› うふふ・・・ › 日記 › 帰還 

2008年09月15日

帰還 

昨夜 ソフトボール全国大会出場の為に バット野球ボール 香川県に行っていた 

主人が無事に帰還いたしました。パー
今回も1回戦負けだったようです ^^;あはは 




娘達は久しぶりに会う主人に ハイテンションアップアップ


珍しくモテモテの主人でした。 メロメロ ヒューヒュー


たまには 離れてみるのもイイかもね・・・・(*^m^)o==3プッ










さて・・・・・・お土産ですが ニコニコ

帰還 





えーーーーーーーーっと キョロキョロ




よっぽど うどんが美味しかったのかな?? ん??
うどん買い過ぎだろっ!!




香川だもんね 讃岐だもんね 美味しいよね アセアセ
 
ありがと~う ブタアセアセアセアセ





さて・・・・・このうどん達

早速主人の実家へ おすそ分けしました 車





同じカテゴリー(日記)の記事画像
最近の事
携帯
ここ数日
乳癌検診
ダメ?かな??
今日は・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 最近の事 (2010-09-09 23:35)
 携帯 (2009-09-07 23:18)
 ここ数日 (2009-08-23 22:42)
 コレ本当?? (2009-08-05 23:07)
 乳癌検診 (2009-07-29 22:53)
 ダメ?かな?? (2009-07-28 23:16)

Posted by hitomi at 22:15│Comments(13)日記
この記事へのコメント
ムム・・・・ 四国一周の旅ですね~

やっぱり 香川なら讃岐うどんははずせませんよね

hitomiさんも讃岐が好きでしたよね・・・

鳴門金時ポテトは美味しい~♪
Posted by あのん at 2008年09月15日 22:21
お土産いっぱいでいいですねー。
Posted by ゴン at 2008年09月15日 22:26
讃岐行きたいなぁぁぁ
Posted by ココチココチ at 2008年09月15日 22:31
こんばんは^^

讃岐うどん 四国帰省の際には はずせない代物でありますです
すっごい おみやげだなぁ。
ぷっちょをはずさないところは!ナイスですにゃぁ
o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by すぅ at 2008年09月15日 22:37
おみやげいっぱいでいいですね~!
羨ましい~!うどん大好きなまめしばです~^^;
ぷっちょも気になりますね~^^
Posted by まめしば at 2008年09月15日 23:07
おかえりなさーーーい!!ご主人サマ~
ん?メイドか!(タカトシ風に!!)
メイドというのももう古いのでしょうか・・・^^;
最近の時代の流れの速さにゃぁ あっし なかなかついてゆけませぬ。
3年くらい前に讃岐うどん はじめてたべました
あの しょうゆだく~の 本場もの
友達が香川に旅にゆき 買ってきて
うどんパーティしました
それがはじめてで それが最後です^^;
あの コシ には脱帽ですm( )m
それにしても パパさま すごいお土産*^^*
愛情感じますわよ(^~^)v
Posted by のんたん at 2008年09月16日 09:03
旦那さん、お帰りなさい~!!
しかし、すごい数のお土産だ~!!
Posted by ピンちゃん at 2008年09月16日 09:08
ほんとすごい いっぱ~い(>∀<)/
個人的には・・・ぷっちょ気になります~
限定って言葉に弱いんですよねぇ^^;
Posted by ゆみ at 2008年09月16日 11:33
うわ~お土産がたくさんだ~(@0@)
それも「うどん」がいっぱい(笑)
讃岐のうどんは美味しいですもん、私うどん大好きだから
昨日送られたお菓子と交換したいです( ̄m ̄〃)
Posted by 夏樹 at 2008年09月16日 12:42
こんなに大量のお土産いいですね~^0^
私もぷっちょのみかん味気になります
Posted by nonoko at 2008年09月16日 18:00
>あのんさん

そうですねぇ~ 讃岐うどんは 外せないですよねぇ~ ^^
私も宮崎のやわらかいうどんより 讃岐の方が好きだし☆
主人は、うどんばかり食べてたのか しばらくうどんは食べなくてもいい・・・・って ^^; あはは・・・((汗

鳴門金時ポテト 私も食べるのを楽しみにしてます ♪


>ゴンさん

おすそ分けが いっぱい出来そうです ^^


>ココチさん

では 讃岐に ココチ進出計画を (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


>すぅさん

やっぱり すぅさんも讃岐うどんなんですねぇ~ ^^
でも・・・・量がスゴイでしょ??
どんだけ 食べるねん ( ̄Д ̄)ノ  って感じで・・・・

ぷっちょは 子供が喜んでました あと みかんジュース☆


>まめしばさん

ほんと 沢山お土産買ってきてくれて うれしいですね ^^
うどんは 私も好きですよ~
でも・・・・ やっぱり試合に行ったと言うより
観光に行った って感じです ^^;


>のんたん

のんたん 休み明けの仕事から ハイテンションだねぇ~ (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
のんたん・・・メイドの格好が似合いそう・・・・(*^m^)o==3プッ

うどんパーティって楽しそう~ ♪
いいねぇ~ ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

この量に愛情感じますか?? ( *´艸`)クスクス
多分 何買っていいか分からないから いろいろ買って来るんだと思います ^^;


>ピンちゃん

はい 無事に帰ってきました (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
スゴイ量でしょ??
笑っちゃったよ (*^m^)o==3プッ


>ゆみさん


おぉ~~~ ぷっちょが人気ですね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
やっぱり ご当地物とか限定って書いてあると
買いたくなりますよねぇ~


>夏樹さん

うどんがいっぱいでしょ ((汗
夏樹さんの伯母さんみたいに いろんな物を
買ってきてくれれば良かったのですが・・・ ^^;

ほんとお菓子と交換したいくらいですよ ><


>nonokoさん

はい・・・・うどんが大量に・・・ ^^;
ぷっちょの みかん味 娘達にとられました・・・((汗
Posted by hitomihitomi at 2008年09月16日 19:09
すごいお土産の量ですね。
ビックリしました。
2つずつあるものもあるみたいで・・・ とにかくすごい!!!
Posted by ふわふらふわふら at 2008年09月16日 23:24
>ふわふらさん

量がすごいでしょ?? ^^;
そうなんです・・・同じのが2個とか・・・((汗
まっ 最初から イロイロおすそ分けする予定で買ってたんだろうと思いますが・・・
まだ・・・うどん食べてません ><
Posted by hitomihitomi at 2008年09月17日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰還 
    コメント(13)