一一)ジーーーーー爆。
Posted by カッ達? at 2008年09月25日 00:01
私も現在結果待ち?
仕事しながら結果待ち・・・
多分ダメでしょうが・・・・もうあきらめてます><
Posted by nonoko at 2008年09月25日 07:58
面接お疲れ様でした~
10人目、(。'-')(。,_,)ウンウン、キリも良いしきっと
hitomiさんなら受かるよ。
1週間後が待ち遠しいわ・・大丈夫もしもの時は
触れないので(笑)

↓ワンちゃん・・私が1000円くらいつぎ込んで
取れなかったヤツだ・・。
Posted by 夏樹 at 2008年09月25日 08:10
そんなに今まで面接に来てる所なんて珍しいね!!
だって正社員じゃなくてパートでしょ??
hitomiちゃんは中身ももちろんだけど、第一印象で受かるんじゃない?(≧∇≦)
だって美人さんだしぃ~(/ω\)
Posted by HideHide at 2008年09月25日 09:03
仕事探してるんですねぇ~
キリのいい10人目。いいことありますよ!
受かってますように(^人^)
Posted by ゆずっこ at 2008年09月25日 09:28
面接お疲れ様でした~^^
良い結果でありますように。。。
Posted by まめしば at 2008年09月25日 16:39
>pupuさん

そうなんですよねぇ~
こればっかりは 縁とタイミング ^^
まっ 今回ダメでも また自分の条件に合うところがあるかもしれないし
ぼちぼちと がんばりまっす (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>nonnnoさん

ありがとうございます ^^
面接・・・・緊張して いつもの自分が出せません ><
まっ・・・なんくるないさぁ~ です .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>ピンちゃん

はい・・・・始めました (^Д^)ゞ ァィ!
失業保険が切れるので・・・・ ((汗


>グージーさん

にらまれたら・・・・n(ー_ー?)ン?
人聞き悪いなぁ~~~~(*≧m≦*)ププッ
PCの前でグージーさんの コメントに大笑いしたhitomiでした (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>さゆりさん

ありがと~う☆
でも どうだろね??
まっ 無理でも 次頑張ります (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪


>ココチさん

あの・・・それ・・・
す・・・・すっごく プレッシャーなんですけど ^^; あはは・・・・((汗


>魔女さん

いやいやいや・・・・・・・ ^^;
全然 そんな感じじゃなかったですよ ><
楽しみにしてないで下さい ((汗


>こぶたさん

ですです!! 1週間は長いです ^^;
私も ダメならダメで 次にいきたいですからね .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>カッ達?さん

そうそう10番目でしたよ・・・・
でも 買い手市場だから そんなもんらしいですけど ><
ダメだったら また次頑張ります (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪


>nonokoさん

nonokoさんもですか??
結果待ちって ドキドキですよね ><
でも・・・・私も 無理だと思います ^^;


>夏樹さん

あはは・・・・
触れないで下さいね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ たのみます!! ((笑

ワンちゃん 1000円くらい使ったんですか??
じゃ 主人もそのくらい使ってたはずだ・・・・ ^^;


>Hideさん

いやいや・・・・珍しくないみたいです ><
買い手市場なので・・・・ ((汗
職安行っても いつも人が多いですもん ((汗
第一印象ですか??
いやいや・・・・緊張して 笑顔が作れませんからぁ~~~ ^^;


>ゆずっこさん

ありがとうございます ^^
失業保険が切れるので そろそろ仕事しなければ・・・・ ((汗
がんばりまっす (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>まめしばさん

ありがとうございます ^^
ダメだったら 何も触れないで下さいね ( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by hitomi at 2008年09月25日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10人目
    コメント(15)